もぐら
@yamadahaiizo.bsky.social
📤 62
📥 72
📝 951
30↑ 忘バ(🏔️愛され、藤ヤマ)、hrak(🥦愛され、轟出、爆デ、ツー出)
現在電車。左隣のおじいちゃまが肘グイグイしてきてとても不快なんだけど右隣のワイルドイケメンからいい匂いがするのでチャラ。
15 days ago
0
1
0
今日めっちゃ原稿やってる…本当に1日中やってる気がする…どうした私のやる気…バグ起こしてないか???
16 days ago
1
3
0
藤ヤマの日過ぎちゃったけど今日が終われば山場超えるからお絵描きが出来るから描くんだ…!!
21 days ago
0
3
0
エレベーターでりーまん達が「何で今日仕事なんだよ」「お前配線ぶっ千切ってこいよ」「クビだわ」って会話しててこっそり笑ってる
22 days ago
0
3
0
休診のお知らせ待ってたけど来ないので出勤して来ま〜〜〜す!!!! 雨やばいんですが!!!!!
22 days ago
1
2
0
病院から明日の連絡全く来ないんだけど通常診療やるの…?マジで…?患者さん来れないだろ…
23 days ago
0
2
0
あ〜〜〜〜〜これ逆方向の電車に乗ってますね。全然普通に気づかなかった。帰り道でよかったわ。
30 days ago
1
0
0
ファ~~~~絵が上手くなりてェ~~~~
about 1 month ago
0
2
0
突然のけ〜やまらくがき たぶん🏔️がなんか可愛いことした
about 1 month ago
0
13
5
今日はエアコンの掃除を依頼していてそれ2時間ほどかかるそうです。人前でごろつきながらすけべ小説を読むわけにいかないので強制原稿タイムとします。
about 1 month ago
0
2
0
あぁぁ〜〜〜久しぶりに描く藤ヤマが五臓六腑に染み渡る〜〜〜〜やっぱいいんだよな藤ヤマ〜〜〜〜 好きなところありすぎて上手くまとめられないのが悔しい〜〜〜〜 どの角度から見ても藤ヤマはいいんじゃ〜〜〜〜
about 1 month ago
0
4
0
おおお〜〜っしゃあ!!7月ツー出の入稿したぞ!!修正ありませんように!!! これでここからは忘バのターンだ!! すぐ後に次の原稿の影が見える…!!描くぞ〜〜!!
about 1 month ago
1
7
0
バスの時間が迫ってたので急いで退勤準備して報告書出して帰宅したんだけど絶ッッッッ対に何かやらかしてる…私のことだからよくわかる。急いで焦ってる時は碌なことしないんですこの子。しかも退勤直前に作ってた資料が半分くらいぶっ飛んで焦りに焦って作り直してたから尚更。たぶんその作り直した資料も何かやってる。引き継いだ先輩本当ににすみません。
about 1 month ago
0
2
0
えっくすは呟けないしお腹はすいたしねこは運動会してるし眠いし私はどうしたらいいんだ。ラーメン食べたい。
about 1 month ago
0
2
0
最近寝かしつけしてそのまま9時半とかに寝ちゃうので夕飯抜いたらお腹空いて布団から出られるかと思ったらしっかり眠って翌朝腹ペコでした。 ちなみに今日もタイミング逃して夕飯食べてない。起きてかっぷらーめん食うんだ…!!
