ウリャ
@uukrisk7.bsky.social
📤 44
📥 33
📝 534
Ⅱ世〜!ずっとふざけていたい夢腐おばさんの独り言 Jブロ、トリニ、ニンブロ中心に地雷なし
あんた達〜! スカーのキャラソン笑うのやめなさ〜い!!!
20 days ago
0
2
0
壁に押し付けてセックスしたりは…………
20 days ago
0
1
0
ある!!!!!!!
20 days ago
0
1
0
お忙しいところすみません 皆さんのJブ、種付けプレスの予定は……
20 days ago
0
3
0
皆さんの所のJブロは毛生えてんのかい? おじさんのJブロは生えてないよ 縮れ毛描いてたら悲しくなるから
20 days ago
0
2
0
脱がそ
20 days ago
0
5
1
こっちにも載せよ
20 days ago
0
4
0
おっヒョ…❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥❤️🔥
2 months ago
0
1
0
reposted by
ウリャ
𝔸𝕊
2 months ago
poipiku.com/12600422/129...
0
17
6
loading . . .
2 months ago
1
10
3
あれからなにもJブロ描けていないが浮上する事をお許しくださいレーラァ…
2 months ago
0
1
0
reposted by
ウリャ
たすけて~~~
2 months ago
Jブロ新刊スケベ本通販開始しました~~ 迅速発送を心がけておりますよろしくおねがいします!!
imuzuki.booth.pm/items/8203644
0
5
4
reposted by
ウリャ
𝔸𝕊
2 months ago
沼津でたすけてセンに刺激♂をもらったから、また”いつも”の描いてるよ そのうちぽいぺくに載るからネ……
0
10
5
reposted by
ウリャ
末井
2 months ago
ちっちゃいフィギュアと一緒だと肩幅マジでデカく感じるからJドさんのマッショマジでゲット応援してる💪
0
5
2
眠い!!!早く戦うシーン描きたい!!! ギャグ漫画なのでチンボロン🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶無しよ
3 months ago
0
8
1
顔だけ赤くなっちゃうムキ童貞J可愛いなぁと思って描いてるんだけど、 ただ可愛いJだと𝕔𝕦𝕥𝕖 𝕒𝕘𝕘𝕣𝕖𝕤𝕤𝕚𝕠𝕟で私が死ぬので ガチ思春期の眼にしよ
3 months ago
0
27
11
reposted by
ウリャ
路地木
3 months ago
公式から世話焼きスカー氏とレラコンJが令和に見れるの最高すぎるな
0
6
2
ダメダメダメ🎶脳ミソの中から🎶 Jブロだと喚くモラリティ🎶
3 months ago
0
2
0
誰か私のデカケツ叩いてくれ………!! Jがナヨッたシーンにイラつきながらも大興奮してしまった
3 months ago
0
1
0
J、公式でもレーラァばっかりなの何!??Jの印象デカすぎ!!! キン🦴マン何しに来たっけなぁ?記憶喪失
3 months ago
0
6
1
他キャラ絡めたら駄目って何!?😭
3 months ago
0
0
0
他グランは 🦌に謝れ
3 months ago
0
0
0
マジでJブロの正解がブルスカに集合しすぎているな
3 months ago
0
1
0
やったー❤️🔥!!!!
3 months ago
0
1
0
reposted by
ウリャ
たすけて~~~
3 months ago
4~5月には令和8年産Jブロ本がまた1冊できるはずです(予告)
0
3
2
reposted by
ウリャ
𝔸𝕊
4 months ago
色々おかしいところはもう多めに見てくれ
add a skeleton here at some point
0
17
6
reposted by
ウリャ
たすけて~~~
3 months ago
これはもしかして本文ほぼ完成した・・・・???気がくるって増ページしない限りは8割終わった・・・??????
0
4
2
reposted by
ウリャ
はる❤️🔥
3 months ago
どっちも喘ぎ声デカすぎて隣町の民家の窓ガラス全部割れる
0
3
2
reposted by
ウリャ
末井
3 months ago
Jブロってどっちもえっちの最中声でかいし喘ぎますよね?
0
3
3
イラスト描きたいんだけど iPad開いても何を描こうか案が出てこない 時期突入しましたワ🙄🫶
3 months ago
0
0
0
あとはアンケートで決めてもらったスカー!!!Bエボ可愛いぜ 2枚目の四連チェックシャツパパが自分的に1番オモロいネタ描けたと思っていたが みんなパパについてはスルーだったのうける
3 months ago
0
17
7
久しぶりにこちらにも載せる😂 おーれのナァーファー! J〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
3 months ago
0
19
8
reposted by
ウリャ
𝔸𝕊
3 months ago
ウキャキャ
0
17
5
reposted by
ウリャ
𝔸𝕊
3 months ago
(特に撮影禁止とは書いてなかったので載せますが問題ありそうならあとで消します )朝イチで行ってきました〜 ビッコレステッカーもすぱいすしーどさんの🥷☠️も隊長もあったよ 一族Tもフルメタパーカーもありました 過去一品揃えよかったかも
1
24
12
reposted by
ウリャ
たすけて~~~
3 months ago
平成画質のやつ 事故現場監視カメラっぽい
0
19
6
reposted by
ウリャ
やったれ白樺
3 months ago
TLで見かける小さい命が羨ましくて作ってしまった…… 個人用です 一応ラベルをば
0
21
6
reposted by
ウリャ
路地木
3 months ago
大祭7に出るぞ〜〜〜〜申し込みも飛行機も宿も取ったど
0
12
5
初めて胸見た童貞みたいな視線してるな…と思ったら 写真上裸だ!!!!!!!笑笑笑笑笑笑笑 絶対欲しいやつだ!!!!笑笑笑笑笑笑笑
4 months ago
0
1
0
流石蒼白き脳細胞… レーラァを使うとは
4 months ago
0
1
0
reposted by
ウリャ
無機
4 months ago
0
37
17
というかJブロ、トリニと良すぎる投稿多すぎるだろ💢💢💢💢 最近はずっと反応していませんが普通に毎日覗いて投稿見ています。100%見る専になってしまった。 最高だぜ〜!!!時代はJブロですよ!!お姉様方!!
4 months ago
0
2
0
究タのケビは本当にバブすぎて可愛い ずっとII世、アニメ、ゲームとノーマークだったのに究タとオール超人で少しずつ良さに気付かされるから恐ろしい男だぜ。ケビ 流石1位
4 months ago
0
2
0
reposted by
ウリャ
末井
4 months ago
これはダディの授乳拒否ばぶ🕸️とまだ産んではいないが未来の我が子に母性が溢れるダディの図にしか見えない
0
18
4
あー!きゃわわなスカたや!!❤️🔥貴女でしたか…!! トリニスクショ嬉しい😂保存させていただきました✨️
4 months ago
0
1
0
reposted by
ウリャ
くわさき
4 months ago
勝手にツーショ決めていた燕は私です (※もし問題があれば消します)
0
5
1
reposted by
ウリャ
イワミ
4 months ago
Jaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaade
0
19
8
クロ工いすぎて面白すぎました クロ工パーティ
4 months ago
0
0
0
reposted by
ウリャ
五日
4 months ago
これは分裂していて可愛かった無機さんの👑と햅쌀さんとお写真撮らせていただいたもの……!
0
10
5
な何ぃ〜!?分からなかった…!!😭 いつもお世話になっております…お世話になりすぎている
4 months ago
0
1
0
reposted by
ウリャ
たすけて~~~
4 months ago
マスクだけで身バレ防止してるのよすぎる すれ違えてよかったです!!
0
0
1
Load more
feeds!
log in