ちーこ【Cafe de nico】
@cafe-de-nico.bsky.social
📤 179
📥 160
📝 595
ドール用の小物、フェイクフードを作っています。【Cafe de nico】で活動中。※写真の無断使用はご遠慮下さい。 BOOTH→
https://cafe-de-nico.booth.pm/
reposted by
ちーこ【Cafe de nico】
inoce🪡マチコ
about 24 hours ago
本日20:00~ 無属性15cmぬいぐるみのお洋服の通販があります。サイズ表もあるのでぬいちゃんオーナーさん是非見ていって~✌
kimamamama.base.shop
0
14
8
reposted by
ちーこ【Cafe de nico】
きりょお@きな屋12月アイドール
3 days ago
07お兄さんを出品しました! オーナー様のお迎えお待ちしております! ◆DDH-07 SW肌+アイ+ウィッグ ※ソフビ盛り ▸
auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/1...
#きな息
#doll
0
24
11
どうぶつの森とサーティワンコラボ楽しみすぎる
3 days ago
0
6
0
reposted by
ちーこ【Cafe de nico】
るり🐣
6 days ago
BOOTHに梅雨時期イメージのあれこれを追加しました~。 あと、うさこさんがバージョン2になったので、旧仕様の子達を値下げしました。 よろしければ覗いてみてください~♪(*´ ω `*)ノシ …ハァハァ、結構な作業量だったので、何か間違えてないとイイナ…w
#あみぐるみ
» たまご屋 - BOOTH
tamagoya.booth.pm
loading . . .
たまご屋 - BOOTH
あみぐるみやレースなどのかぎ針編み作品や、1/4~1/3サイズのドール用アイテムをメインに作っています♪ ■6/22更新 ・梅雨の時期をイメージした編み物新作を追加しました。 ・うさこさんのちょっとしたバージョンチェンジにともない、旧バージョンの価格を変更いたしました。あみぐるみうさこ2(あじさい)(¥ 3,700), あみぐるみカエルくん(¥ 2,200), あみぐるみカエルくん(¥ 2,200...
https://tamagoya.booth.pm/
0
15
6
reposted by
ちーこ【Cafe de nico】
きりょお@きな屋12月アイドール
7 days ago
ペットボトル完成系✨ ペットボトルのサイズ感はこんな感じ。 こちらも来週土曜には通販したい所存です…!
#きな物
#doll
0
23
9
今年も鮎の季節がやってきた🐟 やっぱり塩焼きが好き くるみみその五平餅も美味✨
7 days ago
0
10
0
ご飯も食べてお風呂も入った! あやかきLIVE楽しみ〜!
8 days ago
0
3
0
reposted by
ちーこ【Cafe de nico】
きりょお@きな屋12月アイドール
10 days ago
10少年を出品しました! オーナー様のお迎えお待ちしております! ◆DDH-10 SW肌+アイ ※ソフビ盛り ▸
auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/l...
#きな娘
#きな息
#doll
0
30
12
載せ忘れてた😂
11 days ago
0
0
0
製作が遅れておりますがカップタイプの3Dラテ風ドリンクも再販予定です☕️
11 days ago
0
19
3
ティーカップ用のハンド欲しいけど京都行ったばかりなんだよ…さすがに無理よ〜
11 days ago
0
3
0
reposted by
ちーこ【Cafe de nico】
蜃気楼工房
12 days ago
【気まぐれセットの詳細ページをアップしました】 特にプレビュー期間は設けず、カートの準備ができ次第アップします(数日中)。 不明な点、質問等ありましたら、お気軽にお問い合わせください。
tsuki-to-shinkirou.net/SimlacrumFab...
#蜃気楼工房
#KUMUKUKU
#COCORIANG
0
3
2
reposted by
ちーこ【Cafe de nico】
るり🐣
14 days ago
一週間くらい前に撮ったものを、ようやくの現像ですわ~( ̄▽ ̄ 3体連続で同じように作ったはずなのに、並べてみて あれっ?てなったよ、割と個性が出てましたw
#あみぐるみ
2
15
4
reposted by
ちーこ【Cafe de nico】
Morellarubra
15 days ago
小さなドール用魔法の杖🪄 boothに出品しました。 サイズ比較のためDeliaさんにも持たせています。
#booth
#COME4FREE
#Bonnie
#myoudoll
0
24
6
突然のマチコ便で届いた飴ちゃん🍬 可愛すぎてもったいないから1日1個ずつ食べてる。美味すぎる🥰感謝!
15 days ago
0
8
0
京都は日帰りでさっと行ける距離だから好き
16 days ago
0
3
0
伏見稲荷の近くにあった自販機のアイス!いいねぇ
16 days ago
0
13
0
京都ー!
16 days ago
0
11
0
ちょま〜! お耳が上下に動かせたり色々なパーツあって可愛い😍💕でも炎部分が折れそうだから持ち歩けないわ
18 days ago
0
5
0
reposted by
ちーこ【Cafe de nico】
inoce🪡マチコ
18 days ago
6月20日 浅草台東館で開催の
#ぬいCosフリマ02
にcサークル参加します 無属性15cmサイズのサロペット、アロハシャツ、新作のワンピなどなど持ち込みます! ︵︵︵︵︵︵︵︵︵︵︵︵︵︵︵︵ 🌻きままマーケット🌻 配置▹A-03
0
11
3
ぽこあのアプデとDLC、ファイアーエムブレムは買う!P4リバイバルもやりたいしKH4も気になるわぁ…
18 days ago
0
2
0
ぽこあのアプデきたーー!!!嬉しい!! 夏はぽこあで涼もう
18 days ago
0
1
0
部屋にエルフがいる生活…!良い🙂↕️ ファンタジー系の衣装あんまり持ってないからこれから集めていきたいね
20 days ago
0
5
0
エルフをお迎えしました😍💕 可愛い〜!!!!
