meg🪡mog
@megmin0405.bsky.social
📤 82
📥 107
📝 785
30↑(なかなかいい歳のおとな) |腐|🏐🦉45💛| 兎赤兎が日々の栄養であり活力| 無言フォロー失礼します ⚠️自作のぬいズとちみけもと
はじめまして をそっとおいておきます (⚠︎Fan fiction /自作ぬい🪡🧵)
about 18 hours ago
3
18
4
ご報告 昨日、ちいさきいのちがうまれました 🏐とじゃれています
about 22 hours ago
0
4
0
おもたせや差し入れでお世話になっていた大好きなお菓子屋さんが閉店するとのお知らせが…😭
2 days ago
1
4
0
suさんの兎赤が好き過ぎて御本を抱きしめてながら眠りたい症状に度々陥るので 見る用、保管用、抱きしめる用と3冊は欲しい。 だけど、たくさんの人にこの愛おしいふたりをめでてほしいので一冊お願いします!にとどめます。 楽しみすぎるー🍒💕
3 days ago
0
3
0
reposted by
meg🪡mog
su
3 days ago
【新刊サンプル】 ▼兎赤/全年齢/本文:34p ▼ 7/5(東京)【星に願いを 2026 -day2-】 ーーーーー ↓サンプル(1/4)
1
28
8
バモース🔥🔥 ムスメちんと応援
4 days ago
0
9
0
ぺけ 作業してたり連日⚽️観戦していたら、兎赤がいなくなり⚽️だらけになっています 見逃してるの多いんだろうな
4 days ago
0
0
0
reposted by
meg🪡mog
あお【星願 西1カ07b】
5 days ago
【お知らせ🎉】 7/5開催の星に願いを新刊、兎赤センチネルラブコメ連載まとめ本のサンプルをNAVIOに公開してきました! ここからサンプルだけ読めるので、ご参考までにぜひご覧ください🎶
share.clip-studio.com/ja-jp/conten...
#NAVIOサンプル誌
#clipstudio
loading . . .
やがて になる
「俺は赤葦が特別だって知ってるよ?でもそれは俺だけが知ってたらいいんだし。赤葦と一緒じゃないなら俺も特別じゃなくていいや」 pixivで掲載しているDK2木兎×DK1赤葦のセンチネルラブコメディのまとめ本に大人になってからの甘ラブR-18を少しだけ加筆しています。 恋人になるまで、センチネルとしての関係、一年生の赤葦が正セッターを掴み取るまでの話、という三軸が同時並行で進んでいく長編です。
https://share.clip-studio.com/ja-jp/contents/view?code=6da304bb-6090-48d9-90d2-0eb9ff3d1bfe
0
2
1
しあわせ笑顔なのに… 二度見👀‼️どうなるーー??! 失敗あっての成功は喜びに感度も増し増しでしょうから🥰 上下巻で兎赤民も大歓喜♡♡ (もろもろ準備頑張ってください!パワー🔥rp)
8 days ago
0
0
0
reposted by
meg🪡mog
まりあん🦉
8 days ago
でかいポスターに簡単に新刊のあらすじつけるといいってツイートよく回ってくるから、あらすじ付けた。不名誉すぎる告知。
0
24
7
学校公開をチラ見してきた。 ママ友ムスコに挨拶されてデッカ!って。身長聞いたら(オタク心)聞いてくださいみなさん、182ですって!ぁかーーーーし!!! 彼はひょろいけど、アシくんは🏐してるから+筋肉と…… でボさんのことも妄想すると、すっげーや♡になりました。 (日記)
8 days ago
0
4
0
🇳🇱2-2🇯🇵 毎日⚽️やってるの幸せすぎる
9 days ago
1
9
0
もうさ、緊張しすぎてずっとお腹が痛かったんだよね 追いついて追いついて全員で掴んだ勝ち点1 世界一の団結力、🇯🇵見事でした✨✨ あぁーまだ手がしびれてる
10 days ago
0
5
0
出勤準備整えて ⚽️だ!!! がんばれ🇯🇵🔥
10 days ago
0
2
0
🐻コザだ🇸🇮! 🏐見ながら、♿️🏉ドラマ見てる、ムスメちん出るんだ
10 days ago
0
2
0
縫い合わせでもやらかしてしまっていて、残ります2センチで気づく、っていうね。ポンコツがすぎてしょぼくと顔にしかならない。
11 days ago
1
0
0
🇧🇷🇲🇦観てる 🇯🇵は予選T突破するとこのどちらかと対戦する可能性が高いんだけど、🇲🇦 いやだなぁ。
11 days ago
0
0
0
面皮ができたんだけど 刺繍はまぁいいんだ やっぱへたくそなんだ顔が なんか違うんだよなぁ ムズカシイ!
