たなぼた
@tanabota00.bsky.social
📤 294
📥 37
📝 231
とうらぶの絵やマンガを描いてます。山鳥毛さん、一文字、男審神者中心。夢多い😴はるか昔に成人済み AI学習・無断転載禁止
ちょもさんの修行手紙にモヤモヤして、チャッピーにモヤモヤをぶつけつつあなたが思う理想の手紙とは?を二次創作してもらったらめちゃめちゃ良くて納得感のある、かつ考える余白のあるものができたからもうこれでいいや
5 days ago
0
0
0
シグルイ最終話まで読んだんですが…そんな…つ、つらすぎる…
30 days ago
0
0
0
8月の一文字ぷちは一応出るつもりなので描き下ろし用の原稿を練り練りしてた でも8月…暑さに耐え切れるんだろうか 来場者数もたぶん少なめだと思うのでさっと頒布してさっと帰るくらいがいいのかな〜と思っている
about 1 month ago
0
0
0
reposted by
たなぼた
よなよな
about 1 month ago
なんかやっぱ八丁に短パン履いてほしいっていう願望がありそう
0
34
5
🐟のYouTube大合唱ライブ、圧巻すぎる
about 1 month ago
0
0
0
ドロヘドロ、2期もおもしろすぎる
about 2 months ago
0
0
0
GW初日、大雨に絶望━━━
about 2 months ago
0
1
0
ヨーグルト、則宗さんのはあったんだけどちょもさんのやつはまだ見つけられてない
2 months ago
0
1
0
本丸録届かないな〜と思ってたら30日になってた…悲しみ…😭
3 months ago
0
0
0
しばらく前にPC壊れてクリスタの素材すべて失ってしまったので絵を描く気力が湧かないですわ まぁ今忙しい時期なので来月くらいから徐々に再開しますかね
3 months ago
0
1
0
成城石井のさ〜ドライフルーツが入ったクリームチーズのやつ〜リッツにのせて食べるとおいしいよね〜
3 months ago
0
0
0
ぽこぽけ、神ゲーです やばい、原稿の敵
4 months ago
0
1
0
ぽこあぽけもん楽しすぎる、一生終わらない
4 months ago
0
1
0
サンライズ出雲取れなさすぎる😭 仕方ないので普通の新幹線で行く…今回は直島行く予定で、地中美術館のチケットも取った。楽しみ〜✨
4 months ago
0
0
0
夏なのでチョコミントアイスを買いました
4 months ago
0
1
0
期日前投票行ってきた!偉い! めっちゃ混んでたけど日曜日寒いせいもありそう
5 months ago
0
5
0
今日ハサウェイ観てきたけど前情報通り暗い場面が多くて結構見づらく残念だった😭 IMAXにすれば良かったよ〜あと途中まで用語とかよくわからないところが多かったので事前に逆シャア観ておけばよかった…
5 months ago
0
0
0
ハサウェイはよ観に行かな ネタバレどんどん流れてくる
5 months ago
0
0
0
ちょもさんの就任十一周年のやつ良いですわね〜
5 months ago
0
0
0
同人誌を物々交換で頒布するやつ、一回やりたい
5 months ago
0
1
0
最近Xにあまりいなかったらおすすめ欄が本当に荒んでいて世界はどうなってしまったんだと悲しくなってた ブルスカの宣言とても良い、こっちの方をもっと使うようにしよう
5 months ago
0
5
0
reposted by
たなぼた
Bluesky
5 months ago
変化の激しかった2025年を経て、2026年の展望と、理想のオンラインの未来を作るためにできることは何かについて考えてみました。 私たちの予測をいくつかご紹介します。皆さんの考えもぜひ教えてください!
bsky.social/about/blog/0...
loading . . .
2026年のBluesky予測 - Bluesky
今年人々がオンラインでどのような行動をとるかについての予測と、それに応えるために私たちがどのようにBlueskyを構築しているか、その一部を共有したいと思います。
https://bsky.social/about/blog/01-28-2026-bluesky-2026-predictions-jp
87
8431
5952
6 months ago
0
19
0
うおー!
