🐼まこと/Makoto
@tiger-6e.bsky.social
📤 99
📥 27
📝 820
JPN|おたくの日常。猫が好き。|⚠️画像の転載、AI学習への使用おやめください。(X @tiger_6e)
pinned post!
こっちでお知らせしてなかった〜! オリジナルの漫画がカドコミで配信開始されました。推し活女子のお話です。読んでいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします!
x.com/tatesc_kadok...
3 months ago
0
0
2
力尽きたホモサピの晩ごはん。パックのお惣菜を並べただけ… 豆皿の猫ちゃん可愛いでしょ
#青空ごはん部
about 13 hours ago
0
11
0
ツイッターくん息してない?
2 days ago
0
0
0
冬場にレンジでスンドゥブ出してくれたメーカーさんが夏は豆乳でさっぱり食べられるお豆腐出してくれてて神様仏様
#青空ごはん部
3 days ago
0
11
0
🐉👒漫画 リュウカン 怒りの冥府(ネザーレルム)
4 days ago
0
1
0
5月が暑すぎて一回食欲落ちたので今巻き返さないと夏を生き残れない
#青空ごはん部
4 days ago
0
11
0
国会議事堂の前でペンライト振りたかった もっと言うならそんなこと気にせずに野球場で傘振って応援していたかった
6 days ago
0
1
0
バス停に靴底が落ちてた(???)
8 days ago
0
0
0
クンラオくんモンペのまことなんですけど(ここまで前置き)、映画2で衣装がかなり簡素化されていたのでやっぱり1作目の装飾品の多いお召し物は🐉が朝に夕に着替えのお手伝いをしてあげていたのでは…そうじゃなくちゃおかしいじゃん‼️
9 days ago
1
1
0
Twitter(自称X)では言ってないけど、モータルコンバット映画の1作目と2作目の間にゲーム一本出てるんだしそこにコールくん実装しておけば良かったんじゃない…?と思っている わたしのハマる作品はことごとく公式が商売下手
11 days ago
1
0
0
モータルコンバット絵のまとめ。(映画とゲームごちゃ混ぜです)
#モータルコンバット
#MortalKombat
xfolio.jp/portfolio/ti...
loading . . .
MKイラストまとめ - 赤色102号
モータルコンバットのイラスト、漫画まとめ。
https://xfolio.jp/portfolio/tiger_6e/works/3974529
12 days ago
0
1
0
またナマコみたいな寝方してるモモちゃん
12 days ago
0
0
0
トイストーリー、ほぼ初見なんだけどホラー映画じゃん…
13 days ago
1
1
0
おやつの煮干しを買ってくるのを忘れたため猫にガン詰めされてる
13 days ago
0
0
0
reposted by
🐼まこと/Makoto
ᩚ🪐
14 days ago
『民意』ってタイトルで展示してほしいもんなこの写真 ピューリッツァー賞だよ
1
262
118
湿気らないように冷蔵庫に入れてる猫のおやつ、取り出すと90%の確率で きざみのり
15 days ago
0
0
0
自立アクスタだけマッハで完成して届いた。原稿まだ終わりません。 そろそろどうするか腹を決めねば
17 days ago
0
0
0
皇位継承をどうするとか今議論してる場合か?
17 days ago
0
0
0
タリーズの水出しアイスティー、ベルガモットかな?パンチが効いてて好き
23 days ago
0
0
0
新劇MK2カウントダウン絵(描けた日の分だけ)
#MortalKombat
24 days ago
1
0
1
ダイソーの上位モデル(300円以上するやつ)店舗で見つけた日本の民藝品手ぬぐい。これは木彫りのクマ。あと犬張子、鳩笛、鯨車があった。 100均の手ぬぐいは手ぬぐいを名乗っているだけの細長い布だけどこちらはちゃんと手ぬぐいサイズだったのでヨシ!
