もちこ🍤
@mochiko68.bsky.social
📤 41
📥 37
📝 256
フデ🖌️使い脳筋鮭バイター🐻 マイイカの鮭まんがを描いたりしています。 成人済/ X(@m_mochiko68)
pinned post!
【BOOTH通頒】📣今夜21:00〜 新刊オリーブ🫒まんがの他、既刊3点あります。キャラブック、でんせつバイターは残り僅かです。 リプにURL🔽 時間になったらオープンします
18 days ago
2
0
1
【裏話🫒】 新刊のタイトル「オリーブはまだ芽吹かない」の裏話なのですが、オリーブの花は「自家不和合性」というのが強く、2本以上植えた方がいいのだそうです。(自家受粉を避ける) そんな記事を見た時に、オリーブ自身がコロモやナタネ、他者の影響を得て自分の花を咲かすのかなと想いをこめまちた
3 days ago
1
3
0
負けられない理由🫒
6 days ago
0
3
0
これは途中で私が力尽きそうなオリーブ🫒
10 days ago
0
3
0
うぇぶぼありがとうございました‼️
wavebox.me/msg/chhklka3...
loading . . .
もちこのWavebox👋
Wavebox(ウェーブボックス)は、匿名で絵文字のリアクションを届ける & 受け取るメッセージツールです。
https://wavebox.me/msg/chhklka3gs33lwj8/573p7ac3ob/
10 days ago
0
0
0
しあわせスクラップ手帳を作ったので、いつも頂いたイラストやお手紙を、ぺたぺた貼っています...🫶
13 days ago
0
1
0
今週私生活余裕なさすぎてずっとこれでした🤪
13 days ago
0
3
0
ウェブボックスセェェェェンキュゥゥ!!
wavebox.me/msg/chhklka3...
loading . . .
もちこのWavebox👋
Wavebox(ウェーブボックス)は、匿名で絵文字のリアクションを届ける & 受け取るメッセージツールです。
https://wavebox.me/msg/chhklka3gs33lwj8/42z9bf24r6/
15 days ago
0
0
0
うぇぶぼっくすありがとございます!
wavebox.me/msg/chhklka3...
loading . . .
もちこのWavebox👋
Wavebox(ウェーブボックス)は、匿名で絵文字のリアクションを届ける & 受け取るメッセージツールです。
https://wavebox.me/msg/chhklka3gs33lwj8/cmqabqump8/
15 days ago
0
0
0
イベントお疲れ様でした🫒 オリーブがきっかけで、新たな出会いもあったイベントになりました!! 新刊まんがの入れられなかったワンシーンです。次回は8月のvcsでオリナタ伏線ぶっこみコロモちゃんバイト本でお会いしましょう!(?)
16 days ago
0
0
0
reposted by
もちこ🍤
ねぎし
16 days ago
あの当時、Switch2が当たった人の家にはじごくか君が来ていたのだ
0
3
3
reposted by
もちこ🍤
地獄か❓️
17 days ago
画像10枚載せれるようになったの!? 落選の絵ならたくさんあります
0
22
10
地獄か❓さんがすいっち2落選し続けたなか、ねぎしさんと私がほぼ同時に当選し、チヒロくんとコロモちゃん宅にじごくか君訪問する流れがおもろすぎるので引用みてください‼️⁉️ (どさくさに引用失礼します🤣)
add a skeleton here at some point
16 days ago
0
9
4
るるちゃんづくしだ⁉️🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵
16 days ago
0
1
0
reposted by
もちこ🍤
アサギスイセン
16 days ago
いろんなるるちゃんまとめ
0
56
19
#コロモぬい
本日爆誕したのでうまいものたべました!!!!!!
17 days ago
3
7
0
現時点で確認できた分は全て発送しました...!キャラブックはのこり1点になります〜!!🍤よろしくお願いします!!
add a skeleton here at some point
17 days ago
0
1
0
【BOOTH通頒】📣今夜21:00〜 新刊オリーブ🫒まんがの他、既刊3点あります。キャラブック、でんせつバイターは残り僅かです。 リプにURL🔽 時間になったらオープンします
18 days ago
2
0
1
今夜、ぶーすで新刊つーはんします
18 days ago
0
0
0
すんませんこっち呟くの忘れてましたいつのまにかハンバーグ食べてました!!!!!スプケ楽しかった!!!
18 days ago
0
1
0
大人になったいま、某サンドイッチ🥪屋さんではオリーブとピクルスを狂ったように追加してる
20 days ago
0
1
0
マックのピクルスが大好きで、こどものころ初めてチーズバーガー食べた時に、中においしい漬物入ってて感動した。 もう少し大きくなって、ダブルチーズバーガー🍔食べたら、その漬物が二枚になって感動したの覚えてる
20 days ago
1
0
0
このアヒャヒャ顔よく好きとほめてもらえるんですが、このシーンのコロモは私がテンション最高にぶち上がった時の引き笑いしてる私の声と顔です🥴
22 days ago
0
0
0
スプケ抽選会用の!色紙! オリーブ🫒!!! インクまきちらし楽しかった
add a skeleton here at some point
22 days ago
0
2
0
まにあえ~!🫒
23 days ago
0
2
2
⚠️音がでます 真夜中のテンションで入稿したギラギラコロモちゃんやくよけポストカードが届いた。声出た。
loading . . .
