meiko
@koutaro000.bsky.social
📤 258
📥 21
📝 408
20⬆️/🏐/自我雑談多めフォロー非推奨
脱稿できなかったらごめんな
1 day ago
1
20
0
どこにむかうんやろうかわたし
1 day ago
1
2
0
お尻から血が出できた
1 day ago
0
4
0
トイ、唯一アレルギーが出ないからほんとうにありがたい
1 day ago
0
0
0
犬を吸ってたらいちにちがおわる
1 day ago
0
3
0
筆の乗り方がいつもの原稿作業の0.2倍速くらいの進みで絶望している
3 days ago
0
2
0
終わるんやろうかこれ
3 days ago
0
2
0
私がもしオクバデの民なら「ああああの本当にとんでもない、とんでもないCPがあるんです…(瀕死」って迷惑も顧みず近隣に大布教するくらいには近年稀に見るものすごいCPだと思うんだけどあれだけ公式があれなのに静かに淡々と創作されてる方々すごいと思う、大暴れする自信しかない
5 days ago
0
1
0
ポスター練り練り
6 days ago
0
53
6
グローグーの動画ばかり観てしまう
6 days ago
0
3
0
この期に及んで(原稿の話)買い溜めしてた文庫本を読みたいターンに入ってきてしまい本当にダメ
6 days ago
0
0
0
目を細めてるボクトコウタロウが世界で一番大好き
9 days ago
0
6
0
飛び起きた
9 days ago
0
1
0
reposted by
meiko
ふーこ
9 days ago
# フォロワーさんの推しが描きたい 木兎さん
0
41
13
ここにしてくれ!ここがいい!って常々言ってた配置を引いて小躍りしている
11 days ago
0
4
0
reposted by
meiko
ふーこ
11 days ago
パロった ヨヨの二次創作が全然苦痛じゃなくてほんとに嬉しい
0
17
6
オクバデまさかそんなカップリングやと思ってなくって今良い意味でカルチャーショックがすごい
12 days ago
0
0
0
6月中に脱稿できたらよいのにねくらいの心地でいる
13 days ago
1
1
0
最近やっと自分の好きなボクトクンが取り戻せてる気がしてとても嬉しい
13 days ago
0
8
0
10日⁈⁈
13 days ago
0
0
0
サカナクションええわぁ〜
13 days ago
0
0
0
半分ほどに差し掛かりました
14 days ago
0
5
0
調子がいい日に描きたい
14 days ago
0
4
0
葦氏の見開き泣きゴマどうしようか…
14 days ago
0
3
0
昨日もっちゅりんを爆食いしたせいか新たな顎ニキビが誕生した
16 days ago
0
1
0
4時までねばるぞ
16 days ago
0
1
0
私は幕間が本当の本当に大好きです
17 days ago
0
3
0
畏敬の念
18 days ago
0
0
0
元々字書きから絵師なんなんファーストインパクトだけで好きな男への愛を表現しおって羨ましイギギギギを拗らせに拗らせた結果絵を勉強し始めた民なんだけど兎赤の文字書きさんとても最of高な人々多すぎて文字欲を煽られてしまう
18 days ago
0
4
0
なんか最近唐突に字を書きたくなってしもうてる
18 days ago
1
6
0
え、えへへ……へへ////
18 days ago
0
10
0
コメダいっちゃおうかな!
19 days ago
0
6
0
この世で一番好きなドラマがSPECで結婚したい男が瀬文さんの時のかせりょなんだけど誰に話しても好みがわかりやす過ぎると言われる
19 days ago
1
2
0
無印のもねちねちしてておいしいのよな
19 days ago
0
0
0
これを一生口の中に入れて生きていきたい
19 days ago
0
4
0
わんころが大好きすぎてずっと生きていて欲しすぎてくるしい
20 days ago
0
5
0
愉快な夜だった
21 days ago
0
2
0
いまおきた
21 days ago
0
2
0
他人の問題と自分の問題をいい加減切り離せるようになった方がいいなと思う、自分に対しての不快を目の当たりにしたとしてもそれは「相手自身の問題」であって、自分が悪いんだろうかって自由に動けなくなるのはあまりにも損だなと思うなどした
22 days ago
0
4
0
7月の本、60ページには収めたい、収めねばならぬ
23 days ago
1
4
0
グリムスパンキー好きすぎ
24 days ago
0
0
0
マユリカの中谷さんと一緒に旅先でペアのガラス細工のストラップを選ぶ夢を見てしまったのだけどこれは深層心理というやつなんか
24 days ago
0
2
0
貰い物で貰った🍈があまりにも脳直で甘くて悦
25 days ago
1
1
0
消耗の末寝落ちていた、原稿泣
25 days ago
0
3
0
ただ2人とも声が良いからスッと聴けてしまうだけで
26 days ago
0
0
0
ラランドの声溜めずっと既聴(?)感あるなと思ってたらサンドリだ、ずっとおんなじくらい下世話な話してる
26 days ago
0
0
0
好きが過ぎる rt
26 days ago
0
1
0
reposted by
meiko
ふーこ
5 months ago
イメージこれェ…
1
171
61
とてもうれしい
26 days ago
0
1
0
reposted by
meiko
ふーこ
26 days ago
メイド兎赤含め14枚程ネップリ登録しました!これも登録してほしい!という絵がありましたらお気軽にマロください! ユーザー番号: QFRAATP5K5 期間: 6/26 22時頃まで ローソンやファミリーマートで印刷できます!
add a skeleton here at some point
0
56
20
Load more
feeds!
log in