八月朔日珈瑠
@hodumi-k.bsky.social
📤 113
📥 8
📝 565
イラストレーターです イラストの無断使用・転載・加工・自作発言.AI学習など禁止
おはようございます! 今日はゆっくりデーです✨ 睡眠薬二日目ですが 以前と変わらない感じですね やはり1~2時間で起きてしまいました そのあとは眠れない感じで今に至ります でもゆっくりデーなので ベッドでゴロゴロしようと思います イラストは園田海未
about 5 hours ago
0
8
3
おはようございます! 昨日は一睡もできませんでしたが 睡眠薬もらって飲んだので 今日は少し眠れました 中途覚醒してしまいましたが… 調べたら一番強い睡眠薬でした これ以上ないのかぁ… 何とか不眠症と付き合っていきます イラストは杜野凛世
1 day ago
0
4
2
おはようございます! 昨日の病院で不眠用の強い薬を出してもらったのですが 薬局においてなくて今日の受け取りになりました ということは今日睡眠薬飲んでないので 全く眠れていません💦 睡眠薬飲んでも眠れないなぁって思っていたのですが 少しは効果有ったんですね イラストは三峰結華
2 days ago
0
5
2
おはようございます! 今日から三連荘で病院です🏥 大変でぐったりしますね しかも今日は三科にかかりますので 一日つぶれそうです💦 イラストはOC
3 days ago
0
4
2
おはようございます! 昨日は眠れないは何も食べられないわで ダウンしていたのですが 今日は少し眠れたので なんとか頑張れそうです💪 気圧が下がってるので そこだけ注意ですね イラストは大崎姉妹
4 days ago
0
4
1
おはようございます! 今日は体調も悪いので 家でゆっくりすることにします 体調悪くて眠れなかったのも 久々だ 普段は普通に眠れないですからね イラストはアンジュ・カトリーナ
5 days ago
1
3
1
おはようございます! 今日が最終日なので 頑張って行ってきます🚙 暑くなりそうなので そちらも対策しなくては☀ みなさまもお気を付けください イラストは園田海未
6 days ago
0
8
5
おはようございます! 今日は二日目です🚙 雨は上がって晴れてきました 一気に気温も上がるので 片頭痛に気をつけながら 行ってきます🚙 イラストは桜内梨子
7 days ago
0
10
5
おはようございます! 今日から三連荘で外出の一日目です がっつり☔予報と被っていたのですが どうやら☁に変更されたようです それでも安全運転で行ってきますね🚙 イラストは星空凛
8 days ago
0
8
3
おはようございます! 今日も眠れませんでした 新しい薬あまり効果ないみたいですね💦 手術で使用するものなので 期待していたのですが 今の症状には合わなかったようです もう少し強い薬を出してもらわないと これ以上強い薬あるのかな? イラストは浅倉透
9 days ago
0
2
1
おはようございます! 今日は☔ですね 買い物に出ないといけないので 気を付けて行ってきます🚙 皆さんもお気を付けください イラストは絢瀬絵里
10 days ago
0
7
3
おはようございます! 今日は夜から☔だそうですね 買い物等ある人は早いうちに済ませて おいたほうがよさそうです 夜に降って日中降らないので なんだか梅雨って感じがしませんね その方が個人的にはありがたいのですが✨ イラストは黒澤ダイヤ
11 days ago
0
15
6
おはようございます! 今日は何だか寒いですね 夜も2時くらいに起きてしまいました そろそろ温かくなると思いますので 再び寝ようと思います イラストは小原鞠莉
12 days ago
0
14
6
おはようございます! 今日はなんだか目が覚めているのに 起きられないという不思議な感覚に なっています 薬のせいかな?? イラストは園田智代子
13 days ago
0
8
2
おはようございます! 昨日間違って三ツ矢サイダーのオレンジを 買ってしまったのですが(偏頭痛のトリガー) 飲んでも偏頭痛が起きませんでした 毎回起きるとは限らないのかな? それとも注射打ってるから発作がでなかったのかな? どちらにしても助かりました イラストは曜真姫
14 days ago
0
10
4
おはようございます! 今日は強い薬を二錠飲んで寝てみました 中途覚醒してしばらく眠れませんでしたが いつもよりは多少は眠れたかな? 手術用なのでもっとスゥーっと眠れると思ったのですが そこまでの効果が無いのか 不眠がそれ以上に強いのかどちらにしても 困ったものです イラストはニュイ・ソシエール
