さば
@oshimgmg.bsky.social
📤 59
📥 22
📝 2775
日記と自我 ラーメンをよく食す🍜♡ @ oshigagohandesuの本体なのでめっっっちゃ呟きます
pinned post!
インテ用タスク ◻︎追加ページ作成 ◻︎既存ページ加筆 ◻︎表紙作成 ☑︎アクキー追加発注 ◻︎お品書き作成 ◻︎無配(できれば)
23 days ago
0
0
0
いつかマッチョのポールダンスは見てみたいとと思う
about 6 hours ago
0
0
0
友人はゴリラタイプが好きだけど、私は熊タイプが好きなので 同じでかい男好きでもたまに意見が分かれておもろいんだよな
about 6 hours ago
0
0
0
私も友人もマッチョ好きなので、マッチョバー行ってみようよと調べたものの、思ったより接待ありきのバーだったため計画断念した過去あり お姫様抱っことかおひねりとか見た瞬間に、あぁうちらはただマッチョを眺めたいだけだったんだと理解した…
about 6 hours ago
0
0
0
めっちゃカメレオン、とても楽しそうなのでやってみたいの気持ちが強いものの テツくんの画面酔い発言聞いたら三半規管激弱民には過酷そうで… スト6のワールドツアーも進めてないのに…
about 8 hours ago
0
0
0
地震でx落ちてるの? じゃあ今は負荷かけんように使わない方がええか! みなブルスカおいでよ!!!!
about 21 hours ago
0
0
0
7月は気をつけてみたいな予言めいたこと言ってた人たちいたけど、今恐怖心やばそうだね(こなみかん)
about 21 hours ago
0
0
0
ほんまにすこ 介護でお茶吹いた イングリッドで歩き続けると...【スト6】
#スト6
#イングリッド
#格ゲー
youtube.com/shorts/uK90Y...
loading . . .
イングリッドで歩き続けると...【スト6】 #スト6 #イングリッド #格ゲー
YouTube video by 格ゲー研究会 / ジェントル
https://youtube.com/shorts/uK90YrL4GQY?si=SGgnTSoQtShofIEP
about 21 hours ago
0
0
0
23日当日に地元から会場向かうのかなりギリギリなんよな…朝早いし やっぱ前乗りして大阪観光した方が心の余裕あるね…金はないが…………😇
1 day ago
0
0
0
私の好きなお寺は南禅寺です✌️
1 day ago
0
0
0
ありなっちの原画展、混雑の感じとか23日のインテ出るの考えたら 22日より24日に休み取って行った方が気持ち的に楽かなぁ 宿代は嵩むけども😭 京都は10年くらい行けてなくて悲しみなので、せめてもちょこっと観光したい
1 day ago
0
0
0
わざとだよね?ってタイミングで離席したり休んだりしてる現場の新人さん 最初は2年目やから…と片付けてたけどあまりにも目に余るし周りに迷惑かけすぎているので もう情も湧かなくなってしまったわん… 私に迷惑かけるのはまあ目を瞑っても、忙しい中時間割いて教えてくれる人たちの優しさを無碍してるのはさすがに見てられんよワシはああああみんながかわいそうだよ
1 day ago
0
0
0
先日の🦑と昨日の🐟 海鮮もりもり食べられて元気もりもり
2 days ago
0
1
0
お酒入るとめっちゃうるさく絡みにいく鬱陶しいやつになるのやめたい(帰宅後反省会)
3 days ago
0
0
0
まあ今日は飲み会なんですが…
3 days ago
0
0
0
リトくんお休みなら1年目の雑談中心に見直そうかな〜! 好きな宇佐美リトのアーカイブ発表ドラゴンしようや〜
3 days ago
0
0
0
ジュニアさん全然年下の方なんだけど、年上にしかみえんのよ スーツ着たら多分もっと擬態できる
3 days ago
0
0
0
i7で出した時はカプものだったしアンチも多かったけど、意外と需要があったため思った2倍部数が出て慌てて追加発注したんだけど つえーに関してはオールキャラでジャンル的にいくらでも上手くてただで読める供給が毎日信じられない量流れてくるから わざわざお金出して嵩張る本を買う層って大手さん以外あまりないのではと予測 ふたクラス分くらい刷ればいけるか…?