about 2 months ago
0
1
0
いま昼休憩中なんだけど知ってる人おらずぼっち飯をキメた。そんで1人でいるのは全然いいんだけど暇なのでせめてお絵かきかしたい。原稿がしたい。しかし周りには人がめっちゃいる。お絵かきしまいよぉ…
about 2 months ago
0
3
0
セリフとフキダシが入ると一気に漫画感が出てなんかもう満足しちゃった
about 2 months ago
0
3
0
今日給食を食べたんだけどめっちゃ美味かった…最近コンビニのパンばっか食べてたから白米と汁物が染みた…人の作ったごはん美味しい…しかもデザートにゼリーついててずっと「美味しい😭給食すごい😭美味しくて野菜がいっぱい😭」って喋ってた。次の給食も非常に楽しみである。
2 months ago
0
4
0
昨日通話に参加したらみんなが一斉に「もぐらさんだ!」「大丈夫!?」「今大変なんだよね!?」「家事しに行きたい…!」って声かけてくれて温かさに泣いた…結構メンタルずだボロだったから嬉しかったよ…看病よりも「移らないようにしなきゃ」って半月くらいずっと警戒してるのがしんどくてね。 まぁ何だかんだ言った所でやるしかないのでやりますが!!洗い物して亀の水槽洗って洗濯して旦那の昼ごはん用意してゴミ出して仕事だ!!くそがぁ!!!
2 months ago
0
4
0
通話聞きながららくがきしたあおいちゃん
2 months ago
0
6
3
旦那から体調悪いらいんが届いたんですが…何で別で寝てたお前がうつるんだよ!!!!も〜〜〜!!!!!
2 months ago
1
2
0
子どもたち登校…長かった…
2 months ago
0
5
0
元気になってきた兄弟が元気すぎてもう少し寝込んでてくれと切に願う… 『お母さん!次男がち◯こ蹴ってきた!!』「次男、ち◯こは辞めなさい。大事なところだから…」『おかあさんソファから飛んだら足痛くなった!』「なんで飛ぶんだ…座りなさい…」とかってやり取りを1日中してんのしんど…寝てろ…
2 months ago
0
5
0
原稿やらなきゃとは思いつつも新しい仕事と子どもの看病でメンタルめこめこに持っていかれてる😭😭😭 このまま創作に費やすエネルギーを確保できなかったら9月の個人誌はペラペラになるかお休みするかになるかも…12月は藤ヤマ絶対描きたいしイベント出たいからそこ最優先で動きたいのよねぇ… ただ「やるか」のスイッチが入るとめっちゃ一気に進めるからそのスイッチが入ることを願って…という感じかな
2 months ago
0
7
0
じょなさんで紅茶とダッツのパフェやってるから子供らが元気になって学校行けるようになったらひとりじょなキメてくる
2 months ago
0
3
0
【悲報】 長男も発熱
2 months ago
1
0
0
次男がコロナ&インフルB…熱そんなに高くなかったし元気だったから完全に油断してたわ……長男に移ってないといいんだけど……
2 months ago
3
0
0
お隣のお宅のちびっ子が「いやぁあああ!!!」って大声で泣いているんだけど分かる。分かるよ。私も大声でもう嫌だぁあああ!!!って叫びたいもん。あるよねそういう時…って共感してる。ママさん大変だろうけど嫌だって叫びたい時あるよね…!!
2 months ago
0
4
0
新しい職場に行きまだまだコミュ力足りんな〜と実感しましたわ。 まず人の名前を覚えるところから始めような。はい。とても苦手です。
3 months ago
0
3
0
今日の現場はその道のプロ💪って感じのめっちゃ頼りになる方がいらっしゃって私はずっと「ハイ!アリガトウゴザイマス!!」って言ってた。 私の勤務に関することなのに上司に交渉してくれたりして本当に感謝🙏✨
3 months ago
0
2
0
今日は前から働いてる職場に出勤なんだけど…お、落ち着く〜〜〜😭😭😭 トイレの場所が分かる…!PCの使い方が分かる…!記録の書き方が分かる…! 人間ってやっぱり慣れることが大事なんだなと実感しました…
3 months ago
0
2
0
あといつも通りの推しリュックで仕事に行ったんだけどワッペンを見た上司に「これは野球?ソフトボール?」って聞かれて「や〜〜〜〜きゅうですねぇ〜〜〜〜」「野球好きなの?やるの?」「あ〜〜〜〜っっっと………好きな野球漫画があっ……っってぇ〜〜〜???」「今年はスポーツ好きが多いねぇ」「ですねぇ〜〜〜ハッハッハッ」という会話をした後、早足で帰宅した。
3 months ago
0
6
0
バスに【目的地をお伝え下さい】って書いてあったから大きな声で「◯◯駅までお願いします!!」って言ったら「あ、タッチしたらいいんで」って言われて唇を噛み締めながらSuicaをタッチした…なんだよ…くそが…ッッッ
3 months ago
0
5
0
reposted by
もぐら
朋子
3 months ago
う〜ん(藤ヤマ旅アンソロがこういうことじゃないことは解ってます)
1
25
10
今日から新しい仕事が始まるわけですがなかなかの満員電車…!!おうちでぬくぬくしてたオタクにはキツイ…!! ても新しい仕事自体は割と楽しみなので気合い入れていってきまっする!!
