ohagi.
@ohagishi.bsky.social
📤 19
📥 3
📝 234
tt5 (納写)|mfg (光ミハ) ✏︎
https://lit.link/_ohagishi
次はゴッホに挑戦したい
about 10 hours ago
0
0
0
でも世界に一つだけの絵画をお持ち帰りできるの良!
about 10 hours ago
0
2
0
この日はルノワールの「森の中の道」だったんだけど 印象派の絵が難しすぎて 全然見本と違う雰囲気になっちゃったけど 絵の具を重ねるっていう作業が楽しすぎて3時間あっという間ーー. ワインも飲みやすくてよかった!
about 10 hours ago
0
1
0
念願の
artwine.tokyo
行ってきた!
about 10 hours ago
0
1
0
来年の4期までなんかちょこちょこまたイベントやってくれないかなーー また先行上映とかやらないか?
3 days ago
1
1
0
仕事で見せてもらったんだけど6面ミニアクリルブロックかわいい〜〜!割とお手頃価格だしこれで光ミハ作るのありだな。 次のオンリーのとき本以外にぬいとかアクスタ飾りたいーー.そう考えたら以外と時間ないな。頑張らないと!
9 days ago
0
1
0
フェルメール展惨敗して悲しいけど ルーヴル美術館展が始まるーー
9 days ago
0
1
0
原稿の合間に小説をちょこちょこ書いてるけど、やっぱり光ミハ季節モノのお話よく似合うなーー というかパロモノなんでも似合う
10 days ago
0
0
0
「Jの総て」「高3限定」「少女椿」ここに異色のイノサン入ってきそう
11 days ago
0
0
0
影響受けた漫画の1本に入りそうなぐらいすごかったな
11 days ago
0
0
0
お貴族の破廉恥具合とのコントラストがめちゃくちゃいいーー
12 days ago
0
1
0
ロココの時代を勉強したくて読み出したのが「イノサン」なんだけどあの時代の処刑制度怖すぎてアントワネットそっちのけで読んじゃった
12 days ago
1
1
0
お願い どうしても行きたいんだ
15 days ago
0
0
0
大泣き案件
15 days ago
0
1
0
休息を欲してるー… 映画にお茶にもふもふの生き物が圧倒的に足りてない フクロウカフェ行きたい🦉
19 days ago
0
0
0
そっか〜〜 オンリー以降のえむごイベ未定なのか😢😢 また4期始まったらあるのかな 本も出したいけどフォロワーと推しを語れる唯一のリアルイベントなのに
24 days ago
0
0
0
最近仕事でもnotionからobsidianに切り替えたんだけど、めちゃくちゃ便利〜〜!これ創作物でもプロット管理とかしやすそうだけど 個人的にMarkdownは見にくいからちょっと迷う💭
about 1 month ago
0
2
0
フェルメール展 倍率やばそう〜!
about 1 month ago
0
0
0
書きたいもの書けて満足したから原稿モードに切り替えキリッ
about 1 month ago
0
0
0
美味しいたまごサンドが食べたい
about 1 month ago
0
0
0
ミハ受けオンリーも叶うってことはミハ受アンソロ願わくば光ミハアンソロも夢じゃないってことです
about 1 month ago
1
0
0
アンソロに謝礼の有無があるの初めて知った😮 前界隈は1冊貰える感じだったから、そんなのあるんだってびっくり こっちからしたら主催してくれるだけでもうありがたいのに😮💨
about 1 month ago
0
0
0
えろとグロ両立させるの難しい〜〜とりあえずゆれる人魚観るかっ
about 1 month ago
0
1
0
明日から2月の原稿頑張るぞっ!! まずはクリスタ使えるようにならないと(そこから)
about 1 month ago
0
0
0
暑さで死ぬかと思ったけど 誕生日インパ楽しかった〜〜〜!お祝いシール最強すぎるーー.
about 1 month ago
0
2
0
まったく関係ない人に間違って返信してて死ぬ ブルスカくんリプの見え方だけなんとかして
about 2 months ago
0
0
0
絵本も褒めてくれてたみたいでにっこり
about 2 months ago
0
0
0
お仕事で制作したものがニュースに映ってますよって言われておお〜!と思ったらとんでもない方たちも映ってて目ん玉飛び出た👀
news.yahoo.co.jp/articles/9ec...
loading . . .