4 days ago
0
0
0
8月インテのサクカはニコニコのふたり 果たして7月中に原稿は終わるのか否か
4 days ago
0
4
0
イベント出るぞ!本出すぞ!って自分で勝手に好きで決めたことなんだけど 原稿が捗らなすぎて早くやめたい…顔しか描いてないというのに……
4 days ago
0
0
0
スト6初心者のワイ、とりあえずパワーの人を使いたいので、今はマリちゃんを練習してみている 登場してくるときのポーズ猫ちゃんでかわいいんだよな
4 days ago
0
0
0
先日のラー
5 days ago
0
1
0
直属の部下ではないからもう関わらんとこうね… 気を使うだけ時間の無駄だし、仕事レクチャーしても全く覚えないし頼りにならない人に私のリソース割くなら、定時退社してお絵描きしたい😔
6 days ago
0
0
0
若い女の涙は男の暴力と一緒だから頻繁に出したらあかん…嫌われるよ… 私も新人時代クソほど泣いたけど、絶対人前で泣かんかったのはそういうことや…ということを遠回しに言ったとて、全く響いてない感じだったのよなぁ😭むずい😭
6 days ago
0
0
0
仕事場ですぐ泣く若手の子、最近ことあるごとにすぐ泣くので、最初は気にかけてたけど最近はまーた泣いてるやん…言われたことひとつも改善しないで泣いてるのどうなんですか…というブラック思考の私は黙ってみてたけど 現場プロパーの優しい女性達ですら渋い顔し始めたので、そろそろダメなのかもしれない
6 days ago
0
0
0
なんかモダン逆に難しくないか…?アシストボタン?を押すのがむずい…クラシックで試したら頭に入る がしかし簡単に入らない コマ投げってむずいんだなぁ〜!入力が入らないからすかすこともできないんだよ やっと入ったと思ったら飛ばれるし
6 days ago
0
0
0
チュートリアルがむずくてだるくなってしまったので、キャラガイドで一個ずつ技を覚えてCPU相手に試す方向性にした
6 days ago
0
0
0
勝負事に縁遠い人生を送ってきてるので、試合とかこういう大会見てると感情の乱高下ひどくて頭が大変なことになるんだけど 出場してる人はみんなすごいな…
7 days ago
0
1
0
リトくず戦、今日一汗かいた ただみてるだけなのに
7 days ago
0
0
0
リアタイの叫び場である鍵垢に制限がかかってしまい、感情の行き先をどうしていいかわからん悲しい化け物です 楽しいのが一番なんすけど!!!!!やっぱ負けるより勝つ方が楽しいやん!!!!なので悔しいです!!!!ただみてるだけのリスナーなのに!!!!くううう
7 days ago
0
0
0
(毎年ガチャだけは引くんだけど、バニーがなぁ…という私のめんどくさい人格が、初めてこの習慣を止めようとしている…)
7 days ago
0
0
0
ナギくんおたおめ〜!!!
