nzn/zn
@izumiizm.bsky.social
📤 65
📥 22
📝 358
【20↑】面白男とちいさくてかわいいものがだいすき♡MULTIFANDOM✒️超雑多・ぬい撮もある jojo/twst🦈🐬/塊/DM・minions
pinned post!
☆固定用☆ 【えっくす】
x.com/izumiizm
【支部】
www.pixiv.net/users/973108
【たんぶら】※minion only
www.tumblr.com/znartwork
⚠️無断転載・使用、AI学習使用禁止
over 1 year ago
0
1
0
なんかめちゃめちゃ通知来てて何??ってなった
3 days ago
0
0
0
絶対今回の子達のリーダーポジだけどはよ性格を知りたい 勝手に紳士なイメージ抱いてるけど(ずっと杖持ってるから)(ただのかっこつけだと思うけど)
13 days ago
0
0
0
こっちに更新することを忘れすぎててびっくりしたけど新ミニのディック氏の事が気になってたまらないんじゃ〜〜という話 単眼長身ありがとう
13 days ago
0
0
0
ドラクエコラボ〜!!かいしんのいちげき味めっちゃわたし好み🍍ちゃんと辛いよ
27 days ago
0
0
0
中国メーカーのプラモ玩具めちゃくちゃ可愛いので見てくれ……
about 1 month ago
1
1
0
推しがオタクだと嬉しいオタク(都合のいい解釈)
about 2 months ago
0
0
0
これは載せるの忘れてたメル先生
add a skeleton here at some point
about 2 months ago
0
1
0
住人だいぶ増えてにぎやか
about 2 months ago
0
0
0
ミニの新作楽しみですね〜〜!!(これは嘘の絵)
about 2 months ago
0
2
1
ミニオンパーク作った
2 months ago
0
1
0
𝑳𝑶𝑽𝑬編ෆ˚*
2 months ago
0
1
0
トモコレたのしすきて時間溶ける
2 months ago
0
0
0
ツイッタ〜に載せたらくそバズって草
2 months ago
0
0
0
わたしのトモコレ
2 months ago
0
4
1
ミニは見た目みんな似てるけど結構個性や性格違くてかわええんやで……真面目な子もいればアホに振り切った子もいるし優しい子もいるし臆病な子もいる
3 months ago
0
0
0
アイスのテンプレのやつ
3 months ago
0
3
0
1年!?早すぎて……!!!
3 months ago
0
0
0
reposted by
nzn/zn
ライハチ
3 months ago
#塊魂
#katamari
遅くなったけどRL一周年おめでとう!
0
12
6
ちょっと遊んでみたかっただけなのに製品版買うか〜……ってなってる たのしい
3 months ago
0
2
0
新トリオの名前って出てるのかな 海外ではリークしてるっぽいけどどれがどの子か自信がない
3 months ago
0
0
0
共通の趣味…?
3 months ago
0
0
0
例によって眠れないんだけど読み始めたら朝までコースな気がするので大人しく目を閉じます……
3 months ago
0
0
0
単に予告がおもろそうだったからとめちゃくちゃ軽い気持ちで観に行ったら想像の500億倍良くてずっと脳内支配されてんのPHMほんまに罪深い…原作買ってきたのに読む時間がないので読む時間をください
3 months ago
0
0
0
うろ覚えだけどずっと気になってる
3 months ago
0
0
0
reposted by
nzn/zn
フォッ毛
3 months ago
loading . . .
22
2677
1146
ロッキーチャンのグッズとおったま元素Tシャツが欲しすぎるオタク
3 months ago
0
0
0
予告が面白そうすぎて初日凸してきたんだけど、めっちゃよかったです……果てしなく壮大な異種間友情スペクタクルストーリーでした……ウルトラハッピーエンドだった………(私個人的には) 原作も読みたくなるぞ〜〜〜
3 months ago
1
0
0
今日は〜!ミニオンの日!!💛💙
3 months ago
0
2
0
推し活メル
4 months ago
0
2
0
ペソチャンてスリコに売ってそうだよね 売っててほしいし売れ残っててほしい(揺るぎなき不憫)
4 months ago
0
1
1
ペソチャン♡♡🌸みんなかわいい
4 months ago
0
1
0
reposted by
nzn/zn
somaru.