12 days ago
0
0
0
現地で得る!
12 days ago
0
0
0
reposted by
meg🪡mog
nnk
12 days ago
7/5 星に願いを 2026-day2-新刊「ピクシー・ダスト 」 A5/92p/全年齢(兎赤+黒研) 昨年発行「星に触れない」の兎赤視点のお話です。 この本だけで完結してるので「星に~」を読んでいなくても大丈夫です。黒研も少し出てきます。 サンプルはツリーに続きます⏬️️(1/6)
1
31
11
🌂壊れてる👓のイケメン連れてきた
13 days ago
1
6
0
こんなに漫画やアニメ🌈にどハマりしているのがキュ🏐くらいなんですが、もともと大の⚽️好きマンなんです。 🇯🇵⚽️界の歴史と思いが詰まったこちらのイラスト見てそのプレーの数々に胸が熱くなっています🔥 離脱、引退となった遠藤CPの思いものせて、がんばれ🇯🇵!!!
x.com/miyahiroki38...
(わたしの永遠のno.1選手もいる!3️⃣)
loading . . .
hiroki.38 (@miyahiroki38) on X
W杯本日開幕! (日本時間では明日の朝4時頃) 歴代の選手とともに歴史を紡いできた コーチ&スタッフ陣たちの経験の奥行き。 世界で活躍する選手たちの技術の高さと適応力の幅。 森保監督の信念と懐の深さ。 ここ数大会に比べ、メディアやクリエイティブ、 そしてサポーターの高い熱量。 https://t.co/2HJh5LzYgS
https://x.com/miyahiroki38/status/2064997381641547856?s=53
13 days ago
0
5
0
🇯🇵✨✨✨👏
14 days ago
0
5
0
reposted by
meg🪡mog
ᵇᵃᵐᵒ
15 days ago
表紙です
2
54
16
wip もじゃもじゃの体縫ったりしながらちまちま縫って早数ヶ月… 面の皮です🪡🧵 その間に ぬいズのオンプチFA服作ったり ちみの🏐観戦アイテム作ったり ちみとドールの編み物もしてました🧶 仕事もちゃんと頑張るのでショートスリーパーになりたいです。 (⚠︎Fan fiction /自作ぬい🪡🧵)
16 days ago
0
7
0
寝てます 言えちゃうぁかーし、かわいい💕
16 days ago
1
0
0
reposted by
meg🪡mog
まりあん🦉
17 days ago
私いつもakasにバンザイ寝させてる気がする。過去絵。兎赤 / bkak
0
28
11
やったぜー!!! bkak新刊ください🙏
16 days ago
1
0
0
reposted by
meg🪡mog
ᵇᵃᵐᵒ
16 days ago
本文終わったーでー 今日明日で表紙仕上げたいとこすな!
0
32
6
でっけー🍿と🥤、 ムスメ氏と観てきた。 新しいおともだちがとてもかわいい💕
19 days ago
1
9
0
無事この5年も優良🚙でいられました。これからの5年も安全運転で! 一発でオトナを表明できるカード、今回もゲット。 🔞本ください!!!!!
20 days ago
0
7
0
reposted by
meg🪡mog
nnk
20 days ago
脱稿〜🙌 サンプルは後ほど!