7 days ago
0
0
0
私へ プロントのスイカジュースが美味しいらしいので買ってください 私より
8 days ago
0
0
0
酔っていると語ります 酔ってなくても語るけど
8 days ago
0
0
0
人とコミュニケーション取るのやっぱ楽しい でも対面だけだと疲れちゃうので、考える時間をもらえる文面でのコミュニケーションも私には必要で、それがネットなんだよね 子供の頃から慣れ親しんでるのもあってガチで居心地がいい 絵を描きたらみてもらえるし褒めてもらえるしね(稀に批判もくるけど)
8 days ago
0
1
0
私の生きる喜びってなんだろうと考えてみたけど、結局承認だなって結論 人に喜ばれることが何よりも嬉しいので、そういう意味では仕事をすることって結構その欲求が満たせるんだよ(※ただし環境による) もちろんしんどいけども!でもお金もらえるし!!と言い聞かせて毎朝起きて仕事行っとるわけです
8 days ago
0
0
0
こんな歳の重ね方したいな〜!! 素敵なスピーチを読めるようなそんな終わり方したい 前職は心が限界で逃げるように辞めたのでな…
8 days ago
0
0
0
定年退職の方の送別会だったんだけど、スピーチが本当に良くて… 私は5年しか関わってないんだけど、女性が圧倒的に少ない現場でいてくれるだけで安心感のある方だったから、一気に寂しくなり涙をこぼさんように聞くのに必死でした
8 days ago
0
0
0
今日久々に鳥刺し食べた〜うまかった〜!!! あたりませんように!!!
8 days ago
0
0
0
声出た よく見てらっしゃる
9 days ago
0
0
0
当落がわからない状態でペンラ買うかどうかなんて〜てよく流れてくるけど そういうもんじゃなかったっけ…?あれ?当落後にグッズ販売が普通なんだっけ??? しばらくそういうのから離れてたから覚えてない😇
9 days ago
0
2
0
博多弁(というか博多周りの福岡弁?)は県民てしても可愛いねぇと思うんだけど がんばりよっちゃけどねぇ、できんったい😔てちゃきちゃき喋ってるおっちゃんが個人的に一番キュート
9 days ago
0
0
0
さくらんぼが豊作で安いってめっちゃ回ってくるけどほんまか??? さくらんぼ大好きなのでたくさん食べたいんだがどこで売っとるか??ネットか???
10 days ago
0
0
0
先日のらー
11 days ago
0
4
0
低血糖でフラフラだったのでミスドに駆け込みドーナツ購入 青空の下で貪るココナツチョコレートは最高〜〜〜脂肪だの糖だのしらね〜〜〜🥳🔥
11 days ago
0
0
0
典ちゃんのこれ、創作の反応を気にし始めたら見返すようにしたい 承認欲求が強すぎて推し方逸れて行かないようにしたい
youtu.be/PYChXq-W8PI?...
loading . . .
【SNSで急増中?】“かわいさ”への異常な執着を持つ“ホビ垢”女子について
YouTube video by 石川典行サブチャンネル
https://youtu.be/PYChXq-W8PI?si=XTIS3iDn-0txF0WU
12 days ago
0
0
0
あ、でもナイーブだねって言われたら腹立つの、もしかしたら心のどこかで図星と思うからなのかな…自戒自戒……😔🤞
12 days ago
0
0
0
愚痴なんだけど あーし、繊細だの面倒だの神経質だの言われたことあるんだけど、自分自身はそう思わないので一切認めてなくて() 大雑把だし鈍感だしめんどくさがりの自認があるんだよね あたし傷つきやすいんですぅの自称繊細さんを名乗ってる人は恥ずかしくないんかと思t(言葉が強いよさばさん) あああああそういう人合わないよう!!!助けて!!!
12 days ago
0
0
0
リトくずって字面見た時、星屑の意味のくずとして、小さく散らばったリトくんが\ずーはー/て所々で読んでる場面が浮かび、一人でニヤニヤしておりました え?病院には行きませんよ
12 days ago
0
1
0
自分が請け負った作業、体調不良で休まれて他の人がカバーするの続くとさぁ、わざと休んでるでしょ?って思われても仕方ないのが社会なんよな 信頼第一なのに、そんな行動とりながらどんな愛想良くされても、今更取り繕ってもねぇて冷められてもしゃーないよ だってフォローしてくれた人が可哀想だよ、その人の方が救われてほしい
12 days ago
0
0
0
アクキー追加分きた! 本優先にしないと間に合わないので 結合作業の内職はイベント間近にやるか💪🏻
13 days ago
0
2
0
Load more
feeds!
log in