みくら
@mikuuuuura.bsky.social
📤 202
📥 37
📝 1844
原神のディルガイカスタネットの人
ご安全に
about 5 hours ago
0
0
0
かわいすぎ。もらえない。旦那のだから。かわいすぎ。 RP
7 days ago
0
1
0
【gnsn】短編まとめ② | みくら
#pixiv
www.pixiv.net/novel/show.p...
2023〜2024にくるっぷに載せたディルガイの短い話いくつかピックアップしました。ちょと古い。 最近なにも書けていないのでお茶を濁しています。
loading . . .
#152 【gnsn】短編まとめ② | デガlog - みくらの小説シリーズ - pixiv
脳裏に部下の声が何度もリフレインする。あれってディルック様ですよね。いやあやるなあ。どこのお嬢様だろう。素敵ですね。絵になるなあ。やっぱりディルック様も男っすね。それにしたって俺らとは格が違うって。同列に語ったら失礼だろ。じゃあ、ラグヴィンド家にも正式に後継者が出来るのかなあ。デ
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=28375575
7 days ago
0
3
0
夜に正気を取り戻したら消す
13 days ago
0
0
0
やば……喧嘩した日の翌日家のあらゆる瓶の蓋がギッチギチに閉められてるディルガイ…………やば…………ジャムの瓶開かなくてムカついてたらディルックに鼻で笑われながら、ほら魔法の言葉は?とか聞かれるんだ……やば……なにそれ…欧米ではそんな喧嘩の方法があるんですか……
13 days ago
1
7
0
ファルカの乳圧で死にたい
14 days ago
0
1
0
ファルカの顔騎で死にたい
15 days ago
0
0
0
🔥ガチ恋の❄️
19 days ago
0
1
0
ガチ嬉しい RP
19 days ago
0
1
0
reposted by
みくら
かの
19 days ago
ディルガイ⚠ドルパロ⚠落書き 公言してないしステージ上でいちゃついたりもしないけど、一瞬交わす視線とかでファンたちが「おや……?」って察してるタイプの二人
1
38
6
ぽょ
21 days ago
0
0
0
ああああああああああああああ好き 相変わらず繊細で綺麗な絵だょ…😭 RP
21 days ago
1
1
0
reposted by
みくら
HARUAKI
21 days ago
こっちにあげてなかった 絵チャターノ
0
20
4
5,000字前後の話がついに9話になっていま10話目書いてるからもーそろそろ50,000字になるという不思議。こうやって増えるんだ。
21 days ago
0
0
0
突然自語だけど、実はげんしんではルムメのカプ小説と、夢小説を何個か書いているんだ。夢小説なら多分ディルとガイと魈様以外なら全員かける。
21 days ago
0
3
0
最初に何も考えてないせいで辻褄合わせに四苦八苦するのやめたいね
21 days ago
0
0
0
表紙ラフをかいている。iPadすぐ熱くなる😔
22 days ago
0
2
0
今更だけどpixiv掲載の短編集はタイトルを全部揃えてvol.1とかvol.2とかにすればよかったなって。
23 days ago
1
0
0
デガ二次創作のを書いててつくづく思うけど、ガイアのこと何もわからんな…… 意外と、こういうとき彼がどんなことを言いそうかな?とか、ディルックよりも浮かばないし。
24 days ago
0
0
0
ああ〜〜〜〜〜〜♡♡ RP
26 days ago
0
0
0
reposted by
みくら
片桐
27 days ago
※年齢操作 ※ディルガイ
0
55
24
二本目〜
27 days ago
0
3
0
こんな長い予定じゃなかった。4話くらいで終わる話のはずだった。
27 days ago
0
1
0
書きて〜〜とこが最終回だから全然遠い〜〜〜〜〜〜
27 days ago
0
2
0
すぐ終わるかも〜とか言っててこのペースかよと思ってる。
27 days ago
0
0
0
あの……かのさんの「夜明けの明星」読みまして…………あの……良くて… 一度認めて懐に入れたからには容赦も手加減もしない旦那良すぎて……ちゃんとずっと優しい…己で決めたことは曲げない😭 絶対ガイアはディルックに対してかなり重めの理想、幻想、解釈持ってる!! ガイアは割とフィルターを通してディルックを見てるだろうし、ディルックもそれは分かってそうで、でも最近、本編でそのフィルターがゆっくり解除されつつあんのかな〜みたいな微妙な時期だから、その心中を垣間見たような…☺️
29 days ago
1
1
0
自分で書いた女体化小説読んで深く頷いた…
about 1 month ago
1
1
0
reposted by
みくら
片桐
about 1 month ago
たのしかったるくね…
0
8
1
reposted by
みくら
片桐
about 1 month ago
キャッキャッ🪄✨✨✨ バタービール🍺買ってきちゃったるく ※ノンアル
0
6
2
片桐尊師のうちのるくさんと邂逅────
about 1 month ago
0
4
2
赤色のライトセーバー使うディルック見てショックを受ける生き別れの義兄弟のガイア見たいよ
about 1 month ago
1
2
0
ゆっくりとは
about 1 month ago
0
1
0
reposted by
みくら
サト
about 1 month ago
【ディルガイ/再録】愛してやまない君のこと | sat
www.pixiv.net/novel/show.p...
