れのせみ
@semi901.bsky.social
📤 339
📥 102
📝 3572
成人済み|雑多垢(🔶🐳|🏛️🌱||☕️🥞) 転載&AI❌Don't re-upload. x→semi_901(動いてない)
ロエの表現に花緑青が用いられてるのを観測して一人で最高になってる(こっちは本物の毒)
about 13 hours ago
0
0
0
カット無し偉い
1 day ago
0
0
0
SAIRAIもしかしてフル尺ですかこれ
1 day ago
0
0
0
毒があると誤解された経歴を持つ緑青(錆)の色、ロエの髪色表現に充てるのピッタリじゃない?っていう、本人は誤解どころか毒常備ですけども
1 day ago
0
1
0
ロエの髪色を文字で表すなら緑青色だな!と思うんだけど未だにこの表現をされた小説に出会わないのでもしかしたら少数派かもしれない
1 day ago
0
1
0
お前もプレイアブルになれ
2 days ago
0
0
0
先送りにしていた最後のテノチズトク人を終わらせました
2 days ago
0
0
0
時間掛けてでも棚を移動させたかったので必要だったってことで……
3 days ago
0
0
0
早急に部屋の片付けをしよう!となったが最低限を過ごせるようになるまで1ヶ月は掛かるなこの荒れ具合
3 days ago
0
0
0
🌟さん話が進む度にイラスト暗くなってないか
3 days ago
0
0
0
部屋片付けたらPCも動かせるんだ、頑張れ私、描いてから現実を受け止めろ
3 days ago
0
0
0
絵は置いとくとして、漫画が下手
3 days ago
0
0
0
面白い言葉を使えば漫画は面白くなると勘違いしてるのが理解できてしまいおおおおお今の俺の方が上手く描けるぞちくしょーー!ーーーーーー!!!!!!いや成長してないかも無理
3 days ago
0
0
0
部屋の片付けしてるんですけど、大昔に描いた同人誌がもりもり出てきて中身読んだら内容、内容が、は、恥〜〜〜〜〜〜〜〜〜ーーーーーーーーーーッッッッッッ
3 days ago
0
0
0
情報量すごい
4 days ago
0
0
0
ペェモンはお腹いっぱいで動けないと解釈してアプデを待つことにしました
4 days ago
0
0
0
ウサギの敵にキラーラビット的なニュアンスを感じるんですけどどう思いますかモソドの騎士兎さん
4 days ago
0
0
0
タル、可愛いね、
4 days ago
0
0
0
色々言いたいけどパイモンへの心配が勝ってしんどい、実際はご飯食べ過ぎたから腹がパンパンで辛いんですわ〜!!とかであってくれ
4 days ago
0
0
0
パイモンに何かあったら俺は、俺は
4 days ago
0
0
0
🍗!!!!
4 days ago
0
0
0
食うたるしてる
4 days ago
0
1
0
風の帰郷者も常設にしてほし……
4 days ago
0
0
0
常設助かる
4 days ago
0
0
0
ばぁちゃん可愛いがすぎる
4 days ago
0
0
0
新エリア多くないですか
4 days ago
0
0
0
お姉さん草
4 days ago
0
0
0
もう少し整えたら……?少し……?
4 days ago
0
0
0
このイラストめっちゃ良……
4 days ago
0
0
0
予算ダメですね、モソドの戦闘狂に全部吸い取られている
4 days ago
0
0
0
殺意を向けてくる相手のお茶会に嬉々として現れるタル?!大丈夫?意思の疎通できる?タル?
4 days ago
0
0
0
タル
4 days ago
0
0
0
た。
4 days ago
0
0
0
コロサン最高〜〜〜〜〜〜〜健康になる〜〜
4 days ago
0
1
0
執行官みんな飛ぶじゃん、タルも飛ぼう
4 days ago
0
0
0
物理耐性が?!?!下がります!!!!きたこれ
4 days ago
0
0
0
心がザワつく
4 days ago
0
0
0
ありがとう原神
4 days ago
0
0
0
髪飾りお揃っち?!本当だ?!!
4 days ago
0
0
0
性転換……?????????これは妄想の域……??
4 days ago
0
0
0
コロサン並んでるだけで良い香りする
4 days ago
0
0
1
今からでもアプデ当日に有給取って良いか?(無理)
4 days ago
0
0
0
は?って声でた
4 days ago
0
0
0
供給過多
5 days ago
0
0
0
異質な樹核3つ揃うまで読まないようにしようとかやめて噂になってた2を覗き見た、何ですかこれは
5 days ago
0
0
0
たぶん過去一好きなキービジュだと思う、次点は盛典と彗業
5 days ago
0
0
0
ロエのキービジュ大好き過ぎてアクリルボードをポチってきた
5 days ago
0
0
0
reposted by
れのせみ
Machi Sakano⭐︎5/31スパコミ
5 days ago
②
0
42
6
reposted by
れのせみ
Machi Sakano⭐︎5/31スパコミ
5 days ago
①
1
75
17
ロエの眼前に大団長が立ったら胸筋しか見えないのおもろい、たぶん大団長視点だと旋毛しか見えないんだろうな可愛いね
5 days ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in