モノクロ
@y-monokuro.bsky.social
📤 78
📥 95
📝 170
20↑洋画、洋ドラ好きの文字書き。💛❤️WD左右は固定。のんびり好きなこと書いていきます。 無言フォロー失礼します。
📕寄りのウルデプ(ウル←無自覚デプ) いま俺ちゃんはどこにいるでしょーか?……正解はちょっとお値段がお高めな高級スーパー!なんでお前がそんなとこに居るんだ、だって?おいおい、ちゃんと金払うお客サマなんだから別にいいだろ。……ん?あぁ、ここにはたまに来るんだよね。お目当てはこれ!このバター!ここでしか売ってないレアものでこいつで作るスコーンはマジで最高!冗談抜きで。 でもさ、俺もうここにこれないかも。 原因はあれ。ほら見えるだろ?スーパーの前にあるぶっとい道路の向かい側に建ってるきゃわいいカフェ。キラキラしててお気に入りだったんだけどさぁ……。
10 days ago
1
2
1
燃料や食料を補填するために立ち寄った星でメイフェルドとたまたま出会うマンドーさんとグローグー 「マジかよっ……!?」 「……」 「待てっ、待ってくれマンドー!俺はこの星に燃料の補給に寄っただけだ。決してお前を追ってきたわけじゃない。むしろこっちは逃げてる立場だぞ!?」 「……」 「だからそのブラスターを下ろしてくれないか?な?頼むよ」 「……次はない」 「もちろんだ!じゃあ俺はすぐにでもこの星から出て、」 「んわ?」 「大人しくしてろグローグー。はぐれないように今日は鞄の中に入ってる約束だろ」 「ぶぶぶっ」 「駄目だ」 「ぶーっ!」 「駄目だと言っている」
17 days ago
1
0
0
装備のメンテナンスをするディン父子のネタ出し。 少しずつグーちゃんに教えていくマンドーさんがみたい。
fse.tw/ihXk6V0p
loading . . .
公開範囲:だれでも | y_monokuro_さんの投稿 | fusetter(ふせったー)
伏せ字をつかってネタバレ回避!あふれる想いでつながるfusetter(ふせったー)
https://fse.tw/ihXk6V0p
22 days ago
0
1
0
グーちゃんはいつかマンドーさんのことを「パパ」と呼ぶんだろうか?それか「ダダ」?
22 days ago
0
0
0
「誰だ、お前」 警戒心を隠す気なんて微塵もない目付きでこちらを睨みつける男に思わず口角がピクリと動く。頭の中ではファンファーレがけたたましく鳴り響き、観客からはスタンディングオベーションの嵐が巻き起こる。 あぁ、やっとこの時が来たのだ。やっとこの男を解放してやれる。 「俺の名前はDP、気軽にデッフ。-って呼んでくれよな。ちなみにアンタの名前は?」 「……」 「だんまりね、オッケー。やっぱ個人情報って大切だもんな。俺もそう思う。勝手にクズ刂ちゃんって呼ばせてもらうけど……大丈夫そ?」 「……」 「無言は肯定ってね。はい、クズ刂ちゃんで決定!」
25 days ago
1
5
2
個人的にグローグーのことをグーちゃん、マンドーさんのことをパパと呼んでます。そうです、ディン父子推しです。 可愛い、可愛すぎる。 もうグーちゃんはパパの顔を見ることが出来ないんだろうかと考えると胸が痛む。パパのとこは教義信仰ガチガチだからなぁ……。
29 days ago
0
1
0
羊飼いロガと小🐑デプちゃんのネタ出し
fse.tw/1LEMB271
loading . . .
公開範囲:だれでも | y_monokuro_さんの投稿 | fusetter(ふせったー)
伏せ字をつかってネタバレ回避!あふれる想いでつながるfusetter(ふせったー)
https://fse.tw/1LEMB271
about 1 month ago
0
5
2
可愛い子🐑デプちゃんの話を書くつもりが始まり方が母🐑のシからになってしまい頭を抱えている。なんでこうなった…?
about 1 month ago
0
5
1
なんだかんだ文句を言いつつ一番ウェを甘やかしてるのはロガ、なウルデプがみたい。 ❤️「あーっ!!それ俺が楽しみにしてたスナック!!!」 💛「買ったのは3ヶ月前で賞味期限は今日までだったぞ」 ❤️「……忘れてたわけじゃないもん。残してただけだもん」 💛「忘れてたんだろ」 ❤️「違うったら!……ねぇ、全部食べちゃった?」 💛「ついさっきな」 ❤️「俺も食べたかった」 💛「忘れてた本人に言われてもな」 ❤️「〜〜ッ!意地悪口-ガンなんてもうしらないっ!!」 💛「おいっウェ亻ド!……はぁ」 〜〜〜〜〜 ❤️「忘れた忘れたって何度も言わなくていいじゃん」
about 2 months ago
1
7
1
通販を一旦、非表示にしました。 お手に取ってくださった皆様ありがとうございました!
