足を描くのがへたくそで、とくに足の指とか足の裏とかがぜんぜん描けなかった頃があるんですけど、好きになった漫画家さんの絵を模写しまくった時期に、その漫画家さんが足めっちゃ上手だったおかげで少しマシになりました。感謝しています。
【日記】布に模様を描いてた絵が貯まったのでpixivに投稿しました。思ったより早いペースで10枚描いてしまいました。次は…さすがに来年くらいになるかなあ…。
「評価とかどうでもいいから壁打ちで創作したい」という気持ちになることもあるけど、言うて「しんだ後に全部破棄されたら嫌だからSNSに公開しておこう」とは思うあたり、わたしはアウトサイダーではないのだなーと思います。
8 days ago