紙透
@4totot4.bsky.social
📤 170
📥 24
📝 837
成人済 ゆるりと狂聡おえかきとしょうもない話
今日は最も苦手なことをやり遂げたので外食しちゃうわよ
3 days ago
0
3
0
週一で映画館に行ってるんだけど劇場で観れるのは今だけ!観れる時間帯で上映してるのは今だけ!!の気持ち
7 days ago
0
3
0
ワーさんにSWって人外出る?って聞かれて人外…🤔?これは人外?とグーチャン見せたらがっつり人外やろと即答されてわろた
9 days ago
0
1
0
揺れてる時🛀入っててこっからデカいのきたときまずどうするか…とあせあせした
11 days ago
0
2
0
ポケモン何百種類もいるから連れ歩いてる子みんないろいろでそこ見るのも楽しかった
12 days ago
0
0
0
ポケパーク楽しかった幸せ世界!これは色が同じだから仲間になろうとしてるチョンチー
12 days ago
0
3
0
昨日今日とひとりずつパパとよもぎちゃん気になってる方の背中を押してきた
13 days ago
0
0
0
生まれ変わった寝具寝心地良すぎて転がってみたらこの時間まで爆睡してた
14 days ago
0
0
0
枠ごと愛しすぎてしばらくこのまま連れ歩くか?
16 days ago
0
0
0
ずんくんの誕生日にずんくんのアクスタ届くの最高〜っ😭✌️🤍良いサイズ!かわいい!好きな色!最高〜!!
16 days ago
0
2
0
もちゅ得てきた!!!!!
16 days ago
0
1
0
仕事ってストレス!自分の関わることしか見えない配慮出来ん人が上にいるったストレス~!
18 days ago
0
0
0
こないだ快適に行ってたのど平日でしたわ
20 days ago
0
0
0
映画で隣にいたメンズが汗臭くてずっとハンカチ手放せなかった🥺土日の上映はマスク持ってこ…
20 days ago
0
0
0
来月ちょと給料上がるしを言い訳に寝具を一気に変えてしまった 税金増えるな〜と願いを込めて
21 days ago
0
3
0
後に続く最新映画に呑まれる前にアイマックスと4DX浴びたいのに時間を全てミスって今日は普通のを観に行く良い時間に巡り会えたらしごおわで行くか〜
21 days ago
0
0
0
reposted by
紙透
真空
22 days ago
狂聡🌿
0
109
41
ずっと気になってた千駄木のパフェ食べた💯
21 days ago
0
4
0
帰宅してゴロゴロしながらスマホ眺めてのそのそご飯食べてまた転がってネットサーフィンして…という怠惰な4時間を過ごしたあたくし、多忙の中早く帰れたから勉強する!と4時間勉強するソノシュンタを見て呻き声をあげる
23 days ago
0
0
0
父の日ってやつをグーチャンに教えてあげて
23 days ago
0
0
0
パパのために一生懸命なとことかパパが撃てるように右肩に登ったあとよじよじ左肩に移動するのとかかわいい…かったな…
25 days ago
0
0
0
職場でたまにPC使うスタッフのキーボード操作音がガチャガチャMAX騒がしいで割と無理😢落ち着いてもろて……
26 days ago
0
1
0
🥛展の衣装展示で実物見れて最高だった 間近で細かい作り込み見れて、ワーさんがレイヤーだから自分と見る視点違くてそれ聞くのも楽しかったしその他のコーナーも総じて良い展示会だったな
28 days ago
0
1
0
元々出会ったコンテンツがメインの更新止まってて😣なんだけどまた同じものを好きになってライブも一緒に行けるからうれし
28 days ago
0
0
0
1年振りくらいに別ジャンルワーさんと会い、ぶち当ててもらった🥛展行って夜に散歩したりコインランドリーでもたついたりして楽しかった〜
28 days ago
0
1
0
昨日の夜生き残ってたくじで1回だけやったら最強かわいいすんすん詰め詰めセットが当たってハッピーかわいい😭😭
28 days ago
0
3
0
えーんかわいすぎる😭🤍ブルーベリーいっぱいあげちゃう🫐
about 1 month ago
0
1
0
reposted by
紙透
ふなお
about 1 month ago
ピヨ実くんときょーじ
0
55
24
すんすんくじの下位賞たちが欲しすぎるよ〜〜明日出会えたらいいな
about 1 month ago
0
1
0
明日の曇りなのに気圧ドカ下がり勘弁恐怖
about 1 month ago
0
0
0
ジュンミのとき目線キョロキョロする演技かわいいな〜と見てたら最近それを武器にしてる気がしてうれしい
about 1 month ago
0
0
0
前行って美味しかったな〜の店に行こうとしたら閉店してて😢
about 1 month ago
0
0
0
つけ麺食べたい衝動を満たしてきた
about 1 month ago
0
4
0
乗り換えした先が終電過ぎてるやつ
about 1 month ago
0
0
0
今日ほまに体感21時だったのに23時で、ワーさんとひたすら喋り倒してその会話の中で「いつか終電逃したりしそうで怖いよね〜」って言ってたのに時間経過感覚なくてお互い絶妙に終電逃した日を思い出した
about 1 month ago
0
0
0
きょじさんかっこいい…顔が良いってやつ…
about 1 month ago
0
0
0
手のひら越しのキス最高だしどのコマもふたりの顔が好きすぎる良い〜😭🤍ぐいぐい酔いねこみみ実くんはかわいい…🐱
about 1 month ago
1
1
0
reposted by
紙透
nu ヌ
about 1 month ago
狂聡 4520、4621くらいのまだ付き合ってないふたり ※この聡みくんは二十歳になっています
1
48
15
職場の先輩とご飯行ってひたすら喋ってたらこの時間でびっくり侍
about 1 month ago
0
0
0
コラボのお菓子飲み物がほぼほぼビタミン系で6歳のパペットにビタミン摂取勧められてる…
about 1 month ago
0
1
0
気圧ドカ下がりなのか今日のスケジュールがハイカロリーだったのか時間勝負してたら仕事終わってた あんま記憶ない
about 1 month ago
0
0
0
ぬいとかフィギュアマスコットじゃなくてこの本物のすんすんがプリントされてるモノが大好きなのでうれしい
about 1 month ago
0
0
0
✌️🤍
about 1 month ago
0
4
0
帰り職場近くと駅前にはもうすんすんいなくて😭😭😭だったんだけど駅から離れたとこ行ったらめちゃくちゃあって大感謝祭
about 1 month ago
0
0
0
7のすんすんコラボ(?)10時からだから大負けや😭😭 帰りに何かしら残っててくれ〜
about 1 month ago
0
0
0
アクブロ欲しーッッッ!!!!東京の時に全て得れますように
about 1 month ago
0
1
0
GWに久しぶりに極音で浴びた🎥❗️と今のジュンサン見比べると声がすっかり落ち着いた気がして、本当に本当にあの貴重な瞬間を映像に収めてくれてありがとうと噛み締める
about 1 month ago
0
2
0
次回予告テンダネスのジュンサンご飯食べながら愛って…愛って…と迷い気に言っててジュンミクンが頭をよぎった
about 1 month ago
0
0
0
職場のねえさんが飲みの席でのおっさん対応に「まじっすか」だけで1時間乗り切ったって話聞いておもろすぎた 色んな感情のまじっすか
about 1 month ago
0
3
0
漫画描くチカラ取り戻してたのに聡みくん描いて満足した
about 1 month ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in