add a skeleton here at some point
about 2 months ago
0
1
0
ウェが記憶喪失+性格が変わる、ウルデプがみたい。 ❤️「……君は誰だった、かな?自分のことも曖昧で。ごめん」 💛「ウェ亻ド……?」 ❤️「それは君の名前?それとも僕の名前?」 💛「……お前のだ」 ❤️「なるほど。えっと君は、」 💛「口-ガン」 ❤️「そうか。ありがとう口-ガン」 💛「……あぁ」
2 months ago
0
5
1
【通販について】 本日までにご入金済みの方、すべて発送が完了しました。お手に取ってくださりありがとうございます!
2 months ago
0
1
0
【通販について】 本日までにご入金済みの方、すべて発送が完了しました。お手に取ってくださりありがとうございます! ブーストしてくださった方、重ねてありがとうございます!気持ち程度ですがおまけを入れさせていただきました。
2 months ago
0
1
0
レカペの展示はそのままにしてありますのでお好きな時にどうぞ!
privatter.me/user/y_monok...
loading . . .
モノクロ
https://privatter.me/user/y_monokuro
2 months ago
0
8
3
レカペの主催者様、参加者様、スペースに来てくださった皆様、お疲れ様でした! 本をお手に取ってくださった皆様、コメントを送ってくださった皆様にも感謝しかありません!! BOOTHは4月終わり頃まで開けてますのでよろしければご活用ください。
y-monokuro.booth.pm
loading . . .
y-monokuro - BOOTH
モノクロのショップです。錆びた愛と欠けた愛(¥ 400)
https://y-monokuro.booth.pm/
2 months ago
0
2
2
通販開始しました!よろしくお願いします! 展示小説もべったー+でみれます。 去年のムで配布した無配と外見がほぼオリジナルと一緒な♀デプちゃんの小話です。
add a skeleton here at some point
2 months ago
0
2
1
明日はよろしくお願いします! 去年出たムの無配をそっと展示として置いておきます。間に合えば別のお話も……できればっ。
add a skeleton here at some point
2 months ago
0
1
0
レカペのお品書きです。 ム48の新刊通販+間に合えば小説展示になります。 新刊は老カウですが展示はウルデプもある予定です。 よろしくお願いします。
3 months ago
0
14
8
あらためてムお疲れさまでした。 本をお手に取ってくださった皆さま、ありがとうございます!差入れとお手紙もありがとうございます!とっても嬉しかったです。 話し下手ですみません…。もし次の機会があればおしゃべりしてもらえると嬉しいです。
3 months ago
0
3
1
今日の新刊は4月のレカペで通販予定です。 準備ができたらまたご連絡します!
add a skeleton here at some point
3 months ago
0
4
1
撤収しました。 お会い出来た方ありがとうございます! 帰りにご挨拶できなくてすみません。 今日の戦利品は自宅に送ったので届くのが楽しみ。
add a skeleton here at some point
3 months ago
0
2
1
設営完了しました。 よければ無配もらってください。コロと仲良し(?)な二人の小話です。
3 months ago
0
3
1
おはようございます。 本日のム、よろしくお願いします! 無配準備出来たのでよければもらってください。 始めの30分あたり不在になるかもしれないです。
add a skeleton here at some point
3 months ago
0
5
1
明後日がイベント…?実感がなさすぎる。
3 months ago
0
3
0
3/28ム48のお品書きになります。 老ウル×カウプ(ウルデプ)のお話しです。 よろしくお願いします!
add a skeleton here at some point
3 months ago
0
9
7
【3/28ム新刊サンプル】 老ウル×カウプ(ウルデプ)です。 R18ですが老カウでの描写はないのでご注意ください。
www.pixiv.net/novel/show.p...
loading . . .
