ギルちは旧イクリの集まりに、ロビくんは兄さんと国内ツアーに、みたいな状態で、イヴアンがもし1週間同居したら、一緒に風呂入るまでになってないかな?!
初見でおでこコツンしたし、ロビくん交えて一緒に寝たし、ハンバーガーも恐らく分け合って食べようとしたところ見ると「はい、あーん」とかもしている気がする。ンジュくんも押しに弱いから「えぇ〜いいよ」って言いつつ「(ニコ)ほら、口開けて?」って言われたら開けちゃうもんな多分。「(モグモグ)」「美味しい?」「…うん、イヴのご飯はいつも美味しいよ」てなるもん。段々羞恥心もなくなりそうだし…
ギルロビが帰ってきた時にはベタベタなイヴアン(清い)が出来ている
12 days ago