6 months ago
1
0
0
現パロ精神科医ちょもさんの何か描きて〜
11 months ago
0
1
0
きゅーはく行きたすぎる 大阪で万博みてフェリーで福岡移動して刀みてくるのやりたい😭 でもスケジュールが今のところあいてない…
12 months ago
0
2
0
しばらくゆっくりペースでお絵描きしようと思ったのに結局いろいろ描いてるな
12 months ago
0
0
0
とくびさん、チケット1日三千販売してるって見たけどマジ…? であれば単純な比較にはならないけど上越ちょもさんの一般4800人(12日間)はかなり厳しい戦いになるのでは…? 1日400人で、市民枠の抽選に漏れた人も参戦するだろうし…
about 1 year ago
0
3
0
来週徳美さん行く予定なんだけど混雑具合やばそう オラワクワクすっぞ
about 1 year ago
0
3
0
コナン映画2回目観てきた 2回目でもずっと面白くてめっちゃ良かったですわ〜
about 1 year ago
0
0
0
一昨日Xに上げたみっちゃんのやつ、「優しい」と「怖い」って感想が混在していて味わい深い
about 1 year ago
0
0
0
スプラ新作!?!?!? ブキ追加とステージ追加も!?!?!?
about 1 year ago
0
0
0
長船収穫祭にでたい気持ちある…ごっちん中心のお話いくつか描きたいなぁ 7月の方は完全に諦めました(体も暑さに耐えられなさそうだし
about 1 year ago
0
0
0
そろそろ解禁するか、そうめん…
about 1 year ago
0
0
0
ししおーくんとにゃーさん観にいきたいな
about 1 year ago
0
0
0
尾瀬の写真こちらにも 一昨日と昨日で合計26キロ歩いてさすがに足がだるい
about 1 year ago
0
7
0
とうらぶくん売り上げ伸ばすように上から言われてるんかな
about 1 year ago
0
2
0
都内でヤマドリ食べれるところあるみたいだからいつか行きたい
about 1 year ago
0
0
0
魔男のイチ、ゴクラクが友達になってからめちゃめちゃ面白くなってきて〜 ジャンプもう解約しようかなって思ってたのに続けちゃってる
about 1 year ago
0
0
0
今年買ったマンガの中で一番かも 宇宙飛行士を目指す少女、少年の話なんだけどとにかく面白いので気になった方は読んでほしい
about 1 year ago
0
0
0
「ありす、宇宙までも」がめちゃめちゃ面白い リゼさんの凸待ちで一橋先生が紹介してた
about 1 year ago
0
0
0
今日ようやく「インド人を右に」の元ネタがわかった。とても有意義な一日だった
about 1 year ago
0
1
0
一般4800人てかなり少なくないか?って思ったけど、そもそもこれは上越の人たちのための展示で(たぶん借りるのすごい大変だったと思う)、瀬戸内市の「全国の人たち見にきて!コラボとかいろいろ用意するし歓迎するよ!」とはだいぶ毛色が違うものだと理解しておいた方が良さそう
about 1 year ago
0
2
0
岸辺露伴の映画みてきた。めちゃ面白かった〜!オリジナル要素多かったけどさすがの靖子さんで全然違和感なく最後まで楽しめた😄
about 1 year ago
0
1
0
🎃の都市伝説解体センター実況最終回めっちゃ良かった&面白すぎた! 次回作あるのかな〜
about 1 year ago
0
0
0
Xくん調子悪かったのか
about 1 year ago
0
0
0
稀泥本当に落ちない お姫〜!
about 1 year ago
0
0
0
にじマイクラ、めちゃめちゃ面白かった〜 北のやしきず視点で観てたけど、北チーム雰囲気めちゃめちゃ良くてエンジョイしてたのが良かったな
about 1 year ago
0
0
0
名古屋旅のホテルなどもろもろ予約した✨ 最初日帰りにしようと思ってたけど、徳美、刀剣ワールド、熱田神宮、名古屋港水族館を1日でまわるのはキツそうだったので一泊しますわよ
about 1 year ago
0
1
0
ハンターハンターとかメイドインアビスの考察動画観てたら時間が溶けた
about 1 year ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in