[R-18] #ウルデプ #サンプル 【新刊サンプル】錆びた愛と欠けた愛 - モノクロの小説 - pixiv
2026/3/28(土)開催ムパラ48の新刊サンプルです。 スペース:H39 サークル名:セピア調 小説/文庫サイズ/46P(表紙込み)/R18/400円(イベント頒布価格) 老ウルと恋人になれたと思っていたカウプ。 だがある日、老ウルに「二度とこの家に近付くな」と言われてし
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=27566782
3 months ago
0
7
3
土曜日までに入稿頑張るぞ
4 months ago
0
0
0
ネタ出ししたいけど原稿がヤバい。語彙力なくなるくらいヤバい。原稿合宿したい。
4 months ago
0
1
0
ウェが気付いてないときにデロデロ甘々顔でウェを見てるロガなウルデプ。なお、ウェが気付いてないだけで周りはロガの顔を見てるので色々察する。
4 months ago
0
10
1
このウルにデプへ真っ赤な口紅をプレゼントして欲しい。 ❤️「なに、これ?」 💛「みりゃわかんだろうが」 ❤️「だから聞いてんだよ。こんなの俺には、」 💛「お前の色だろ。似合わないとは言わせねぇ」 ❤️「でも、これは、女の子の、」 💛「何度も言わせるな。これは、お前の、色だ」
add a skeleton here at some point
4 months ago
0
8
1
やんわりすれ違ってるウルデプ ❤️「友達になってくれる?」 💛「友達になる気はない」 恋人になりたいだなんて望まないからせめて友達になれたら嬉しい、なウェ。 友達なんて甘っちょろい関係におさまるつもりはない唯一無二の存在を絶対に離すもんか、なロガ。
4 months ago
0
19
2
この設定のウルデプバレンタインをぼんやり考えてるんですが本当に筆が遅いのでいつになることやら。 ちなみにこのウルは📕体型です。
add a skeleton here at some point
4 months ago
0
10
3
間に合いそうもないので去年のを再投稿して書いた気になろうと思います。 バレンタイン ウルデプ
privatter.me/page/67b58ef...
loading . . .
バレンタイン ウルデプ
大遅刻なバレンタインのウルデプ。 バレンタイン後のお話です。
https://privatter.me/page/67b58eff7992b
4 months ago
0
7
1
コイツ何度も言ってるなと思われるかもしれませんがデプ♂から玉と竿をとって、胸筋にきもち脂肪をのせた外見のデプ♀(性認識は女)が好きです。 ぱっと見はデプ♂だけどちゃんと女の子なデプ♀。可愛いもの好きは♂と変わらないけど自分みたいな女が好きだって言っても変だよなと思って黙ってる。 性別は隠してないけど周りが勝手に男だと勘違いしてる、でも別に訂正したりしない。だって女に見えないでしょ?自分でも理解してる!なスタンス。 鼻がいいミュや種族にはバレそうだけど基本的に血と火薬とほんのり腐臭がするから女の子の日でもバレない。 女の子であることを諦めてる誰よりも女の子なデプ♀。
4 months ago
0
12
3
ご都合幼児化したウェ(記憶なし+男性恐怖症)にギャン泣きされたロガがロラやネガユキに協力してもらって女装する話をぼんやり考えてる。 幼ウェに女装ロガを見せるときは段階を踏んでやってほしい。(ロガの前に布を持ったネガユキが立ってる) 最初は目元からで段々と身体を見せていく感じ。
4 months ago
0
9
2
投票行ってきましたが本当に寒い
5 months ago
0
1
1
R設定にするか悩む。 老カウでのセッはないけどカウプの過去に詰め込む気なのでそこがちょっと…。
5 months ago
0
1
0
3月のムお席ありました!
5 months ago
0
8
0
6月にウデオンリー決まって嬉しい!
