やすだ▶︎6/27星02
@yasuda0000.bsky.social
📤 60
📥 2
📝 588
20↑/reylo/壁打ち/フォロバ不要//無断転載禁止
pinned post!
6/27 MPぷちmix の新刊サンプル 星02にスペース頂いています。 レイロ新刊 レンの死を受け入れて弔いたいレイのお話です。 余れば、後日通販予定です。 時間とやる気が許せば当日ペーパーかコピ本か何かを置きたいです…あればいいな。 よろしくお願いします🙇♀️
4 days ago
1
18
11
オンラインイベントで出すかぁ…でもそれはそれで原稿があるんだよな…諦めも肝心か🥲
about 15 hours ago
1
0
0
今までイベントやライブで何度も遠征したけど、こんなにドタバタしたの初めてだよ… コピ本を諦めたくない…!でも出来そうにない…😭
about 17 hours ago
0
0
0
どうしても明日結構と運休と遅延のオンパレードっぽいので急遽前乗りさせてもらうことにしたので、コピ本出来るからかなり怪しくなりました、すみません。
about 23 hours ago
1
0
0
さすがにどこぞのどれかもわからん人間の感想本なんて興味ないだろうからちょっとだけ刷る。なんかごめんだよ変な本出して…。でも表に出したくてしょうがないんよ、この熱を…
1 day ago
0
0
0
私が今何を言っても何番煎じにしかならないのは悲しいが、私にとっては全部新作だから許されたい。
1 day ago
0
0
0
友達の原稿の手伝いも一旦終わったので今からペーパーつくる!間に合うかな?
1 day ago
1
0
0
この2人、小さい時から好きなんだけど、なんだろうこの2人が並んだ時の相性の良いぴったりした感じ…恋人とか相棒とかじゃ得られない感じ。レイとフィンに似てるけどちょっとちがう。とっても好きだ…。 双子…。
2 days ago
0
1
0
ルークとレイアってほんと…好きだ…
2 days ago
0
0
0
台風によって行けなくなる可能性を踏まえて、でも絶対行きたいからどうすればいいかずっと考えてるんだけど、なんかどれもキツそうで、シクシクするたびにアダムの画像見て気を紛らわせている。いい笑顔だよ…ニッコリニッコリ……
3 days ago
0
0
0
絶望と不安が大いにのしかかっているが、そんなことよりレイロのキスシーンが大好きで思い出すたびニッコリニッコリニッコリしてしまう🎶
3 days ago
0
1
0
飛行機飛ばない感じよな…これ…どうしよう…新幹線とか大丈夫…ですか?え?どうしよう…ムパラ行けますか?
3 days ago
0
0
0
というか台風でムパラに行けるんですか?直撃ですか?
4 days ago
0
0
0
私はこの2人の🔞本を描きたいよ、そう思っているよ。
4 days ago
0
0
0
Xに対しての懸念がおおおおおおおいにあるので本当にあの、やむなしって気持ちはあるんですが、一つだけ魅力があるとすれば鍵をかけれることで、それってつまりここで話しにくいことめっちゃ描けるやん!っていうことしかなくて…
4 days ago
0
1
0
Xアカウントです… 今は告知用としか運営してません。告知が終われば鍵をかける予定です。
x.com/xnoysd/statu...
loading . . .
yasuda ▶︎6/27 星02 (@xnoysd) on X
6/27 MP ぷちmix4 星02にスペース頂いています。 レイロ新刊 レンの死を受け入れて弔いたいレイのお話 在庫出れば後日通販予定です。 当日間に合えば、コピ本かペーパーを持っていきます。 目印ポスターとサンプルです▼ https://t.co/5rnZ15K5YH
https://x.com/xnoysd/status/2069422121017905412?s=46&t=q7o46E_EtUR4rVsxD4eLFg
4 days ago
1
4
2
投稿時に「いけるんか!?」となったけど本当に画像7枚いけた。何?
