もちゃこ
@omochishop.bsky.social
📤 213
📥 59
📝 6779
成人済 日常・落書き・ゲームの呟き・進捗などごちゃ混ぜ 空リプや連投多め🍵 一次創作▶︎
https://bsky.app/profile/mochanokosaisai.bsky.social
pinned post!
ぽこ あ ポケモン [完]
about 1 month ago
0
3
1
reposted by
もちゃこ
Bluesky日本語(公式)
about 4 hours ago
各地で地震が相次いでいるようです。また、台風シーズンも始まっています。 災害時、SNSは助け合いの場になる一方、誤情報も同じ速さで広がります。SNSだけに頼らず、気象庁・自治体など一次情報の確認と、停電・通信途絶に備えたオフラインの準備が大切です。 混乱時こそ一呼吸おいて出所を確認しましょう。善意の共有が誤情報につながることもあります。また、意図せず居場所が特定される被災状況の共有にはご注意ください。 平時に信頼できる情報源を見極める第一歩として、公式報道・気象情報アカウントのスターターパックを用意しました👇
go.bsky.app/U4eax9B
#確かな情報を得る訓練
add a skeleton here at some point
4
1811
1903
マンダロリアン面白すぎるて
about 15 hours ago
0
1
0
今日はピザ🎶(写真無し)
about 17 hours ago
0
2
0
オスだから顔はふくふくしてるはず…なんだけど耳と目がデカイから相対的に小顔に見える(気がする)
about 19 hours ago
0
1
0
ケツの下にスイッチがあるから押せない
about 19 hours ago
0
3
0
ちなみに今は扇風機のスイッチの上に乗ってくつろいでいるので、部屋には暴風が吹き荒れ人間は震えています
about 19 hours ago
0
13
2
やっぱうちのキャット耳デカめよな
about 19 hours ago
0
1
0
ダンボール大好きキャット
about 19 hours ago
0
9
0
ていうかマンドーがボロボロになってるとこ、申し訳ないけど…かなり…セクシーだなって、思っちゃうわけ。まあ分かってはいた。いたんだが。ちょっと…ねえ…。申し訳ないけども…(もう寝ろよ!)
1 day ago
0
3
0
ぽこぽけパン絶対ゲットするぞ…
1 day ago
0
0
0
まだマンドーと👶に距離がある感じがして 映画のほうはかなり絆が深まってたんだな…て思い返してた
1 day ago
0
0
0
クイールについては結構へこんでいます
1 day ago
0
0
0
まじで何かずっと…おもろくて 1エピソードの体感10分なんだけど…
1 day ago
0
0
0
マンダロリアンS1見終わった あの本当に…面白すぎるんだけど…大丈夫?(?)
1 day ago
0
2
0
何かさ… かなりエグゼにハマってて 自分でも驚いてるぜ!
2 days ago
0
1
0
ぽこあをプレイしてからパモ族かわいいな〜って再確認した…あのむちふわお手手… ビタミンカラー…きゅっきゅっ!くふくふ!みたいな鳴き声も可愛い 発電&絵の具作ってくれてありがとう
2 days ago
0
0
0
和風の街並み作ってたんだけど天守作りたくなってきた(⁉️)築くか、城
2 days ago
0
2
0
ジラーチイベント 困ってる子はいねがー⁉️って言って回るなまはげメタモンになってる
3 days ago
0
1
0
描くか、絵ェってやつを…
3 days ago
0
0
0
きりやさんが……もう…んでるの すまんけど本気で萌えてて……
3 days ago
0
1
0
今日は……カレー🎶
3 days ago
0
2
0
なんも意識してないけど自分の創作見返したら片目隠れキャラ多くて もしかして好きなのか?(え?)
