m
@nnemuzzz.bsky.social
📤 9
📥 3
📝 1188
なんでもよく喋る場所 ネタバレ配慮なし
ほんだ劇場がライブハウス、公民館に変貌していた
about 8 hours ago
0
0
0
柿もわけわからんくてめちゃくちゃ楽しかったな ほんとうにわけわからん
about 8 hours ago
1
0
0
そんはさんの切り替えがやばくて、いや、いつもやばいのですが…笑いながら会話した次の瞬間には涙で顔が濡れてるんすよ…………
about 8 hours ago
0
0
0
ナルキッソスを観た後だからか、ハムレットの演出にこれもオートフィクションだったっけ、とよくわからない感覚になったよね
about 8 hours ago
0
0
0
今日観た舞台どちらもすごくて……… 興奮で寝れない
about 8 hours ago
0
1
0
S1の女性の犯人はみんな男女の色恋起因だったので(だったよね?)、「笑わない女」でようやく違うパターンがみれたな まあこれも極端な話しだけど
2 days ago
0
0
0
おもろ要素つまりすぎ回
3 days ago
0
0
0
おしゃまんべってどんなネーミングセンスなわけ?
3 days ago
0
0
0
古畑と今泉が大の仲良しだと思われていて、それに腹立ててる古畑
3 days ago
0
0
0
古畑って本当に所作と言葉遣いがエレガント なのにあらゆる場面で詰めがえぐいからうける 店員にピクルスのことで激詰めしすぎや
3 days ago
1
0
0
しゃべりすぎた男、おもろくてずっとにやにやしながらみてしまった
3 days ago
0
0
0
というか何が行われているのか具体的に知らない人が多数という印象なんですが…………もっとテレビで時間割いて報道解説してくれよ………
5 days ago
0
0
0
エコーチェンバーってやつで、実際世の人の大多数が政府側の考えってこと……?
6 days ago
0
0
0
政治のニュースが狂いに狂ってて、素直にエンタメを享受できる世の中にしてくれや‼️‼️の怒りがすごい
6 days ago
0
0
0
シーズン1観終わった!! 今泉くんってかわいそかわいいな
6 days ago
0
0
0
矛盾だらけの死体までみた
8 days ago
0
0
0
古畑ってなんでこんなにチャーミング?
8 days ago
0
0
0
毎日毎日政治のやばニュースで気分悪いし頭いて〜……………………
9 days ago
0
0
0
噂には聞いていたけど、酢豚弁当のことでねちねち絡んでいく古畑、ほんとうにめんどくさい客で笑った
9 days ago
0
0
0
そこはコロンボちゃうんかい、なんですけども…
10 days ago
0
0
0
古畑みてたら、グラナダ版ホームズがみたくなってきた
10 days ago
0
0
0
今泉くん無邪気なのか無神経なのかわからんけども、大先輩に向かって「いい質問ですね」とか言っちゃうのおもろすぎる
10 days ago
1
0
0
ラファウ先生と同じタイプの人だ(?)
10 days ago
0
1
0
自分の愛するものを守るためとはいえ、なんの後悔もなく何度だってやりますよって堂々としてるのどう考えてもこわい
10 days ago
0
0
0
殺人リハーサルこわすぎた
10 days ago
0
0
0
なんか飼い主とわんちゃんみたいって思ってしまう時があるんですが(現時点において)(多方面からしばかれそう)
11 days ago
0
0
0
おにぎり一口くださいとか、うんって返事したりとかさ
11 days ago
0
0
0
たまに今泉くんが古畑さんにくだけた態度になるのめちゃよくないっすか?
11 days ago
0
0
0
1時間に満たない長さで単発で楽しめるのほんまにありがたい
11 days ago
0
0
0
古畑に出てくる何気ないもの全てに意味があって回収されていくの気持ちいい
12 days ago
0
0
0
最後にこのまま弾くのかな?と思いきや「わきまえなさい」と言い放つブレなさ
12 days ago
0
0
0
ピアノ・レッスンよかったな
12 days ago
0
0
0
見出しから受ける印象と中身が全く違ったりすることあるけどなぜ?誤解を招くような見出しはやめてほしい
13 days ago
0
0
0
刺激的な文言だけが読まれやすいからなのか、見出しだけみて中身を読まず、反射で怒りをぶつける人が多すぎる
13 days ago
0
1
0
古畑任三郎めちゃくちゃおもろい
15 days ago
1
0
0
古畑任三郎のおもろツイートがたくさん流れてくるのでみたくなってきた
20 days ago
0
0
0
突然公園みたいなところで狙撃されたパクヒョンシクを(無事)、小柄な女性(主人公?)が軽々とお姫様抱っこして車まで運んでいた
20 days ago
0
0
0
ネイルサロンでパクヒョンシクが出てるトンチキドラマずっと流れてて笑った
20 days ago
0
0
0
霧のごとくはネトフリでみるか
23 days ago
0
0
0
明日から6月って嘘……………
23 days ago
0
0
0
台風がやばいかもしれん、と水曜の予定を火曜に変更したら、火曜の方がやばそう
23 days ago
0
0
0
もう少し時期ずれてたらな
25 days ago
0
0
0
最近十二人の怒れる男(1957)をみたところなんですが、今日から東京で舞台やるんだ!?
25 days ago
0
0
0
でもある程度なんでもこなせる先生もみたいよな ラファウくんの習い事の送迎を車でしてる先生みたいよな(謎時空話)
30 days ago
0
0
0
ラファウくんは問題なく車を運転できそうだけど先生はできなさそうだよな というよりも運転させてはいけない人か……
30 days ago
0
0
0
ラファアルください………………
about 1 month ago
0
0
0
そして自分が絶賛していたとしてもその作品の全てを許容しているわけではない(それはそう)
about 1 month ago
0
0
0
多くの人が大絶賛してい作品でも自分には合う合わないがある(それはそう)
about 1 month ago
0
0
0
子豚ちゃんかかえてるアガトの図本当にすき
about 1 month ago
0
0
0
久しぶりすぎて記憶力が頼りないので、これって一晩に起こった話しだったっけ!?って新鮮に驚いてしまった
about 1 month ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in