4 days ago
0
0
0
6/27 MPぷちmix の新刊サンプル 星02にスペース頂いています。 レイロ新刊 レンの死を受け入れて弔いたいレイのお話です。 余れば、後日通販予定です。 時間とやる気が許せば当日ペーパーかコピ本か何かを置きたいです…あればいいな。 よろしくお願いします🙇♀️
4 days ago
1
18
11
えぇ〜っすにアカウントを作った…!今は告知用として運営していく。でもそのうち鍵内でしか話せないことできたらどうなるか分からん…なにも… 絶対なのは活動はここを拠点とすること。
4 days ago
0
0
0
今日中にサンプルあげたい…
4 days ago
0
0
0
印刷所の名前に敬称つけ忘れちゃって、なんか偉そうになっちゃった涙涙涙
4 days ago
0
1
0
ルーク、レイちゃんの元に突然レンが出現した事にびっくりしたと思うんだけど、聖なる場所に穢れが生じた!みたいな感じだったのかな… あのあとレイが去ったあとどんな気持ちだったんだろう。久しぶりに一瞬見た甥の顔と、自分の弟子がまた闇に落ちる恐怖でいっぱいになったかな、いよいよ対峙しないといけないという事実に覚悟を決めるまでのルークがさぁ…なぁ…
4 days ago
0
1
0
レイちゃんの服、手持ちの服でバウンド出来るなぁと思っていたところに無印のボレロが完全に巻き布ぽくて思わず買ってしまったんだよね… いつやるんだよこれを。
www.muji.com/jp/ja/store/...
loading . . .
https://www.muji.com/jp/ja/store/cmdty/detail/4548076956969?noScroll=true
4 days ago
0
1
0
レカペ、やっつけサクカなので、店舗用だけでも描き直したい…
4 days ago
0
0
0
入稿した!これで不備なければ…ある!
4 days ago
0
0
0
表紙描き直したのアホ??仕事終わりにできるわけなくて、徹夜確定。明日も仕事なんだ…おわるんか?これ
6 days ago
0
0
0
表紙見返したらマジで気に入らなくて1から描き直してる😭終わりはくるの???
6 days ago
0
0
0
あとちょっと、あとちょっと…サンプル出せる、出せる!😭あとちょっと…もう早く終わらせて次の原稿に進みたい…
7 days ago
0
1
0
レイアのライトセイバー、言わずもがなルークはもちろんなんだけど、レンを彷彿とさせるデザインが仕込まれてて涙
7 days ago
0
0
0
wip 終わりが見えてきてこの顔 がんばるぞ👽
8 days ago
0
11
4
これは私の好きなバンドのボーカルがライブのMCで言ってたことなんですけど、客席から「かっこいー!」と言われて、その返しに「会いたかった人に会う時は、かっこよくなるんだよ」みたいな事を言ってて、つまり、レンはレイちゃんの前で一際かっこよくなってる可能性があるんですよね。そのカイロレンを私達は見ることができないんですよね。スクリーンに写ってるレンとレイちゃんが見てるレンは違うのでぇ…(?) 私はこのバンドが大好きでよくライブにも行くんですが、ほぼ毎度脳が焼き切れてMCの内容を覚えてないんですよね、でもこれは覚えてる(割と最近だから)
8 days ago
0
1
0
作業できない間に次のネーム切ってんだけど、これもまたギリギリカツカツスケジュールになりそうで…もうなんか…1週間で9ページできますか?😭でもこのペースで作っていかないとたまりまくったレイロのプロット出しきれない…やるしかないのか…
8 days ago
1
0
0
今更なんだけどダイアドって2人だけの秘密やったって事っすか???ルークだけが知ってたって事っすか???????2人とも他言してないよね。エッ…すぎんか?