3 days ago
0
2
0
気分が上がらずここ数日は毎日もしゃもしゃお菓子食べながら布団でゴロゴロしながら画面ばっか見てたけど、お絵描きしたらちと回復してきたな…
3 days ago
1
0
0
ひいろさん ひかりと欲 ……
4 days ago
1
1
0
マンダロリアンのドラマ観ながら食べようと思ってた無印のキャラメルポップコーン 絵描きながら食ってたら無くなった(恐怖!)
4 days ago
0
4
0
ジラーチランプ可愛すぎる これ実際に商品になりませんか❓😭
4 days ago
0
2
0
ぽこぽけジラーチイベントだー! 楽しみ………
4 days ago
0
0
0
pixivは今年からはあんまり使わない方向で行こうかな~と思てる 一次創作はクロスフォリオ(それかサイト)にまとめたい
4 days ago
1
5
0
エグゼイド、レベル1のやたらモチモチした姿可愛くて好き
4 days ago
0
1
0
小野塚さんのTwitterフラッと見に行ってメディア欄を遡ったらちょいちょいエグゼの俳優さんとのオフショがあって し…沁みるぜ…有難い…🙏
4 days ago
0
1
0
歯茎むき出しスマイル出てます
4 days ago
0
1
0
reposted by
もちゃこ
豆畑おにく
4 days ago
エグゼイド完走ワー、なんか東映とは全く関係ない謎のライフネット生命のCM見て
youtu.be/A72K1QMRAlw?...
loading . . .
【期間延長となりました!】ライフネット生命公式 WEB CM「誰でもできるよ篇」(2025年9月30日時点で計算された保険料が表示されています)
YouTube video by ライフネット生命保険
https://youtu.be/A72K1QMRAlw?si=Jjo8DsmPe2357-bN
0
3
1
デンジャルルァスゾンビィ…のデザインも好き 白黒はかっこいいから…
4 days ago
0
1
0
赤と青の対になってるやつ好きだからパラドのパーフェクトノックアウトのデザインかなり好き
4 days ago
0
1
0
ていうか40何話かどっかでクロトが過労してたとこのエンターキーめっちゃデカくなかった?見間違いかと思って巻き戻した 面白すぎる
4 days ago
0
1
0
てかグラファイトさんが真っ直ぐにヴィランやってて魂が震えたんですけど 41話マジでかっこよすぎない?!
5 days ago
0
1
0
いやなんか………誰が一番好きとか決めらんないな…決めなくてもいいんだけどさ………
5 days ago
1
1
0
CRの皆さんに思いを馳せながらシャワーを浴びてきます……………
5 days ago
0
1
0
仮面ライダー ちゃんと観るのは久しぶり(というか社会人になってからは初めて)だったけどエグゼイドで良かった…めっちゃおもしれかった…
5 days ago
0
1
0
早くも、ロス。 トゥルエンと三部作も、観ます…
5 days ago
0
1
0
仮面ライダーエグゼイド 完走………
5 days ago
0
1
0
グローグーが寿司食べてるやつ 本当に可愛くて無限に見れる…
5 days ago
0
0
0
パンフも買っちゃった ふへへ…
5 days ago
0
0
0
エンボさんのことあんま知らないけど𝑺𝒆𝒙𝒚だということは分かります…(すいません…本当に…)
5 days ago
0
1
0
マンダロリアン&グローグー 2回目滑り込みで観てきた…^_^(普通にハマってる人) クーーー‼️ おもしれーぜーーーッ…‼️
5 days ago
0
3
0
きりやさんが変身するとき蹴りの動き入るのたまらん 爆走バイク…♡
5 days ago
0
1
0
魂がガキだからギラギラ金ピカ仮面ライダー出てきて大喜びしちゃったよ…
5 days ago
0
2
0
おい……話が盛り上がってきて お、おもしれえ……………ッ!
5 days ago
0
1
0
く………九条貴利矢……………ッ!!!好きだ………………ッ!!!!
5 days ago
0
1
0
グラファイトさん シンプルにメロい
6 days ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in