あま汰
@amata55.bsky.social
📤 25
📥 28
📝 1064
絵を描きます
正しさを貫くのが開運のカギニャよとのことで…………ニャリンちゃ…ニャリンさん………
about 9 hours ago
0
1
0
バックトゥーザ・フューチャーを観たい身体になってます…自分行けます‼️
about 9 hours ago
0
1
0
グローグーちゃんほんのり頬がピンクでめちゃくちゃ可愛いなと思った…銀魂の映画でいう神楽ちゃん
about 18 hours ago
0
4
0
最近晩御飯外で食べる機会が増えてしまい、すまん実家
about 19 hours ago
0
2
0
ガストで平日限定で3品選べるやつあってパスタと唐揚げとハンバグにして、美味しかったのでまた行きたいです(感想)
about 19 hours ago
0
2
0
reposted by
あま汰
あんぱっち
1 day ago
バック・トゥ・ザ・フューチャーを観ませんか
1
3
1
マンダロリアンさんの「おいで」で性癖終わりました
1 day ago
0
2
0
履修したことであんぱん先輩の絵の解像度爆上がりする瞬間がたまんねえんだよな……(ガチファン)
1 day ago
0
1
0
reposted by
あま汰
あんぱっち
9 days ago
しわしわのエケ
0
19
4
何をおっしゃいますやら…!って普通に使ってたら最近の若者は使わないって言われて衝撃を受けた🫨
2 days ago
1
3
0
好きなタイプ聞かれたらマンダロリアンみたいな人…♡って言うかもしれません
2 days ago
1
4
0
グーグー👍👍
2 days ago
0
3
0
reposted by
あま汰
あんぱっち
2 days ago
マンダメロリアンとメローグーありがとうございます
0
3
1
スター・ウォーズ/マンダロリアン・アンド・グローグーめちゃくちゃ面白かったです!!!マンダロリアンがメロすぎてメロリアンって言ってました
2 days ago
0
2
0
次の土曜は半澤に会えるので心構えをしておかねば…ッ
2 days ago
0
3
0
例のカープの可愛い人、自分と同じくらい肌白いなって思って腕を比べて見たら色味が同じすぎてどっちが自分の腕がわかんなくなった!って言いました(全て口にする)
3 days ago
0
2
0
ちーちゃん先輩からいただいたチーズケーキ美味しゅうございます🥰🥰🥰
3 days ago
1
5
1
⚾️速い人好き(速球、盗塁)なの小学生かな
3 days ago
0
2
0
試合は負けてましたが自分的には推し選手を堪能できた✌️
3 days ago
0
2
0
今シーズンの⚾️観戦2軍スタートで観させていただいたのですが、2軍だったから席近くで島内と末包観られてテンション爆上がりしました🤦♀️🤦♀️🤦♀️
loading . . .
3 days ago
0
3
0
最近浮かれまくりすぎてておかしいなと思ったんだよな、落ち込む事出てきてコレコレ〜⤴︎ってなってる
4 days ago
0
1
0
悩み事とかを今まで1人で抱え込んで1人で苦しくなりがちだった気がするので、頼れる人に話したりして何とかして生きたいと…思います………周りの人達、巻き込み御免と言った感じで…😭
4 days ago
1
5
0
仕事探しの旅に出なければならないことが本日わかったので、今とても感情ジェットコースター🎢
5 days ago
0
1
0
お二人の料理が美味しすぎて胃袋掴まれました🤦♀️💖💖💖💖
5 days ago
0
2
0
reposted by
あま汰
千里
5 days ago
今日はあんぱんとあま汰ちゃんに 我が家でご飯食べてもろた👊
0
8
2
survivor聴き覚えあり…!と思ったら鉄オルの主題歌なんですね…!
5 days ago
0
1
0
調味料のさしすせそで、せが分からなくて背脂……??って真剣な面持ちで言ったらお気に召していただけた
6 days ago
0
1
0
シュレッダーのゴミ捨てる時にこれ満杯ですね〜!?🎶って溢れそうで語尾が上がってしまって急にミュージカル始めてしまったのとズボンに白い粉ついてますよって言われて癖で(?)わーおって言ってしまった
6 days ago
0
2
0
職場人にネトフリで観たことあるやつウェンズデーとか地面師たちとかっていった後に綾野剛とかヤクザ系の話になって孤狼の血面白いですよね!って言ってしまって輩だと思われたかも………
6 days ago
0
1
0
時かけのシーンがよぎりました…
7 days ago
0
1
0
reposted by
あま汰
デスマッチのぶひこ
7 days ago
youtube.com/shorts/KQ_Jd...
loading . . .