15 days ago
0
3
1
おはようございます! 強い薬を出してもらったのですが あまり効果を感じませんでした 手術に使うような強力なものなので 効果を期待していたんですけどね… もう少し強い薬を出してもらった方が 良いのかも…って、あるのかな?? イラストは東條希
16 days ago
0
27
11
おはようございます! 今日は病院です🏥 途中何度も起きてしまって あまり眠れなかったので 何だか凄くだるいですが 頑張って行ってきます🚙 イラストは中須かすみ
17 days ago
0
8
3
おはようございます! 今日はやっとゆっくり出来る日になりそうです 疲れがたまっているようなので ベッドでゴロゴロしていようかと思ってます🛏 たまにはこういう日があってもいいよね✨ イラストは櫻木真乃
18 days ago
0
4
1
おはようございます! やっと少し眠れました! しんどかった… 今日は買い物に出ないといけなくなりましたので 外出4連荘ですね🚙 ただ、本当に近所に行くだけなので 今日は楽です イラストは西木野真姫
19 days ago
0
11
6
おはようございます! 今日は三日目です 二時間眠れましたので 頑張ってきます🚙 ドリンク剤のお世話になりそうです ただ、天気も回復方向に向かっているので 良かったです☀ イラストは黒澤ダイヤ
20 days ago
0
15
6
おはようございます! 今日は全然眠れませんでした 睡眠薬飲んでるんだけどなぁ~ 仕方がないので 途中仮眠取りながら出かけてきます🚙 イラストはニュイ・ソシエール
21 days ago
0
9
1
おはようございます! 今日は🌀ですね しかし連荘で外出の一日と被っているので 何としても出なければ… 超安全運転で行ってきます🚙 イラストは桑山千雪
22 days ago
0
4
0
おはようございます! 今日も暑いですね☀ 熱中症にならないようお気を付けください 私も買い物へ行くかどうか迷ってます ここまで暑いと買い物も嫌ですね🚙 イラストは浅倉透
24 days ago
0
4
1
おはようございます! やっと熱も下がって喉も痛くない状態になりました まだ解熱剤のんでいるので完全に熱がなくなったかは 分かりませんが、ひとまず落ち着いたと思います 一週間長かった~~ イラストは黒澤ダイヤ
25 days ago
0
8
2
おはようございます! 頭痛薬を飲んでるせいで 分からなくなっていますが ようやく頭痛からも解放されました✨ 喉がまだ痛いですが 何とか今までの生活に戻れそうです 良かった~~ イラストは日本へようこそエルフさん
26 days ago
0
7
3
おはようございます! 朝起きたら頭痛が酷いです まだ本調子ではないようですね 今日も養生します イラストは東條希
27 days ago
0
5
3
おはようございます! やっと熱が下がってきました あとは喉の猛烈な痛みだけです 固形物を嚥下するのが厳しいので スープ系で過ごそうと思ってます イラストはペコラマミー
28 days ago
0
11
2
おはようございます! 今日もまだ風邪状態です 解熱剤のおかげで熱は下がってきてますが やはり調子は悪いです 養生しつつ熱が出てきたら 薬飲んで寝るようにします イラストはぼっちちゃん
29 days ago
0
4
1
おはようございます! また熱が出て来てしまいました 今回は解熱剤があるので 途中で飲んで また下げました 今日病院があるのですが 偏頭痛のやつなので別の日にずらした方が良いかもしれませんね… イラストは天王寺璃奈
about 1 month ago
0
9
5
おはようございます! 病院行って薬もらったので 熱は下がってきました ただ、まだ頭痛が有ったり 吐き気がするので もう少し休もうと思います イラストは西城樹里
about 1 month ago
0
3
0
おはようございます! 熱が出てしまいました💦 39℃くらいなので薬飲んで 寝ておきます… 明日も続くようなら病院へ行ってきます🚙 イラストは風野灯織
about 1 month ago
0
5
1
おはようございます! 昨日までの疲れもあって 今日はゆっくり・・・ しようと思っていたのですが 買い物に行かないといけなくなりそうです🚙 時間はあるので安全運転で行ってきます✨ イラストは七草にちか
about 1 month ago
0
10
4
おはようございます! 今日でラストの外出なので 安全運転で行ってきます🚙 長丁場なのでこまめに休憩を入れて 無事戻ってこようと思います ご安全に~~ イラストは不知火フレア
