ふみ
@xxoimo.bsky.social
📤 138
📥 28
📝 343
🌷 成人済 ┊左右相手完全固定┊とま人┊ぎゃらで〜┊女体化すき
絵載せとくね それじゃ
2 days ago
0
1
0
ガリュードのデザインマジでかっこいいです オタクはマントに弱い生き物だから
16 days ago
0
0
0
ヒーローにしかメロメロになれない体になってしまった(お兄ちゃんをヒーローとするかは、微妙)
16 days ago
0
0
0
x.com/xxokayu_u?s=...
ここにいますよ
loading . . .
さら (@xxokayu_u) on X
꒰ঌ🤍໒꒱·̩͙ 特撮 ¦ 遠野兄弟 ¦ 成人済
https://x.com/xxokayu_u?s=21&t=aT7-oDkWMUr9qf8Vy3U9QA
16 days ago
0
0
0
オヌヌメ
about 1 month ago
0
0
0
5冊券買い足したかったけどなー🥲売り切れ…
2 months ago
0
0
0
hdhrくんの写真集、現時点で11冊なんだけど、各部1枚ずつしか買ってないから3回しか会えないと考えると 少ない気がしてきて
2 months ago
1
0
0
20代に見せていい服じゃなかった 30歳なら、いいかなって
2 months ago
0
0
0
ほんとはhdhrくんのカレイベに着てこと思って買ったんだけど、前日試着したら(👈ありえない)あまりにも女すぎ!?と焦ってやめた服 krmさんならいいかなって…
2 months ago
0
0
0
載せてなかったね
2 months ago
0
1
0
そんな私は今胃が痛くて苦しんでいます
2 months ago
0
0
0
別ジャンルでモヤることがあり、スパコミ欠席、しばらく同人活動もやーめぴになった
2 months ago
0
1
0
引っ越さない限り原稿は無理だね〜の顔
3 months ago
0
0
0
はい
3 months ago
0
1
0
行ってきたよん
3 months ago
0
2
0
自分の体型が嫌いすぎて苦しい( ᴖ⩊ᴖ )
3 months ago
0
0
0
脚が太すぎるんですけど、これが骨格ってやつ!?そういうことにしておかないと正気を保てなくなる
3 months ago
0
0
0
自分がありえんO脚でしぬ つま先くっつけてこれなんですよ 仁王立ちしてるわけじゃなくて…
3 months ago
0
0
0
天使との交流
3 months ago
0
1
0
ほんまに休みの日のショッピングモール 行きたくないです 気が狂う
3 months ago
0
0
0
特典あるからあと2回は行く〜
3 months ago
0
0
0
2回見たら円盤が買えるぜ(2回見た)
3 months ago
0
0
0
映画って2100円もするんですか!?
3 months ago
0
0
0
映画 記憶してたよりも高く、破産
3 months ago
0
0
0
バクアガっていこうぜHands up Hands up
3 months ago
0
0
0
3 months ago
0
3
0
体こりすぎて不眠らしいこの人
4 months ago
0
0
0
整骨院行ったら久しぶりに夜中起きることなく眠れたので定期的に通うことを大胆に検討
4 months ago
0
0
0
hdhrくんのFCアイコン設定しなきゃいけなくて、人が描いた絵も無断転載も初期設定もやだな…と思って描いた
4 months ago
0
1
0
秀脩くんのFCに入会しましたよ
4 months ago
0
0
0
かわいいぁゃとちゃん なぜかリボンでおめかしされていたぁゃとちゃん
4 months ago
0
0
0
久しぶりにあやとちゃん連れておでかけ🌸
4 months ago
0
0
0
わたくしもここにヘタリアをいれとうございます
4 months ago
0
2
0
夢は自分で掴むから吠に指輪を託す←分かる オリガレッドによるナレーション退場←分からない
4 months ago
0
0
0
堤は最初からこうなる予定だったのか時間が足りねえってなってああなったのかだけでも教えてくれ
4 months ago
0
0
0
え!?これから新規のブンブンジャー達が見られるの嬉しすぎる
4 months ago
0
0
0
ブンブンジャー完走した
4 months ago
0
0
0
押忍
4 months ago
0
0
0
もうステージで歌って踊るアイドルとヒーローしか愛せないのかも
4 months ago
0
0
0
完全に勢いでウルトラマンの現場のチケットをとった
4 months ago
0
0
0
バクアゲ37見たあとの私、1時間くらい放心していた
4 months ago
0
0
0
37話本当にすごくて、今37話のことしか考えられない
4 months ago
0
0
0
異常者です 通してください
4 months ago
0
0
0
生活リズムがイカれているため、本日朝3時に目が覚め暇なのでヘアメをし出社
4 months ago
0
0
0
内定をもらったよ みんなありがとう
4 months ago
2
6
0
性加害を例え話で出すとフラッシュバックする人間もいるよ〜!って話 そんなん何がフラッシュバックのきっかけになるかなんて人それぞれだしそれこそ自衛しろって話なんですけど…今は自衛対応した上で話しています
4 months ago
0
0
0
私は使ってもないし容認派でもないです 一応
4 months ago
0
0
0
なんか言ってることめちゃくちゃだな!私 気持ちの整理をするのが苦手なため
4 months ago
0
0
0
「その場にいたあなたが悪い」「勘違いされるような行動をしたあなたが悪い」とか過去に言われた言葉思い出してめちゃくちゃ悲しくなった 発言していた人がそういう考えとかではなく、そう言われる世の中だから自衛しようねって話なんだろうけど、性加害に関してはそう言われる世の中がおかしいじゃん…
4 months ago
0
1
0
性加害で例える必要ってあるのかな 昔言われたこととか全部思い出して嫌な気持ちになっちゃった し、全くの別物だと思う 軽い気持ちで例え話として出すような話じゃないと 私は思っています
4 months ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in