変わらないもの
YouTube video by はるか2号[準備中]
https://youtube.com/shorts/KQ_JdJMb7Lk?si=6R3ks2zeS2nL27G6
0
4
2
あの…浮かれすぎててメッセージひとつで好きだ!ってなってしまっているので自認が俺物語の剛田猛男………😭
7 days ago
1
3
0
グローグーさんカワイイ………俺も摂取したい……
7 days ago
0
2
0
わたしがキショくなる前に……一思いに存在を終わらせて欲しい…………
8 days ago
0
1
0
昨日のシーサー好きの方がファミマ寄って良いですか?チョコミントのガトーショコラ買いたいのでって言われてまずそー!!!ってド正直なことを言ってしまって大爆笑してもらえたので命助かった………自分がチョコミント苦手だからって大分失礼すぎました
8 days ago
0
2
0
マチアプで2回ほどご飯に行った方が勘違いでなければお互い良い感じな気がするのですが、とても可愛らしくてカワイイー!😭ってデンジくんみたいになってる…愛でさせていただきたい………
8 days ago
1
1
0
本日、同じ職場だったシーサー好きの方と遊んだんですが、相変わらず面白いって笑ってもらえて嬉しかったです🥹 のすけちゃん可愛すぎてガチャガチャ回してしまった💖💖💖
9 days ago
0
4
0
今日行ったお店のガレットという食べ物が正三角形の中に正方形のハムたちがいてテンション上がった
10 days ago
1
4
0
ハチワレちゃんのおはようございまーすスタンプが好きすぎて色んな人に送りまくってる(※朝限定)
10 days ago
0
1
0
真珠の耳飾りの少女の、ピーター役の人見覚え大アリだと思ったらオッペンハイマーの主人公だった(難しすぎ映画)
10 days ago
0
0
0
スピッツばかり摂取してて久しぶりに歌詞太郎さん摂取したらめちゃくちゃ良くて染み渡った……そのあとスピッツ聴いたらまた最高になって、つまりは最高ということです
10 days ago
1
1
0
真珠の耳飾りの少女、主人公と画家(フェルメールさん)は直接の接吻などはしない形で手が触れただけでどエロかった……描いたことで一線超えてるんだよな…
10 days ago
0
2
0
あんぱっち先輩や友人にいただいた誕プレ達も載せちゃおう……謝謝🥲
11 days ago
1
4
0
真珠の耳飾りの少女の映画、先輩方と観たらより面白くて最高でした‼️観終わった後フェルメール展当選も決まり………ネ申T_T✨ その後千里先輩から誕プレでピアスいただけたんですが映画が伏線になっててタイミング天才でした👏ループ型カワイーン😭🫶💜
11 days ago
0
2
0
reposted by
あま汰
千里
11 days ago
あま汰ちゃんに(激遅)誕プレも渡すことができてよかった😌✨
0
1
1
reposted by
あま汰
あんぱっち
11 days ago
本日、あ~たちゃん宅で劇場版真珠の耳飾りの少女鑑賞後、フェルメール展✨️✨️ 当 選 ✨️✨️
0
7
1
仙台行くまでにキュ!読むぞ!と意気込むとこまではいいんですけど毎回上手くいかない…泣
11 days ago
0
0
0
やり取り見返したら初めましての挨拶でコピペ使ってしまって22時にこんにちは!って送ってたり途中急にタメになって急に敬語に戻ってて自分が怖すぎた
12 days ago
0
1
0
今日はパソコンカタカタしながら左手小指曲げた時にできる皺、良いな、と思いながら過ごしてました
12 days ago
0
0
0
今日ズボンのベルト後ろ側が1箇所通ってなかったらしく帰り際に今更じゃけどって教えられてワロタ
12 days ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in