宇瀬
@fcradle.bsky.social
📤 24
📥 78
📝 3401
pkmnとtwstが好き|非固定雑食|高卒済|
https://lit.link/use1zinnia
pinned post!
ご挨拶しようね
3 months ago
0
3
0
うろ覚え資料なしチャレンジ
about 1 hour ago
0
0
0
about 1 hour ago
0
0
0
なんか描きたいけど描くもの思いつかない時とかに使ってみたい
about 2 hours ago
0
0
0
お題箱とやらを設置してみた
odaibako.net/u/use_hgn3
loading . . .
ゆるぼ (@use_hgn3) | お題箱
描くかもしれないし描かないかもしれないです。完全に気分。
https://odaibako.net/u/use_hgn3
about 2 hours ago
0
0
0
まれうすのOpen The Doorが見たい
about 4 hours ago
0
0
0
エヌアールシー生達のAL○EN STAGEカバーが聴きたい私によるキャラ選偏り有の私得セトリ
fse.tw/gmAcNo3m
about 5 hours ago
0
0
0
そういえばと思って調べたら今回の震源のあたり日本で一番プレートが重なってるところじゃん……
about 7 hours ago
0
1
0
Twitterじゃなくて𝕏か……
about 7 hours ago
0
0
0
めちゃくちゃ嘘ついた昼と震源一緒でした 地震多すぎて色んな情報混ざる……
about 7 hours ago
0
0
0
reposted by
宇瀬
ウェザーニュース
about 7 hours ago
【地震情報】 06月26日 22:29 震度6弱 【山梨県】山梨県東部・富士五湖 ▶生放送で解説中
https://youtube.com/live/6YsSFKynJwQ
最新地震情報
https://weathernews.jp/s/topics/202606/262229quake/
4
1265
3774
Twitterくんすぐ地震で落ちるじゃん 情報収集できないの欠陥すぎるよ
about 7 hours ago
0
1
0
災害時に機能できないSNS意味ある?
about 7 hours ago
0
1
0
この世界のヒョナさんは義足じゃないのかしら……
about 9 hours ago
0
0
0
両足欠損ミジをお世話しようとするけど腕切り落とされちゃって片手しかないスアが懸命にミジに寄り添おうとするミジスアちゃんの妄想
about 9 hours ago
0
0
0
これは最低な発言なんですけど、もしかしてゾンステは欠損が合法ですか?
about 9 hours ago
0
0
0
ゾンステおもしれ〜〜〜〜〜……話がグロい〜〜〜………
about 9 hours ago
0
0
0
ヒガナ大好きだよ愛しているよありがとう
about 10 hours ago
0
0
0
そういうところが好きなんだけどさ……
about 19 hours ago
0
0
0
護衛守るためにマの炎を一身に受けるリリ見てミュウツーの逆襲で技を受けて石化したサトシ見た時のショックと近しいものに襲われたの思い出した 自己犠牲ダメゼッタイ
about 19 hours ago
0
0
0
リリアって前作主人公すぎる
about 19 hours ago
0
0
0
昨日明らかに蚊って感じのビジュしたやつが腕に止まってたししっかり腫れてて終わった 今日のがかゆい〜😭
about 20 hours ago
0
0
0
防御魔法の反応速度はレとジャミとリリがかなり速そう 攻撃魔法の瞬発力はリドやセベのイメージ
about 20 hours ago
0
0
0
NRC生防御魔法の使い方にも個性が現れてたらいいな 魔力消費を抑える為に小さく的確に防御する人とか、マレとかレみたいに魔力量が多いからデカいバリア作れる人とか ジャミとかイデは的確に防ぎそうなイメージある
about 20 hours ago
0
0
0
大人の女性って感じのキャラが好きで……軽率にメロついちゃって……
1 day ago