about 1 month ago
0
8
0
おはようございます! 今日は二日目です 一日目の疲れが残っていますが ☔の中それほど遠出しないので なんとかドリンク剤飲んで頑張ります💪 イラストはライザ
about 1 month ago
0
23
8
おはようございます! 今日から三連荘で外出の一日目になります ちょっと疲れていたので ゆっくりしていたらこんな時間に…💦 早速いろいろ準備して出かけてきます🚙 イラストは白銀ノエル
about 1 month ago
0
7
2
おはようございます! 今日も暑いですね☀ 漫画はAmazonで無料になっているものを 見たりしています 探すのは面倒ですが 無料分だけでも続きを買いたくなるものが出てきたり これはもういいかなというものもあったりで 楽しめます イラストは黒澤ダイヤ
about 1 month ago
0
10
5
おはようございます! 今日も真夏日になるようですね☀ 30℃超えるかもって言われると 大変だぁってなっちゃいます💦 暑熱順化出来ないまま一気に気温上がってますから 熱中症にならないよう気を付けてください イラストは月岡恋鐘
about 1 month ago
0
9
3
おはようございます! 最近暑くなってきましたね☀ 5月でこの気温ですから 8月はどうなってしまうのでしょうか… 酷暑続きなんてなったら何もできませんからね💦 今年はひんやりしてほしいものです イラストはニュイ・ソシエール
about 1 month ago
0
2
1
おはようございます! 杖と剣のウィストリアを見はじめました 1話みた感想はなかなか面白そうな感じです まだまだ知らないけど 面白いものは沢山ありますね また面白いものを教えてくれたら 嬉しいです✨ イラストは沙花叉クロヱ
about 1 month ago
0
5
2
おはようございます! 今日は買い物があるので 少し出かけます🚙 そのあとは何をしようかな やることがたくさんあって 優先順位つけるの難しいです💦 イラストは国木田花丸
about 1 month ago
0
8
3
おはようございます! 今日はなんだか全然眠れなくて 凄く眠いです💤 午後からの☔に伴って 気圧が上がっていくようなので そのせいで睡眠が上手く取れていないのかも… 同じような皆さんがいるかもしれないですね お気を付けて イラストはニュイ・ソシエール
about 1 month ago
1
12
6
おはようございます! 今日は所用でちょっと出かける予定です 他に予定が無いので ゆっくり出来る日になると思います✨ イラストは矢澤にこ
about 1 month ago
0
24
7
おはようございます! 今日は何もない日なので ゆっくりデーにしようと思います✨ やり残していることがいくつかあるのですが 全部病院へ行くなので 億劫になってしまって回避しちゃいますね💦 イラストは絢瀬絵里
about 1 month ago
0
6
4
おはようございます! 今日は病院です 待ち時間が面倒ですが 頑張って行ってきます🚙 気温も高くなくて 晴れているので助かります☀ イラストは矢澤にこ
about 2 months ago
0
19
9
おはようございます! 相変わらず読む漫画を探しています いくつか購入してみたのですが 相性が悪いのか読み止まってしまいます 過去に読めていた作品の続きも 読めなくなっているので なにか新しい漫画が読みたいです! イラストはニュイ・ソシエール
about 2 months ago
0
4
2
おはようございます! なんだか眠れなくて 早く起きてしまいました 薬の副作用のせいかな? いろいろ薬飲んでると どの副作用か分からないですね💦 イラストは白銀ノエル
about 2 months ago
0
9
2
おはようございます! 三日目です かなり疲れましたが 頑張って なんとか乗り越えようと思います 安全に行ってきます🚙 イラストは桜坂しずく
about 2 months ago
0
14
9
おはようございます! 今日は三連荘で外出の一日目です なんだか頭が痛くて 凄くだるいです 安全に行ってきます🚙 イラストは月岡恋鐘
about 2 months ago
0
17
9
おはようございます! 今日からまた三連荘で外出の一日目です なんとかドリンク剤飲まないで 頑張りたいけど この時間で眠れていないので 厳しいかも? イラストは矢澤にこ
about 2 months ago
0
6
1
Load more
feeds!
log in