ヘンチマン(忠実な部下)というのはサンに対してではなくファーザーにとっての右腕的存在だったのではないかと思っているんだけど
ヘンチマンはサンに対して、ファーザーの息子だし長年成長見てきているだろうから情はあるかもしれないけどボスとしては(いうて新米だし)傾倒してなさそうだし、サンが組織継いでからサン自ら敵の始末するようになってただろうしで、長年世話になった人も亡くなり自分の仕事も減り老後を考える余裕ができてしまったせいで組を抜けたいなんて言い出したんじゃないかなと思う
あとメアリーを愛しすぎた
4 days ago