3 months ago
1
4
0
最近作業通話がないときは旦那とあめと〜く見ながら作業してるんだけどなかなかに良かった。 旦那も旦那でゲームしたりしてるから会話が無いときもあるんだけど一人じゃない心強さ…! でも月曜日からはイベントらしいので旦那側が作業通話しちゃうんだよな〜。自分はミュート気分で通話聞きながら作業しよっかな。人の会話を聞きながらやる作業ほんと好き。
3 months ago
0
3
0
私気づいちゃったんだけどさ…絵を描くのって疲れるね…??
3 months ago
0
3
0
長男の見て見てが止まらない…もう4年生よ…?板状の消しゴムを繋げて作った箱とかを永遠に見せてくるんだけど…何にも出来んが可愛いから良しとする。
3 months ago
1
7
0
ピッカピカのリクルートスーツ着てる方がいる〜!まじで自分に対するハードル下げていこ〜ね〜!
3 months ago
0
1
0
猫を抱える絵を描くのにうちのねっこに協力してもらったんだけどとても不服そうな表情をしていた。 モデル代でおかかを差し上げました。
3 months ago
0
3
0
夜も長めに寝て昼寝もしたけどまだ眠い…夜の睡眠の時に猫に乗られたり子供に蹴られたりして何回も起きるの良くないんだろうなぁ〜けどこればっかりは対策のしようがないんだよなぁ〜夜起きて作業したいんだが…眠い…
3 months ago
0
0
0
いま手続きで役所に来てるんだけど春休みのせいかめっちゃ混んでる…しかしシャッターや壁に並んできた私は行列に並ぶことなど苦ではないのだよ…人間って色んな事を経験して強くなっていくんだね…
3 months ago
0
4
0
やりたいこと山ほどあるのに昨日アイパッドさんの充電を忘れて何も出来ない…無力…
3 months ago
0
0
0
やって参りました絵が上手くなりたい期です。絵が上手い人が描くサラーっとした絵ってなんであんな上手いの??もう線一本から違う。本当にすごい。いつか私もそうなれますようにと願って絵を描き続けよう。
3 months ago
0
4
0
おぁ〜〜〜4月から新しいお仕事を増やすことになったんですがなんか大変そうなんですが〜〜〜???? 体力のない引きこもりオタクがこんなに働いて大丈夫なの…??? しぬかもしれん…原稿…今のうちに進めておかないと……
3 months ago
1
6
0
今日ずっと頭痛いんだけど気圧??
3 months ago
1
1
0
健康診断の採血が終わったら看護師さんが飴くれてばぶちゃんの気分
3 months ago
0
3
0
ハァ〜〜イベント行きたいな〜〜!!買い物したいとかってより設営と差し入れがやりたい!!でもお出しするもの何もない!!
3 months ago
0
3
0
ついったで「自分が苦なく続けていることが実は強み」的なやつ見て私の強みは何だと考えたらたくさん絵を描くことなのかもしれんと思った。自分では描きたいから描いてるだけなんだけど周りからは「たくさん描いてすごい!」って言ってもらえることも多いし。あとは向上心も褒めてもらえることが多いのでその辺を強みと思ってこれからも頑張るぞ!!
4 months ago
1
7
0
あ〜〜〜仕事行きたくないよ〜〜〜
4 months ago
0
3
0
Load more
feeds!
log in