2
44
8
🚙で行くから(電車だとぐるっと回って+1時間)途中で拾うよー!でプチドライブ会にもなったんですが、Spoti.fyにあった兎赤ぷれいりすとかけてね。 さんぼますたー熱唱する🦉3年生いるなぁとか歌ってそうもイメソンも、同志と話せて移動中も楽しかったなー、な昨日のおでけけでした。
23 days ago
1
6
0
ありがとうmaya22⚽️ キャップに交代時の花道にね、 もう泣いたよ…なんだあれ😭
24 days ago
0
0
0
TLにきったねー写真をごめんなさい。 タトゥイーンに行っていた人の荷物です。 (表のみならず中まで砂だらけ)
26 days ago
0
2
0
終わったら 🎬観る予定だったんです。 マ⚪︎ダロリア⚪︎ ふたりしてとっても楽しみにしてたんです。 「映画無理」 暑かったし疲れちゃったか😓 「砂すぎる」 着替え持ってくればよかったじゃん😩 駅で合流、想像の倍以上の砂っぷりだったよ。 (本人も全身コレ😂)
27 days ago
1
6
0
ムスメ氏の体育祭に🦉谷、兎赤重ねて 楽しんでる。 ママトモに今年もおそろっちだね、と発見された。 オーバーオールに黒T、4年連続4回目、打ち合わせはしていない。
27 days ago
1
8
0
🐻🩷🏐のファン感 推しは代表合宿参加のため冒頭20分大縄回して飛び立った。 (メンバー入りしてほしい) 終始笑いっぱなし。 最後HCの挨拶に泣きそうになった。 内外でワクワクをたくさんくれてありがとう、カスパー!! でっけークレクがかわいかったよ。 シーズン終わっちゃったけど、VNLに⚽️W杯、6月はお祭りだ✨✨✨
28 days ago
1
7
0
⚽️🇯🇵代表の背番号ね ミトマの7をアオが背負うと。 そうなってほしい、そうなるであろうとは思っていたけれど、胸が熱くなるんだ… タキ(ミナミノ)の8はタケ 頼んだぞ!🔥🔥🔥
29 days ago
0
3
0
reposted by
meg🪡mog
uji
about 1 month ago
wip🎶
1
235
49
髪の毛みたいな細さの刺繍糸と前髪刺繍を舐めていました。 永遠に終わらない…… (しかもまだ1人目😭)
about 1 month ago
0
1
0
⚽️各国の代表が発表されるなか、 🇵🇹クリロナ、🇭🇷モドリッチ、🇯🇵ブラボー長友 で🇩🇪ノイアー✨✨ レジェンドたち、楽しみだ! 親善試合に鎌田→え?マヤ??
about 1 month ago
0
0
0
本日も麻酔銃に撃たれて強烈に眠たいです。腰もいてぇー。
about 1 month ago
0
1
0
ボディだけ組んであるものの、絵が描けねーからそのまま先に進まないぬいになる途中の布が実はもう何体かある。 いのちになるか、布切れのままか 絵が描ける人生を送りたかった… にしてもよく作ったな、ぬいズ。 生まれてきてありがとうだよ。
about 1 month ago
0
5
0
新刊ください!!!!!
about 1 month ago
0
0
0
〝もう一回が無い試合〟 は選手たちが培ってきた技と熱い思いに溢れていました。 〝今日もバレーボールは面白い〟 シーズンにファイナル、どんどんバレーが好きになる。 選手のみなさん、こんな景色を見させてくださりありがとうございました。 開始前からずっと声出してたな (おとなりがまさかの関係者の方々でつられて大声。グッズも貸してくれた!)
about 1 month ago
0
11
1
今シーズン最終ゲーム 見届けます! (会場で飛ぶぼさんとこーらいくん)
about 1 month ago
1
8
0
reposted by
meg🪡mog
ᵇᵃᵐᵒ
about 1 month ago
さっきからxに上げてきたんだけどさ。私のxまじで死んでるから誰にも見てもらえないまであって、こんな原稿の気晴らし落書き一つあげるのもすごい悪いどきどきなって良くないなって思ってしまった… ちなみに新刊の長いサンプルはここではなく支部に、全て支部とクロスフォリオにあげますのでよろしくお願いします。何枚くらいあげられるかなー。20とか?
4
38
8
暑かったですね アシくんは涼しげ美人さんだ。 ありがとうございます。 (サインの子もアイス食べてる!)
about 1 month ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in