20 days ago
2
17
1
でかいね!!!!いいわー!!!😆💕
22 days ago
0
2
0
うおおお💃
22 days ago
0
10
0
新しい子が来たらまたファンタジー系の物も作りたいな
29 days ago
0
5
0
LUTSさんから発送メール来た!!😳✨ 半年前からずっと待ってた…!楽しみすぎるー!!
29 days ago
1
8
0
平日だから混まないだろうと思ってたけど全然人多かった。この時間帯からお風呂入る人も結構いるんだね
30 days ago
0
2
0
極楽湯コラボー! うすチュウとピカチュウの湯に入りたくて行ってきた。いい湯だった♨️ ご飯も美味しい! 大きいお風呂でのんびりしてご飯食べてうとうとする時間…贅沢すぎるわ
30 days ago
0
9
0
LUTSさんのSummerイベント始まりそうなんだけど…Winterイベントの発送っていつなんだろ😂まだ届いてないよー
about 1 month ago
1
1
0
reposted by
ちーこ【Cafe de nico】
inoce🪡マチコ
about 1 month ago
収穫したサロペッペたち
0
14
3
reposted by
ちーこ【Cafe de nico】
きりょお@きな屋12月アイドール
about 1 month ago
⏰通販のお知らせ⏰ 5月24日(日曜) 21:00~
kinaya-kiryo.booth.pm
≪新作≫ ・あたまそうび/髑髏 ・ヘアアクセ/髑髏リボン ≪在庫投入分≫ ・エルフ耳/SW肌用 ・KINAYA式:音脳装環/青燈式_戒 ・影羽耳 ・羊角 ・魔角 ・こつの よろしくお願いします!
#きな娘
#きな息
#きな物
#doll
0
31
15
reposted by
ちーこ【Cafe de nico】
きりょお@きな屋12月アイドール
about 1 month ago
■5月23日(土)21:00〜 boothにて、Imomoちゃんのオーナー様を募集いたします! 詳細は下記よりご覧下さい。 ▸ 1/6スケール Imomodoll kira カスタムヘッド (旧クリーム肌)+アイ
kinaya-kiryo.booth.pm/items/8372005
#きな娘
#きな息
#doll
0
17
7
通販逃した😇
about 1 month ago
0
0
0
ぬいが溢れてきたのでウォールシェルフ付けた!ダイソー製けっこういいかも
about 1 month ago
0
8
0
reposted by
ちーこ【Cafe de nico】
蜃気楼工房
about 2 months ago
【販売中です】 「cocoriang/KUMUKUKU/胡麻ぴ・セーラーロンパース」と「UittaDoll サマーセーラー for Fully」の販売を開始しました。 不明な点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。
shinkiroukoubou.cart.fc2.com
#蜃気楼工房
0
1
1
IKEA初めて来たけど楽しい!
about 2 months ago
0
10
0
reposted by
ちーこ【Cafe de nico】
灰碧/Haiao
about 2 months ago
■ゆるゆる通販のお知らせ■ ドルパ持ち帰り3点、通販いたします🫶5/3.sun 21時オープン予定です。 只今、プレビューで確認可能です。 お気に召しましたらよろしくお願いいたします*ᴗˬᴗ)⁾⁾ ※尚、背景ボードは時期をずらして後日通販予定です🫶 [04.Shelter]
04slt.booth.pm
0
17
17
今日からだったー! ファミマありがと!!!! 第二弾にうすチュウ居たから来週も走るわ
2 months ago
0
10
0
reposted by
ちーこ【Cafe de nico】
るり🐣
2 months ago
お夜食(嘘) 1/3サイズのいい感じのお皿が欲しい~ あといい感じに撮れるカメラついてるすまひょほしい_(:3 」∠)_
2
24
1
ドルパも行きたかったなー。レダさんすごい人気だったんだね。本当に欲しいと思っている人達にお迎えされて欲しいよ… アフターもあるのならまだチャンスはあると思うからきっと大丈夫だよ🙂↕️ 転売ヤーは滅んでほしい
2 months ago
0
4
0
今楽しいと思える事は今が1番楽しめると思うから全力で楽しみますわ!
2 months ago
0
2
0
地元にはポポロマーマは無いのでちょっと行ってきた🚅パスタ美味しかった! 推し旅楽しい〜
2 months ago
0
5
0
出来たわ!!!今回はいいかも!! 毛量が多かったから大分減らした👍
2 months ago
1
9
0
ウィッグのカットがほんとに苦手すぎて時間かかる…今回は成功しますように
2 months ago
0
7
0
reposted by
ちーこ【Cafe de nico】
灰碧/Haiao
2 months ago
パーテーション2種できました🙌 青は星間学寮イメージで仕上げてみました これ以外にシャビー白系もあります また改めて撮影とご案内はいたします〜🫶
#ドルパ55
#ドルパ_ディーラー
1
26
8
幼っ子に丁度良さそうなリュックのガチャも見つけたので回してきた! ゴム部分がちょっと食い込むから直したらいけそう☺️
3 months ago
0
6
0
ユニバのニンテンドーエリア初めて行ったけど世界観の再現度がすごかった…!細かいところまで作り込まれててずっと見ていられる👀✨ モンハンコラボのカフェもお肉祭りで美味しかった😋
3 months ago
0
2
0
reposted by
ちーこ【Cafe de nico】
太朗
3 months ago
メイクオーダー受付のご案内<2026/4月受付分> 次回受付に関する詳細をUPしました! よろしくお願い致します🍀
tarokhem.blog76.fc2.com/blog-entry-5...
0
14
9
Load more
feeds!
log in