むい
@mm-mui07.bsky.social
📤 113
📥 24
📝 197
アホなお絵描きばかりする。
最近強い地震多くて心配だよ。揺れが大きかった地域の方はご安全に…!!
about 13 hours ago
0
1
0
流石に弱すぎるよこんな速報が大切になる時に。
about 13 hours ago
0
0
0
Twitter落ちないでください。
about 13 hours ago
0
0
0
多忙は明けてません。ガハハ…
22 days ago
0
0
0
最終回先行してきます〜ネタバレはしないです(TADC)
22 days ago
0
4
3
別のことに追われて絵が描けん!!てなってる 大忙しだよ
about 1 month ago
0
1
0
ヤヤホ ※女装注意
about 2 months ago
0
4
0
友人に勧められてアメデジを観ました。
about 2 months ago
0
2
0
新刊の表紙② 不備なければ出ます。
about 2 months ago
0
2
0
5/6の表紙① ギャグ本 ②は製作中〜出たらいいね〜って言いながら
about 2 months ago
0
6
0
翻弄されるドナとイェーイのホセ
about 2 months ago
0
5
0
明日中に表紙とトーンと終わらせたいな〜とはいえ多分終わるので余裕こいています。
about 2 months ago
0
0
0
ちょっとグの目の横幅広くなってきているので気をつけなはれやです。
2 months ago
0
0
0
1冊につき1つパロディ入れたいけど葛藤している。でもめちゃ入れる。
2 months ago
0
0
0
パロディ~~
2 months ago
0
2
0
慣れてきた多分。これでまた描く期間が空いたら描けなくなるな😞 いろんなものをバランスよく描きたいです。描けないと思うのが悲しいので。。
2 months ago
0
5
0
迷い線が多いよ。 最近友人の結婚式などで人ばっかり描いてたから。
3 months ago
0
4
0
ホールニューワールドの音でモティマの口調が分からないの歌歌っちゃいそう。
3 months ago
0
0
0
ヤヤホ
3 months ago
0
8
1
クールくじのモティマ妄想衣装
4 months ago
1
7
0
クール!
4 months ago
1
6
0
久々に描いたら茶髪に。
4 months ago
0
1
0
ブルおじ
4 months ago
0
16
4
泥舟バイオリンギコギコよ。
4 months ago
0
0
0
Twitterくん落ちた?と思ってブルスカくんで検索したら案の定でした。 最近Twitterくんこういうこと多くない?心配。
4 months ago
0
2
0
友人の結婚式スピーチ原稿書いてたら泣けてきたので多分当日号泣します。もうメイク落ちるからすっぴんで行こかな♪
5 months ago
1
1
0
「…僕を挟む必要ある?」
5 months ago
0
10
2
マジか…! ※動く
loading . . .
5 months ago
0
15
3
差し入れに貼ってたゲイリー。
5 months ago
0
11
3
amzrs聴いてるとこういうの描きたくなっちゃうね〜って落書き。
5 months ago
0
1
0
5 months ago
0
13
6
ファンがもつパウバートへの印象が一夜でガラッと変わったのちょっと面白い。
5 months ago
0
13
3
私へ。鉄は熱いうちにとか言うけどもう二度とこんなゴミみたいなスケジュール立てるんじゃねえぞ。私より。
5 months ago
0
1
0
25日の2冊目。4日間、健康やらなんやらをかなぐり捨てた結果の産物。
loading . . .
5 months ago
1
8
2
今日中にセリフ作業終わんねーのはやだすぎ♡と思ったので充電繋いだままそれだけ終わらせました。 キャラとかはもう明日の空いてる時間でやる😭😭4日で20pの原稿やらないでほしい。
5 months ago
0
0
0
サンプル上げたしもう逃げられないから今日中にセリフとキャラベタ、表紙デザイン終わらせたいな♡
5 months ago
1
0
0
新刊2冊目(予定)の目処がたったのでお知らせします。 本編後にパウ🐱とゲイリ〜🐍が同じ家で過ごすほのぼのたまにシリアスな本が出るはずです。 ⚠️本編ネタバレあり ‼️⚠️友情として描いていますが読み方によってはブロマンスまたはCPのように感じます⚠️‼️ ↑↑↑↑↑↑↑↑ 本当にこれ注意ですよろしくお願いします〜〜〜〜!!!!!!!!!! あと本編後の二匹の関係が解釈違いだったら完スルーしてください本当に〜〜〜〜〜〜〜😭😭😭😭😭😭
5 months ago
1
2
0
きゃわバート描けたな。
5 months ago
0
4
0
おそらくこのあと描いていくうちに私の悪癖によりどこかしら成長していくおパウ
5 months ago
1
11
1
×にも見える、+にも見える。せんせ、おらはこの本になんて注意書きしたらええだよ。
5 months ago
0
1
0
プロット兼ネーム兼下書き全部終わりました。つまりほぼ脳直。
5 months ago
1
2
0
今下書きしてて間に合うのか分からないです。おバカのスケジュール。
5 months ago
1
2
0
1/25の表紙〜ブルスカ同人垢なくて失礼!
loading . . .
5 months ago
0
4
0
マービンアクメ社長のスケッチ
6 months ago
1
2
0
原稿ヤバでウケです。
6 months ago
0
0
0
なにをしているんでしょうね本当に。
6 months ago
0
6
0
ウィンドダンサー市長の年! (⚠️若干のセクシーとパロディ注意)
6 months ago
0
19
5
上手くTwitterに上げられなかったので削除しました。失礼しました。
6 months ago
0
0
0
ハグ!
6 months ago
0
25
6
bye! 2025🐍
6 months ago
0
20
3
Load more
feeds!
log in