紀子さまと佳子さま 「セーブ・ザ・チルドレン・ジャパン」設立40周年式典にご出席(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース
秋篠宮妃・紀子さまと次女の佳子さまが「セーブ・ザ・チルドレン・ジャパン」の設立40周年を記念するイベントに出席されました。 7日午後、紀子さまと佳子さまは東京・港区のホテルを訪れ、紛争や貧困など
https://news.yahoo.co.jp/articles/9ecde59994da24ea6ff930ca159ccd5f7e547b75
about 2 months ago
0
2
0
reposted by
ohagi.
映画ナタリー
4 months ago
映画「リターン・トゥ・サイレントヒル」予告解禁、小林親弘ら原作ゲーム声優陣が吹替担当(コメントあり / 新写真12枚)
https://natalie.mu/eiga/news/663727?utm_source=bluesky&utm_medium=social
#リターン・トゥ・サイレントヒル
0
8
12
デザフェス行くか迷う
about 2 months ago
0
0
0
言葉もいいけど、行動とかで相手に対する愛情の深さを示してくるツンデレ受け…この世で1番尊い
about 2 months ago
0
0
0
既刊の感想もらって空気感好きですとか言ってもらえたのに 急にR18G出して泡吹かれないかそこだけが心配すぎる
about 2 months ago
0
0
0
ミハぬい夏服ほしいけど次のイベント真冬だもんな
about 2 months ago
0
0
0
イベント楽しかった〜〜っ!緊張するとよく喋るオタクと化してしまって申し訳ないっ!明日から2月に向けて原稿レース頑張るぞっ、次こそ新刊を落とすことは許されない()
about 2 months ago
1
0
0
緊張やばい 全然慣れない
about 2 months ago
0
0
0
夜行性ゆえ寝坊しそうで本当に不安
about 2 months ago
1
1
0
でも普通にかわいい
about 2 months ago
0
0
0
本届いたけど 無線綴じの仕様でデータ作ってたーっ!!!!表3-4の概念が!!!見開き想定だったところも1ページずれちゃってる😭😭 読めないことはないけど 最初の白紙もな〜〜〜!!やっぱギリギリで入稿するもんじゃないな
about 2 months ago
0
0
0
気になってたぬい服屋さん再開してた〜〜っ!!
about 2 months ago
0
0
0
イベント当日の天気読めなくて着るものに困る
about 2 months ago
0
0
0
前から気になってた洋服屋さんでかわいいジャケット見つけたんだけど、ちょっとミハちゃんには大きかったかも〜 次は一緒に行こうなっ!
about 2 months ago
0
1
0
東ホールから西ホールは遠いよ〜〜〜!涙
2 months ago
0
0
0
こんなにギリギリで入稿したことなかったから、直前に本の仕上がり確認するのドキドキするー……
2 months ago
0
0
0
PDF対応じゃなくて 交換してくれよ〜!
2 months ago
0
0
0
とーらぶの不備の件、しかるべき部署に校閲頼まなかったのかな うちなんか入稿2日前に全員で原稿チェックするし 修正する時もダブルチェックでやるのに…… しかも返品・交換なしって……
2 months ago
0
0
0
少部数をあの価格でやってくれるところ、同人に関わらず滅多にないよー 仕事の時なんか目ん玉飛び出るもん
2 months ago
0
0
0
某印刷所で刷ったことって言った方がいいの?別にあの発言に賛同してるわけでもないし、小部数をあの価格でやってくれるところが他にないから印刷してるだけであって…… snsと現場の人は切り離して考えてるから、言わなくてもいいと思ってるんだけどー……
2 months ago
0
0
0
ど〜〜してもミシン綴じでやりたくて それだと10日納期からしかなくて なんとかギリギリ間に合った😭😭 搬入は間に合わないから直接持って行くしかないけどそれでもいい〜!
2 months ago
0
1
0
絶対今日入稿する
2 months ago
1
1
0
過去いちギリギリすぎる…っ!
2 months ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in