0
0
0
あとオモダカさんの見た目は一貫して大人の女性って感じでメロい それでいて茶目っ気出してくるんだからずるい あとポマダカさんの声が好きすぎる あんなん誰だってメロついちゃうんじゃんか……
1 day ago
0
0
0
大人の女性って感じなのに怒ると目かっぴらくせいか童顔に見えるのすっごく良い
1 day ago
0
0
0
オリーヴさん良いよな……
1 day ago
0
0
0
絵上手い人って手の抜き方が上手い気がする しかもそっちのほうが見せたいとこに視線誘導しやすいっていう……
1 day ago
0
0
0
少ない供給を啜って生きてるオタクらしくてとても共感した(ヒガナとか……)
1 day ago
0
0
0
同級生からリンク送られてきたと思ったらポマ一番くじの情報でドカ笑顔 頑張ろうね……(財布横目に)
1 day ago
0
0
0
ポマウォロがしっかり強いのほんまに好きだしヒスイの戦い方と現代の戦い方の違いで現代が推されてるのもめちゃくちゃ嬉しくて……リージョンでタイプわかんないポケモン(ウインディ)もいるのに早業力業初見で対応は無理だよな……
1 day ago
0
0
0
きさらぎ駅についてもおやおや……とだけ言い残して普通に帰ってくるジェイド
2 days ago
0
0
0
ディアンシーありがとう
2 days ago
0
2
0
ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴーってアホエロの体現みたいな曲だよなと思うなど
2 days ago
0
0
0
「〇〇くんに」って打つと後半三文字がカタカナに変換されるのやめろGboard ミスって誤爆するところだったぞ
2 days ago
0
2
0
パ塩のテ大好きなんだよな〜〜テがォの企みを隠して自分がどうにかしようとしてたの責任感の塊すぎて超萌えるし多分そこには歪んだ願いとはいえ自分がォの願いをへし折ったことへの罪悪感もあると思ってて……絶対ヒスイの人達には話せない内容を話せる人がいたのも良かった テくんに友人が増えるの大変喜ばしい……
2 days ago
0
0
0
リコがサトセレの子供説みたいなのもあんま好きじゃない 私が好きな都市伝説はレジ系とグリーンのラッタくらい
2 days ago
0
0
0
サトシを神聖視しすぎてカップリング受け付けないんだよな
2 days ago
0
0
0
なんか急にフォローされてスパムじゃないか確認しようと思ってアカウンヨ開いたら地雷R18のRTが表示されてオ゛
2 days ago
0
0
0
今日学校帰ってきてから明日提出のレポと明々後日提出のレポ終わらせて洗い物してお茶作って洗濯物干してって色々してたの偉すぎ
3 days ago
0
0
0
早く人間になりたい 頑張る
3 days ago
0
0
0
まだキービジュしか公開されてないから分かんないな……
3 days ago
0
0
0
いや学マスとツイステできてるなら出来るか……??う~~~ん………
3 days ago
0
0
0
推しからの認知とか恐怖でしかなくてこちらを認識するな!こっちに好意を向けるな!!!見るな!!になっちゃうので基本的に恋愛ゲーができない人なの……
3 days ago
0
0
0
気になるんだけど乙女ゲームはやりたくない(向いてない)ので一旦様子見
3 days ago
0
1
0
昼食代が浮くし空き時間で課題できたら自由時間できるし……という目論見 既にキツい
4 days ago
0
0
0
お昼ご飯を食べない生活にしたい1日目
4 days ago
0
1
0
半分獣形態になってる状態がかなり好き 結構前から確立されている性癖なんだけどどこから来たんだろう
4 days ago
0
0
0
7章後、箒から落ちそうになるけど魔法で浮けなくてドラゴンの翼でちゃうマレウスとかめちゃくちゃ見たい
4 days ago
0
0
0
リリ……7章……マレ……😭😭😭(8章Chapter3来るのにまだ全然7章の話してる)(リリアとロイソの会話楽しみ)
4 days ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in