5 months ago
0
2
0
怖がりなウェのウルデプ ロガの腕の中で微睡んでいたウェの瞼が震えてゆっくりと開く。水分を含んだブラウンが光を反射してきらめいているのを見てやっとロガは強張っていた身体の力を抜いた。 💛「起きたか」 ❤️「……ごめん、どんくらい寝てた?」 💛「謝らなくていい。寝てたのは大体1時間程度だ」 ❤️「そっか。……なぁ、口-ガン」 💛「なんだ」 ❤️「俺がちゃんとご飯食べてっていったら食べてくれる?寝てっていったら寝てくれる?」 💛「……急になんだ」 ❤️「細かいことはいいから答えてよ」 💛「……はぁ。食事と睡眠は大事だって俺にしつこく説教してきたのはどこのどいつだ」 ❤️「俺ちゃん♡」 💛「ならわかるだろ」
5 months ago
1
19
2
世界のピンチを救いに行くカウプとそれを見てることしかできない老ウル(老カウ) 「プライムとは違って俺にとっちゃあ、アンタが世界の全てだ」 目の前に立つ男のどういう構造か結局わからずじまいのマスクの目のあたりがきゅっと細くなる。だがすぐにカウボーイハットに隠れてしまった。 「ハッキリ言っとくが、嘘じゃねぇぞ。今からその証明をするから大人しくそこで見ててくれよ」 クソガキが、と内心舌打ちをした。お前はどうしていつも勝手に思い込んで勝手に行動するんだ。俺にとってのお前はなんだと思ってやがる。
5 months ago
1
7
1
❤️「アンタってほんと可愛いよね」 💛「可愛いのはお前だろ」 って会話をウルデプにして欲しい。
5 months ago
0
13
1
老カウ(未成立) 🤎「受け取れ」 🤠「クッキー?なんで?」 🤎「助けてくれた礼だそうだ」 🤠「……好意の横流しは駄目だと思うぜ」 🤎「馬鹿言え、お前宛だ。栗毛のおさげ髪で鼻の頭にそばかすがある子ども、と言えば分かるか」 🤠「……あっ!道の端っこで泣いてた子か。そういやぁ、母親と作るって言ってたな」 🤎「肝心のお前が見当たらなくて俺に預けてきたんだ。わかったなら早く食え。その嬢ちゃんから感想を聞いてこいって頼まれたんだ」 🤠「ははっ、随分と豪華な伝言係だ。……うん、美味い」 🤎「好きか?」 🤠「ゲホッ、ング……いっ、いきなりなんだよ!」 🤎「好きな味か知りたいんだそうだ」
5 months ago
1
12
2
バッチバチに拗れさせて、すれ違わせて、悩ませて、泣かせて、もう駄目だってなってからどうにかこうにかギリギリのラインで互いを引き寄せ合う。そんな老カウがみたい。 なぜか老カウに対して拗らせたい癖を持ってます。
5 months ago
0
5
1
甘やかすのが下手な老ウルと素直になれない+言葉通りに受取るカウプな老カウ(未成立) 様々なアースのウルデプが集められた部屋の隅でひとりぽつんと愛銃をメンテナンスするカウプ。そんなカウプの視界の端では老ウルがデプ集団に取り囲まれていた。どうやら1番長生きな個体に興味津々らしい。 助けてやろうか、とも思ったが日頃うっとおしがられてる自分が行ってもな、と素知らぬ顔をすることに決めたカウプ。そのあとも愛銃のメンテナンスで時間を潰した。 しばらくしてようやくT\/A職員が部屋に入ってきて説明を始めた。聞けばとある世界線の修復に各両個体の力が必要らしい。
5 months ago
1
8
1
マベライのデプちゃんがぴゅあっぴゅあっ子だと自分が大変嬉しい。 あのお尻アピも「俺ちゃんのベリベリきゅーとなスーツ見て!」「この部分がお気に入り!」「かっこいーでしょ!」的なただのスーツ自慢でシモな意味合いは全く含まれてない。 マベライのウルはそんなデプちゃんに振り回されながらイラムラ心配してればいい。 💛「何度も言わせるな!」 ❤️「んぇ?なんのこと?」 💛「尻を強調するな!」 ❤️「なんで?このスーツのキュートなとこなのに?」 💛「なんでもだ!」
5 months ago
0
12
1
マベライのウルデプ(未成立) ぴゅあデプとウル ❤️「見て口-ガン!ほらほら、キュートなスーツだろ!」 💛「尻をこっちに向けるな!……ん?待て、そのパーツはなんだ」 ❤️「どれ?」 💛「その尻にあるやつだ」 ❤️「チャックのこと?」 💛「……チャック?」 ❤️「そうそう。これ前からぐるっと後ろまで開くんだぜ、すごいだろ」 💛「はぁッ!?お前、そんな」 ❤️「これでおトイレも楽ちん♡ちょい前に腰のベルトがなかなか外れなくて大惨事になりかけたんだよ。あんときゃマジで焦った。だから新しいスーツにはチャックをつけたってわけ。俺ちゃん頭いいだろ?……あれ?口-ガンどったの?」 💛「…………なんでもない」
5 months ago
0
21
2
マベライのデプちゃん、お尻アピとかしてるけどマベウルに対してはぴゅあっぴゅあな感情を無意識に向けてたら嬉しい。
5 months ago
0
4
0
マベライのデプちゃん、おしりが本当にぷるんぷるん。皆の視線を奪ってどうするつもりなんだ。
5 months ago
0
1
0
ト○プがボ○ムにガンガンせめられるの…お好きな方いませんか?さらにそのト○プのガタイが良いほど、雄臭いほど、にっこりする方いませんか? なにを言いたいのかというと、ウルデプでそうなってくれたら嬉しいなってことです。 もちろんト○プに翻弄されるボ○ムも大好きなんですがその逆も大好きなんです。
5 months ago
0
11
0
Load more
feeds!
log in