趙くんの中の人の甘々えっちすぎるボイスな歌ってみた投稿山ほどあって脳がパニクってる。
ええ……隠れて歌い手やってる元総帥中華屋で春趙…………
捗りすぎる
「趙ってYouTubeやってたりするか……?」
「…………っっ、ちょっとやりたいなぁとは思ってるけど、まだ何にしようか思いつかなくてぇ〜おれ多趣味だからさッ」
「だよなぁ、違うよなぁ……似てんだよな……いや、なんでもねぇ!」
から始まる春趙やん
こんな可愛い声出すわけないよな……?????
ってドキマギしながら毎晩歌声聞いてる春日くぅんじゃん〜
about 24 hours ago