@sodium-com.bsky.social
📤 14
📥 10
📝 198
みんなのことだぁいすきです
幸せ指数が過去最高記録
about 12 hours ago
0
0
0
美味しすぎるものを食べすぎていて、ヤバい、脳みそが
about 14 hours ago
0
2
0
ありえない雨で面白いな
1 day ago
0
0
0
ちょっとくらい飲むか、、と入った店でデッカイ竹出てきて恥ずかしい
1 day ago
0
0
0
めっちゃ美味しいですこれは
1 day ago
0
0
0
reposted by
ぴけ
1 day ago
嬉しすぎる。バターバトラー
0
10
1
キャリーケースって重たいなぁ!全部私の荷物かこれぇ!
2 days ago
0
1
0
いちおうしたけど、不安すぎる、部屋ごと持って来れないかな?
2 days ago
0
1
0
荷造りって、どのようにするんですか、、
3 days ago
0
0
0
もう今医療の話をされると爆発します私は
3 days ago
0
1
0
車社会って、こういうことなの、、、?でも特急料金より車の方が高い
3 days ago
0
0
0
空港から市内に繋ぐ電車が1時間に一本って、本当に未知の世界で、私がいかにクレイジーな街に住んでいるかが分かるな
3 days ago
0
1
0
茶髪になっちゃったな
3 days ago
0
10
2
かにまさんとゴッホのやつに行きました!!お互いお喋りすぎてずっと話しては笑っていたし、おつかいでわちゃわちゃする時間あったの楽しすぎました
3 days ago
0
4
1
reposted by
蟹間健次
4 days ago
今日はX.Y.さんとゴッホの映像展示に行きました 散歩含めずっと喋ってて楽しかったです あけちさんとぴけさんにTシャツを買いました あけちさんとぴけさんが欲しがってたひまわりのクッションが売り切れててとても残念でした
1
3
1
飛行機って、どうやって乗るんだろう
4 days ago
1
1
0
んーーー、雨ぇ
5 days ago
0
0
0
もしかして宮崎に行ったら絶対におへそを隠さないといけない?
6 days ago
0
1
0
それはそうとして、ゼミのグループLINEでみんなから未読スルーされてて面白い、なぁんにもおもしろくないんだけども
6 days ago
0
0
0
今日明日頑張れば、もしかして楽しいしかない?
6 days ago
0
0
0
本当に好きだよ
6 days ago
0
0
0
ちょっとだけ酔ってるから言うね、、みんなのことだいすき、、、
6 days ago
1
0
0
今からうちわとかでめっちゃ仰いだりしたらダメですか?ダメそうですか?
7 days ago
0
0
0
そのーー、宮崎、あめ?
7 days ago
0
1
0
東京は最悪の雨で終わりだよ
7 days ago
0
0
0
高円寺のおしゃなカフェで固めプリンをいただいている、これが、おしゃな都民の生活ってワケ───────
9 days ago
0
0
0
もうなんかダメダメになってきて草!アアオ〜ン…
9 days ago
0
0
0
やっぱり年齢を重ねるほどインターネットをやらないという選択をすることになるのかな
9 days ago
0
0
0
モヤッとボールってなんか間違ったら投げつけられるみたいなやつじゃなかったでしたっけ?あれ?
10 days ago
0
0
0
なんでそんなちょっとモヤッとすること言うんですかね
10 days ago
1
0
0
reposted by
ぴけ
10 days ago
俳人のクソリプ「季語がデカい」
0
5
1
なんか露出あげても鬱みたいな写真しか撮れないらしく、じゃあもう全開にしてやろうという気持ちになってくる
10 days ago
0
2
0
たくさん歩いた
10 days ago
0
4
0
すみだ水族館に行った!
11 days ago
0
5
0
雷で飛び起きた、バイト着が干しっぱ
13 days ago
0
0
0
何を食べても満足できない期突入、ありがとうね(?)
13 days ago
0
0
0
言語化なんて所詮そんなもんで、私の好みを1番分かりやすく言葉にして伝えたらキモがられたワケだから、もうホント意味ないです
13 days ago
0
0
0
面白いほど全てのやる気が起きなくて神、縦になるか横になるかしかしてない
14 days ago
0
0
0
みんな東京来る時とかライブ行く時とか、こんなにわくわくしてるの?もう慣れちゃって忘れちゃったりするのかな
14 days ago
0
0
0
バイト先から電話来て終わり😭シフトは明日なのに😭なに😭
14 days ago
0
0
0
あの、、もういくつ寝ると宮崎?
14 days ago
1
1
0
やっぱりバイトとか入れてないと本当に寝るしかできなくなるな
14 days ago
0
0
0
過眠具合が重症だな
14 days ago
0
0
0
酔ってないですけど、私フォロワーのことめちゃくちゃ好きなんだからな、はちゃめちゃ片思いなんだからな
14 days ago
0
1
0
勘違いしないように自戒として ツイートに対するいいねは、私もそうしたい!なだけであって、あなたと一緒にやりたい!ではないこと。
14 days ago
1
0
0
どうしようもなくイライラしてしまっていてダメだね、うおーん
15 days ago
0
1
0
自己開示大好き人間だから私が書いてるnoteも読めよと思うけど、まあ、結局読まれてもフーンで終わられる方がよっぽど嫌だからあちらこちらで宣伝しないんだよね
15 days ago
0
0
0
カメラ
note.com/natrium_qict...
loading . . .
散歩のない飲酒|picturium
もうお酒はしばらく飲みたくない。 砂まみれになった。
https://note.com/natrium_qicture/n/nd7a8fa4b9a26?sub_rt=share_pw
15 days ago
0
1
0
少なくとも今月中はな
15 days ago
0
0
0
机で少し寝たら少しじゃなくなったし、耐えられそうにないからもう寝ようかな…
16 days ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in