8 days ago
0
0
0
自分で申し込んでなんだけど、このイベントが終わって即にオンラインイベント用の小話描こうとしてるのちょっと首しめすぎるかもしれないね
9 days ago
0
0
0
iPadの使用歴が6年目なんだけど、いよいよ画面が点滅する症状が現れ始めててやばい。脱稿まで持ってくれ。本当に。頼む。
9 days ago
0
2
0
友達に「宣伝は大事だよ」と言われたので本格的にXアカウントを検討…うーん、うーーーん
9 days ago
0
0
0
特に原稿でここまで描くわけでもないのに展開図が気になってじっくり見てしまった。アホか。
9 days ago
0
0
0
レンの手袋、何故そんなデザイン?と思ったらもしかして、ライトセーバー握るから?そしてそれが十字形だから、場合によってはギリまで持つ可能性があるから??
9 days ago
0
1
0
ep7の時のレイ、なんか本当に子供みたいな顔で「小さい子が頑張っとるでぇ…」という気持ちになる。かと思えば成長して、ep9で覚悟ガン決めで、でも1人で心の奥で己と戦い続ける孤高の戦士みたいな顔してるのに、最後フィンとポーとハグするとこのレイちゃん本当に子供の顔みたいになってて、そのギャップに萌え…。
10 days ago
0
0
0
レイちゃんまじでかわいいな、顔もかわいいのは当たり前なんだけど、なんだ?この小さいのにキィキィ言って噛み付くような可愛さは。レンが大型犬だとしたらその周りで負けじと噛み付く子猫だみたい。かわいい。
10 days ago
0
0
0
BB8の大変さにびっくりしました。これを??あと数回描くんですか???今から??
10 days ago
0
3
0
この世界線おもろいからどっかの誰かが描いてたりしないかな…
11 days ago
0
0
0
本当にパドメとアナキンの間柄が幸せで、双子も幸せで、まぁなぜか王女が密猟者と結婚してしまって、王子もジェダイになり結婚はしないとなると必然的に相続権を持つ第一王子となるよね。
add a skeleton here at some point
11 days ago
0
1
0
reposted by
やすだ▶︎6/27星02
レイロってめっちゃ古典童話的なロマンスよなぁ…D社でいうところの美女と野獣だし、ラプンツェルだし…
5 months ago
0
1
1
reposted by
やすだ▶︎6/27星02
The lyrics of “Something There” from Beauty and the Beast seriously feel so Reylo that it made me laugh. Someone please listen to it.
about 1 month ago
0
6
2
reposted by
やすだ▶︎6/27星02
レイロってDアニ作品でいうと「美女と野獣」か「塔の上のラプンツェル」だと思ってるんだけど、まほものを全部レイロで置き換えて楽しんでしまい、最高のまほものだった。雪のシーンとかめちゃくちゃレイロなんよ歌詞が。野獣が死んだ時のベルの台詞とか。もうあんなん…ワイは狂ってまう。
about 1 month ago
1
1
1
やっぱ美女と野獣ですよ。この前、まほもの乗った時に完全にレイロスイッチ入れて乗ったら最高に興奮したので、あれをもっかい味わいに🏰に行きたい。
11 days ago
0
0
0
ep7のカイロレン、ほんまにちゅるちゅるで笑っちゃうよ。まじで王子様みたいやんか。 瞳も唇も肌艶もちゅるちゅる。このまま何かのディズニープリンスの服着せてもあんま違和感ないよ。
11 days ago
0
1
0
双子が年上好きなのはアナキンのせいみたいなの流れてきたんだけど、その孫は10歳下の女連れてくるのはパドメの遺伝ですか? なんなのこの年齢差カプまみれの3世代。
12 days ago
1
3
1
めっちゃ生き急いでる自覚はある。これも終わったら次10月にも申込みたいから、それ終わったら1月も出たいから。
12 days ago
0
0
0
まじで原稿も終わってないのに!?って感じなんだけど、描きたい話が多すぎて、生き急いでるから…。 今やってる原稿はもし落としたらこっちで出すかも。もし出せたとしても、そして小部数でも在庫は出るだろうから、通販に回す。という…。すみませんね。はい。
12 days ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in