24 days ago
0
4
0
新刊が届きました🫒 表紙がさらさらふわふわ(?)の不思議な手触りなのでぜひ撫で回してください...(?????) 遊び紙も「ザ★オリーブ!!!」のようなカラーでした...🥹ヒャッホゥ
26 days ago
0
3
0
𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬_
27 days ago
0
0
0
いつも本出すとき、1番最初に出来上がった本読んでそれだけでもう大満足、描いて良かった楽しかったっておもう けど、もし手に取ってもらえるならそれはもうそれ以上に嬉しいことはない...
27 days ago
0
1
0
新刊とどいた...はじめての装丁ふわサラツヤだ...ワァァァァァァァァァァァァァァァァ
27 days ago
0
0
0
オレンジゲソちゃんがいらっしゃる...!🧡 旅行のお話...!
28 days ago
0
0
0
reposted by
もちこ🍤
せいら
about 1 month ago
お品書き&新刊サンプルです!(1/3) 新刊は18禁です。18歳未満は購入できません。
#スプラケット29
#百合イカ
⚠️下記ワードが含まれます。苦手な方はご注意ください。 甘イチャ百合、誘い受け、縛りプレイ、声我慢
2
18
10
おとりおき明日いっぱいまでです〜!🫒
add a skeleton here at some point
28 days ago
0
0
0
まじであの黒いとこが...?箔だから...?えっとつまり...?こういうふうにするには...???って頭ショートするとこじゃった
29 days ago
0
0
0
スプ~ケにギラギラの箔印刷されたコロモちゃんポスカを持っていきます! 間に合えば!!!これはノベルティの予定。 この黒いとこが多分ギラギラになってるはず!たぶんね!!!🍤 英語は「いつも こころに コロモチャァァァァン」
29 days ago
0
1
0
reposted by
もちこ🍤
くく
30 days ago
6/7 スプラケット29 新刊サンプル マイイカBL漫画本 「明日が続くなら千世にキミと」(1/3) A5/22p/全年齢/300円(予定) アス🩷とチセ🩵がお互いの誕生日を祝いたい、というところから始まる漫画2本立てです! ひたすらイチャついてます
#スプケ29
#スプラケット29
⬇️ツリーに続きます
1
3
1
8月の本の山場のシーンどうすっかなぁと思ってたらいま降ってきたありがとうありがとうありがとう忘れないうちにメモったうっひょぉぉやはり朝のお散歩は効く(?)
30 days ago
0
0
0
これは表紙の没と採用verのオリーブ🫒 ぱっつんってええな...
about 1 month ago
0
2
0
夏のイベントいまからたのしみすぎます!!!!うひょお!
about 1 month ago
0
1
0
reposted by
もちこ🍤
地獄か❓️
about 1 month ago
ありえないサクカとサークル名でCOMIC CITY VEGA 2026内 Vivid Clad Squid VG2026(コピペ)にサークル申し込みをするなどしました
0
8
3
reposted by
もちこ🍤
アサギスイセン
about 1 month ago
8/30のVivid Clad Squid VG2026参加申し込みした!(サークルカットは使いまわし…) 時期的に新しいモノ出せる可能性は低いのですが…!
0
21
7
📣【スプケ29お品書き】 🫒プ15/コロモキッチン🍤 本日よりお取置きも受付します! (準備のため期限5/30まで) 当日は売り子のしゅがとお待ちしてます〜!よろしくお願いします!
#スプケ29
#スプラケット29
about 1 month ago
0
3
3
📣スプケ29新刊 「オリーブはまだ芽吹かない」 A5/32P 無事入稿🎉したので追加サンプルを...! オリーブ🫒の過去編になります! 当日はよろしくお願いします!
#スプケ29
#スプラケット29
add a skeleton here at some point
about 1 month ago
0
3
0
ついった君TL静かなのってなんか、あれか、ツイート制限的な... 怯えながら私も叫ばねばいけない...?
about 1 month ago
0
0
0
オリナタ、初チッスどっちからかって決めてるしなんならシチュまで頭にあるんですが、ふと身内にその話したら「⚫︎の方からやろ」ってドンピシャで当てられてびびりました。 ど〜っちだ!!!
about 1 month ago
0
0
0
キスした方とされた方のオリーブ🫒×ナタネ🌼 素敵なテンプレお借りしました💐
#NitoItiya
about 1 month ago
0
4
0
ィイイイイィィィィイイイィィィイィイイイイィィィィイイイィィィイィイイイイィィィィイイイィィィイヤッホォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ⤴︎‼️スプケ新刊あります‼️‼️‼️
add a skeleton here at some point
about 1 month ago
1
4
0
さて、オリナタのトモコレでもなっちゃおうかな(トモコレミリしら)
about 1 month ago
0
0
0
描く前は不安しかなかったけど、描き終わってからオリナタ尊い幸あれになったし、始まりを描いたという事は終わりのはじまりってことです(くっつけるまで描くぞ)
about 1 month ago
0
0
0
原稿終わったらちゃんとまた報告するんですが、ひと通り描き終わって、後半はくりすた君ともだいぶ仲良くなって、やりたかったことがだいぶ昇華できた...! しんどかったけどほんとに描いてる間ずっと楽しかった!
about 1 month ago
0
0
0
ほんとにギリギリデッドラインすぎるラストスパート...明日の自分にかかっている...でも誤字とかチェックは1日置きたい...ああああああああああ
about 1 month ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in