🍣
@osushiyeahhhh.bsky.social
📤 98
📥 17
📝 2837
REPRODUCTION IS PROHIBITED◆DO NOT AI LEARNING
https://profcard.info/u/FjLNFWNyijUWKKSJOoqdLpc5yWi2
pinned post!
スペース番号出た A館 か21a
add a skeleton here at some point
about 1 month ago
0
0
0
もうもこもこパジャマとかしまっちゃったんだけど 布団から出られないんだが?
about 11 hours ago
0
0
0
なんか寒くないですか!?チャイカさん!
about 11 hours ago
0
0
0
この曲、いったいどれだけのカプのイメソンになってきたんだ
2 days ago
0
1
0
晴れ女なので私が参加していれば台風が温帯低気圧に変わっていただろうに
2 days ago
0
0
0
週末の東京のイベント参加する人おおいな~楽しんできてねって気持ちだったんだけど台風直撃らしいと知って安全が心配になってきた
2 days ago
0
0
0
くぅ〜〜〜っっ朝から腹痛→迷走神経反射のダブルコンボ
3 days ago
0
0
0
仕事が一気に忙しくなったせいかちょっとバッドが入ってしまったので薬飲んでとっとと寝るぜ!
4 days ago
0
2
0
☺️
4 days ago
0
0
0
😊😊😊😊😊
5 days ago
0
1
0
reposted by
🍣
死体
5 days ago
昨日の無配のレトクロです
#missaaxel20_fuuka
0
20
9
読んでもらいてえ〜〜 描いた漫画読んでもらいてえよ〜〜〜〜〜〜〜
5 days ago
0
1
0
いただいた差し入れがクロレトカラーで嬉しい〜〜〜っっっ💛💚
6 days ago
0
3
0
CC福岡の無配クロレト漫画です
poipiku.com/4435448/1316...
loading . . .
[できた] (全11枚) - osushi_yeahhhhのポイピク
https://poipiku.com/4435448/13165520.html
6 days ago
0
3
2
happy
6 days ago
0
2
0
設営、完!
7 days ago
0
5
0
みんなマリンメッセってどうやって行ってるの?2回目だけど今めちゃくちゃ困ってるよ
7 days ago
0
0
0
明日のCC福岡!A館 か21aです!クロレトの無配と既刊があります!
7 days ago
0
0
0
reposted by
🍣
6/21CC福岡のクロレト新刊コピー本のサンプルです 二人がお茶するお話です
13 days ago
1
7
3
reposted by
🍣
死体
7 days ago
おそらく明日のイベントで置いてるレトクロの無配です 現地にいる人ぜひ貰ってくださ〜い
0
16
2
reposted by
🍣
死体
7 days ago
明日のお品書きです 6/21【COMIC CITY 福岡 64】ALL STAR F2606 A館 か22a 6回転半
0
10
4
いや~~~~~~~~~~~~~~~~~~っお気に入りのマグカップを割ってしまった
7 days ago
0
0
0
おすしからmerciへの招待 ▼ リンクから参加
www.merci-web.com/invite?invit...
loading . . .
merciで作業しない?👀
作業通話アプリで一緒に集中しよう
https://www.merci-web.com/invite?inviterID=ecp0COmy9kd6fChYSqtfVlP2Yao2
8 days ago
0
0
0
入るか・・・パラレル・・・!
8 days ago
0
0
0
退勤!嬉しい!週末はイベントよ!
8 days ago
0
2
0
どうしよ なんか無配でいい気がしてきたな そのほうがwebにも上げやすいか
9 days ago
0
0
0
製本よ〜っっ
9 days ago
0
2
0
とりあえず パラレルのロビーにいることにするか
10 days ago
0
0
0
天才がいる 俺もやろ
10 days ago
0
1
0
reposted by
🍣
せ ら
10 days ago
どうでもいんすけどメールに入れる署名って上下を☆とかの記号で囲う風習があるじゃないですか 私はその時の自カプについてのコメントをモールス信号にして囲ってるんで、今は「でみれとよすぎる」というアツいメッセージをいろんな取引先に送っています
1
5
1
ふぇーーーーーーー仕事行きたくなさすぎて草
11 days ago
0
1
0
今日は仕事を休み、爆睡したら回復したので有意義だった
11 days ago
0
0
0
11 days ago
0
0
0
今週末だしセルフRTしちゃうか~
11 days ago
0
0
0
晴れ女なのでここぞという時は晴れる 日曜の福岡を晴れにしておきました
11 days ago
0
0
0
体調が微妙なので思い切って今日は休むことにしたのだ!
12 days ago
0
1
0
6/21CC福岡のクロレト新刊コピー本のサンプルです 二人がお茶するお話です
13 days ago
1
7
3
脱稿したのだからサンプルを出さなくてはなのではないでしょうか?
13 days ago
0
1
0
コピー本だけど脱稿したと言える状態になりました
14 days ago
1
4
0
お酒弱々だけどボンベイサファイアの瓶が欲しい 一日数滴飲めばいつかは……?
14 days ago
0
1
0
髪の毛もバッサリ切ってスッキリ 嬉しい☺️
15 days ago
0
1
0
金曜日 嬉しい☺️ 私ってものすごく偉いのではないでしょうか
15 days ago
0
1
0
やば もうねむい ねようかな
16 days ago
0
0
0
ハマるカプ予想:カイ×マイユニ(男)
17 days ago
0
0
0
棺桶に入れてもらう方法、真面目に考えるなら財布とか普段から身につけているものを入れてもらえがちなのでブロマイドとかが良いと思う
17 days ago
0
1
0
労働はカス ハッキリわかんだね
18 days ago
0
0
0
やばいやばいやばいやばい
18 days ago
0
0
0
エターニアリマスター!?!?!?!??!??!??!?!?!
18 days ago
0
0
0
あ!?!?!!?!??!?!?!?!?!?!9月17日!??!?!?!??!?!?!?!??!?!??
18 days ago
0
0
0
ダグザ!?!?!??!?!?!
18 days ago
0
0
0
もはや目眩レベルで眠い
18 days ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in