まるやま
@mstk-works.bsky.social
📤 8
📥 10
📝 13
漫画を描くナレーターです。
https://mstk-works.com/
おっとぉ~!?
#まるやま劇場
#OC
loading . . .
24 days ago
1
2
0
夕飯待ち遠しいな
#まるやま劇場
#OC
loading . . .
about 2 months ago
1
3
0
今週は0~10時稼働、11~18時睡眠で安定してた。昼夜逆転じゃなくて超朝型と呼んでるよ😇
2 months ago
0
1
0
今年は一次創作も描きます🎨 火売さんをよろしくお願いします。 実はブログには6年前からいました。
#まるやま劇場
#OC
3 months ago
0
5
0
捕まえられるかな?
#ヘブバン
loading . . .
4 months ago
0
2
1
4周年イラコン応募用に描き下ろした縦長の2作品です。 『馬鹿と煙は高いところが好き!』 『秋に咲く』 解説や制作時間などはpixivにて。
www.pixiv.net/users/73761807
#ヘブバン
4 months ago
0
7
1
#ヘブバン4周年
おめでとうございます!!!! 5周年まで\あと365日/
4 months ago
0
13
9
31歳になりました! 皆さんいつも温かいコメントや反応をありがとうございます。
5 months ago
1
0
0
今年やること 優先 ・オリジナル漫画3本 ・うち1本をボイスコミック化 ・昔運営してたWebサイト復活 次点 ・VRoid Studioに触れる。 ・Switchでゲームする(折角買ったのにずっとドックに刺さったまま…)
5 months ago
0
3
0
Xで2年間ヘブバンの同人活動をしてました! 今は4周年イラコンの絵を描いてます🎨
5 months ago
0
5
0
you reached the end!!
feeds!
log in