2024年の本pixivに再録しました📕よかったらお茶請けなどにどうぞ
0
12
4
工口くなる予定だから!ここから工口くなる予定だから!と己に言い聞かせている。(ならない)
about 1 month ago
0
3
0
大体5000字を4本投稿することにより20000字になるという裏ワザ
about 1 month ago
0
1
0
以前Xで見かけた「祖母がまだ少女だった時、母親が事故で失明してしまった。そのお詫びにと身なりのしゃんとした男性が我が家に持ってきたのが真っ白なたまごが2ダース入った箱だった。」っていうポスト。 戦後当時は高級品だし見舞い品として相応しい品だったんだろうけど、昨今のたまごの高騰ってニュース聞いたり、台所でたまごを手に取るたびに、その話の持つ苦みを思い出すんだよね。頭から離れない。
about 1 month ago
0
0
0
レジン使ったキーホルダーとかで、小粒のおうるくがひと粒ずつ包装されたPTPシートとか、欲しい。作りたすぎる。もしくはヨーグレットみたいな…やつ……処方されたい。朝晩2回で長く効くおうるく。
about 1 month ago
1
3
0
私はずっと私しか好きじゃない話を書いている…………
about 1 month ago
0
0
0
これ大丈夫?大丈夫なんですか?(人選びそうだからくるっぷで掲載してる節がある)
about 1 month ago
1
2
0
ガイアさんくらい顔面強けりゃ大抵の人間は目を合わせて挨拶しただけでメロメロなんだぁ……
about 1 month ago
0
5
0
❄️「俺の話術?……コホン、いいか?囁いてもはっきりと声が聞こえるくらい、なるべく近くに顔を寄せて、こうやって目をしっかり合わせて、にっこり笑って言うんだ。"お前に会えて嬉しいよ。" こうすればまず大抵の人間は」 🔥「君に会えて嬉しいよ」 ❄️「ウッ──────‼️‼️‼️‼️」 🔥「すごい威力だ。君の言う通りにしただけで君が吹っ飛んだ。これが君の言う話術か?」 🍺「ディルック、多分違うぞ」
about 1 month ago
0
12
0
ディガの痴話喧嘩はガチで誰も食わない典型的な痴話喧嘩なのでモンドの平和の象徴とされている。
about 1 month ago
0
1
1
ありがてぇ
about 2 months ago
0
1
0
あ〜〜〜〜〜始めたてヒカセンの新鮮な感想本当に効く………………………………
about 2 months ago
0
1
0
片桐さん体力無尽蔵か…?
about 2 months ago
0
1
0
ここんとこ怒涛のモンド
about 2 months ago
0
0
0
漫画って、コマの数だけ絵があるの、冷静に考えて、やばい
about 2 months ago
0
0
0
reposted by
みくら
かの
about 2 months ago
新刊の通販在庫、追納分が反映されました。 これ以降の分は初版と装丁が異なりますのでご了承ください。
ecs.toranoana.jp/joshi/ec/ite...
loading . . .
夜明けの明星
ガイアが未来の自分と入れ替わったら、未来のディルックが指輪をしていて「結婚したのか?誰と!?」となるお話。長いサンプルはこちら→https://www.pixiv.net/artworks/14358
https://ecs.toranoana.jp/joshi/ec/item/040031311007
0
2
1
バニラの香り🍨
about 2 months ago
0
6
0
Load more
feeds!
log in