28 days ago
0
0
0
現地に参加できないので首相官邸と公共放送(自称)にご意見を送りまくることしかできない…無力なわたしを許してクレメンス
30 days ago
0
0
0
connyarse🐾
30 days ago
0
0
0
#国家情報局設置反対
#国家情報会議設置法案を廃案に
about 1 month ago
0
0
0
話聞いてもらって気持ちちょっと楽になった ありがたいことです
about 1 month ago
0
1
0
思ってたより5000倍くらい疲れてて、お夕飯に出前をとるかを真剣に検討している
about 1 month ago
0
0
1
焼きうどんを買ったら上にかけてある鰹節で猫の目が爛々としてしまった
about 1 month ago
0
0
0
まあるくなっても手足のどこかしらがピーンとなってる猫よ、おお猫よ、可愛らしい猫よ
about 1 month ago
0
1
0
不眠ひどいずっと疲れが溜まっていく
about 1 month ago
0
0
0
www.change.org/p/6-7%E3%81%...
loading . . .
あなたの声がチカラになります
【6/7まで】最高裁判事に「同性婚にYES」の声を届けよう!
https://www.change.org/p/6-7%E3%81%BE%E3%81%A7-%E6%9C%80%E9%AB%98%E8%A3%81%E5%88%A4%E4%BA%8B%E3%81%AB-%E5%90%8C%E6%80%A7%E5%A9%9A%E3%81%AByes-%E3%81%AE%E5%A3%B0%E3%82%92%E5%B1%8A%E3%81%91%E3%82%88%E3%81%86?utm_source=share_petition&utm_campaign=psf_promote_or_share&utm_term=starter_onboarding_share_personal&utm_medium=copylink&share_id=pD8xMXdP4v
about 1 month ago
0
0
0
昨日思いっきり楽しんだ分の反動で今日もヘルジャパン過ぎるのがさらに辛い
about 1 month ago
1
0
0
こっちの方が断然持ち歩きやすいのだが写真が撮りづらいのが難点
about 1 month ago
0
0
0
5年前に初めて作ったリュウラオぬいを持って行くのか………なんか綿足りてなくてスカスカするんですけどォ!
about 1 month ago
0
0
0
あのね、モモちゃんあの、あのねー……、うん。
about 1 month ago
0
1
0
にんべんが抜けてるとか、しんにょうは要らなかったとか、漢字の書き間違えが一生出てくる
about 1 month ago
1
0
0
バスが冷房ガンガンモードで寒ァ!
about 1 month ago
0
0
0
丹念にモモちゃんをファーミネートしたらもう1匹分抜け毛とれた
about 2 months ago
0
0
0
日本人だっつってんだろ!😂
add a skeleton here at some point
about 2 months ago
1
1
0
ホラグチカヨさんコラボのマイメロちゃん💕 これでまたわたしの寝る場所が少し狭くなるってワケ。
about 2 months ago
0
3
0
3月と4月に描いた絵。2ヶ月分溜めてしまった
xfolio.jp/portfolio/ti...
loading . . .
3月4月に描いた絵まとめ - 赤色102号
3月激務すぎて忘れてたので2ヶ月分。
https://xfolio.jp/portfolio/tiger_6e/works/5744675
about 2 months ago
0
0
0
はびはび可愛い〜!
about 2 months ago
0
1
0
reposted by
🐼まこと/Makoto
草餅
about 2 months ago
アンソロのお原稿こんな感じです
0
3
2
ゴールデン(体調悪い)ウィーク
about 2 months ago
1
0
0
カラーボックスをもう一本買わないとキッチンが片付かない!
about 2 months ago
0
0
0
有明まで行けないので近所で
#護憲ピクニック0503
サンリオの企業理念は「みんななかよく」
x.com/ngyoissu/sta...
about 2 months ago
0
3
0
月島雫、本が好きと自称しながら本の扱いが雑なので気になる。図書館の本をペンで開いたりとか、ポテチ食べながら本読んだりとか。
about 2 months ago
0
0
0
インスタに日本人だと思われてないからワーナーからMK2の中国語音声(中国語字幕)の動画がおすすめされてきて一生笑ってる
about 2 months ago
0
0
1
オカダヤがセールでレジ激混みだったけど20%割引は大きかった
about 2 months ago
0
0
0
うちの猫、モモっていう名前なんだけど保護主さんに書類を提出する直前まで「うずら」っていう名前になる予定だった
about 2 months ago
0
0
0
3歳、家賃0円、ヒトのベッドの上暮らし、無職
about 2 months ago
0
2
0
後ろでポカスカ殴り合いしてるヌブスコかわゆ❤️
about 2 months ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in