4 months ago
桜模様🌸🌸🌸🌸🌸
0
7
2
Xの方で露骨なエロ絵流れてきてドカ鬱 頼むからセンシティブ設定してくれよ……男性向け界隈のこういう所がほんとに嫌
4 months ago
0
0
0
メルはクソ真面目やからミニの血に抗えずにすぐ離反するけどその度グルにこてんぱんにやられてやっぱりグルが世界で1番つよくてかっこいい♡♡だいすき♡♡♡♡って戻ってくる チョロくてかわいいね
4 months ago
0
0
0
さらにその後の
add a skeleton here at some point
4 months ago
0
1
0
弐寺もフローティングハイスピの事を理解するまで時間がかかったので…多分このクソデカポップ君も弐寺のソレと似たようなもんだと思うので使いこなしたらソフラン曲捗りそうなんだよな
4 months ago
0
1
0
新筐体触ってきた!!きれいでデカくて楽しかったけどクソデカポップ君のお世話にはならなかった…
4 months ago
0
1
0
まじでスペファンで良かったと思った……ハリドリだったらいくら好きでも流石に無理かもと諦めてました……………
4 months ago
0
0
0
絶叫系苦手なEDM好きオタクがZeddのライド乗ってきたレポ🪐·˚⌖. ꙳
4 months ago
0
2
1
金曜日に開園凸してきました!!!ほんとにコラボしてくれてありがとう……今日受け取ったTシャツは次回着ていく……ッ!!
4 months ago
0
1
0
コラボ行ってきた~!無事に色々ゲットできて安心やで 日曜にまた行く
5 months ago
0
0
0
ワーイ9位!きっと今だけ!
5 months ago
0
0
0
リチの過去絵いろいろ(特に意味はない)
5 months ago
1
7
5
前使ってたおしごとノート見てたら出てきたらくがき(きたない) フローライトは天才の石なのでめっちゃフロくんとおもっている
5 months ago
0
8
2
去年が激運すぎたので今年はそんなことない……と思いたい………
5 months ago
1
0
0
アトラク先行体験特典付きのZeddのアルバム、悩みに悩んでまーー当たったらその時考えたらいっか!!!て予約してしまったけどホントに当たってしまったら割と真面目にどうすりゃいいねん感 当たるわけねーだろけどわたし今年引いたおみくじ2本とも大吉だったんですよね……???
5 months ago
0
0
0
去年は行けなかったから今年はクラブ活動したいですね…
5 months ago
0
0
0
わたしも邦楽とロック方面は興味無いオタクだけど知らん曲でも最低限は楽しむ努力をするよ 友達に誘われてあんま知らんアーティストのライブや邦ロックのイベントやフェスも行ったことあるけど、テキトーにノッてるだけでもめちゃめちゃ楽しかったし こういうライブなどは演者と周りが一体になって楽しんでナンボだと思っているので
5 months ago
1
0
0
サマソニとかもそうだけど全然違うジャンルのアーティストとかもたくさん来てるフェス系はこの辺りがやっぱり気になっちゃって行く気失せるんだよな……
5 months ago
0
0
0
ジーエムオーの件見てほんま失礼すぎてイライラが募る 押し退けてでも最前で踊り狂ってやるのに わざわざ来日してくれてるトップDJ達に対して超失礼だからもう同じ土俵に呼ばないであげてほしい その代わりウルトラにはジャンジャン来て欲しいけど🇯🇵は盛り上がらんからもう来るのやだな~ってなっちゃってたら嫌だな
5 months ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in