紅鸞
@melcorange56.bsky.social
📤 17
📥 18
📝 336
絵の転載・AI学習含む使用禁止。 フォロー・フォロバ✖️
ブレイブルー新キャラ追加されんの…?! えっ…誰だろ…
about 11 hours ago
0
0
0
Liberty 5 も好みの曲多そうで楽しみ。最近全然やってないから指動かなそうだけど早くやりたい…!
2 days ago
0
0
0
大分前のどうでもいいような投稿に知らない人からいいねついて はぁ? って思ってしまった。
9 days ago
0
0
0
reposted by
紅鸞
puniropi
14 days ago
オビはすっごい大事に取っておいてた
19
747
157
ほーん? 10枚までいけるようになったん。すごいな
16 days ago
0
0
0
reposted by
紅鸞
Bluesky
17 days ago
v1.123 is live! You can now attach up to 10 photos in posts. We listened to your feedback and redesigned the photo carousel. It only appears for posts with at least 5 photos. Swipe through to learn more.
745
10970
3551
オルビス行きの船でレッサーバルログに襲われたりするのか?! 懐かしいなぁ…
x.com/denfaminicog...
loading . . .
https://x.com/denfaminicogame/status/2063811047816106084?s=12
17 days ago
0
0
0
おおっ! 楽しみ!!
x.com/uryoryon/sta...
loading . . .
うりょ on X: "【お知らせ】 この度アパレルブランドLIVERTINEAGE(@livertineage )とコラボすることが決定しました! Tシャツ、パーカー、スウェットパンツなどを展開予定! デザインは格ゲーマーらしい文言とシンプルなデザインですので普段着もしやすい(はず)!" / X
【お知らせ】 この度アパレルブランドLIVERTINEAGE(@livertineage )とコラボすることが決定しました! Tシャツ、パーカー、スウェットパンツなどを展開予定! デザインは格ゲーマーらしい文言とシンプルなデザインですので普段着もしやすい(はず)!
https://x.com/uryoryon/status/2063941765342933445?s=12
17 days ago
0
0
0
探索中にゴースト見かけて何ぞ?とよくわからぬまま蘇生させてお迎えした子。ちょっとマヌケな顔で可愛い。色だけちょっと変えたいなー。
18 days ago
0
1
0
見返して可愛いなと思った過去絵ども。
#melcorange
18 days ago
0
3
0
らくがき
#melcorange
20 days ago
0
3
0
今の紅鸞の心を表す配色は… 【静かな午前】グラデーション ・穏やかな安定感 ・ゆるやかな時間 ・整ったリズム
#Makko
#診断テスト
みんなもやってみてね! 【グラデーション診断】
ma-kko.com/shindan/wh609n
loading . . .
グラデーション診断|あなたの心は今どんな色?
https://ma-kko.com/shindan/wh609n
21 days ago
0
3
0
ノ縛り名前と暗めの色のうちのリヴリーたち。クンパ早く実装してください、最推しです。
22 days ago
0
1
0
なんか気になって始めてみた
26 days ago
0
1
0
サモロスト3もまたプレイし直したいな。スマホの方に入れてあるけどPCでやりたいからsteam版買おうかな。
28 days ago
0
0
0
パズルわからなくて詰まったとこもあったけど面白かった。ゲームとしてどうこうよりも美術とか世界観を楽しむAmanita Designの作品たち本当に大好き。
store.steampowered.com/app/1206070/...
loading . . .
Steamで10% OFF:Phonopolis(フォノポリス)
『Phonopolis(フォノポリス)』は、ダンボールで作られた手描きの 3D 世界を舞台にしたストーリー重視のパズルアドベンチャーです。 アバンギャルド芸術にインスピレーションを受けた感情を揺さぶる暗黒郷で、多種多様な楽しいパズルを解きながら、フェリックスが指導者の圧政に終止符を打つ手助けをしましょう。
https://store.steampowered.com/app/1206070/Phonopolis/?l=japanese
28 days ago
0
1
0
お絵描きリハビリ。ヤツナミさん(
@cameling.bsky.social
)宅のプランタンちゃんお借りしました
30 days ago
1
7
1
スパム湧くようになってきたのか。コメ欄制限するとか引用できないようにするとかしか今のところ対策なさそう…?
about 1 month ago
0
1
0
最近忙しかったり不調だったり眠過ぎたりでここにいないけど生きてはいる。ゲームする時間も絵を描く時間も取れてないことが多いからそろそろ動け私。
about 1 month ago
0
1
0
好きになる韓国ゲー多いな…。台湾ゲーもハマりやすい。そして中華ゲーは全然ハマらない…
about 2 months ago
0
1
0
reposted by
紅鸞
ヤツナミカナ
about 2 months ago
メイドの日!
#oc
#一次創作
#けんけんごーごー
深緋
0
68
10
本当に大好きなゲームの一つになったよ。ストーリーもキャラクターも大好きだし素材集めやポーション作りも夢中になってやっちゃう…。
store.steampowered.com/app/1594940/...
loading . . .
Steam:Little Witch in the Woods
『Little Witch in the Woods』は、小さな魔女エリーの物語です。エリーと一緒に魔女見習いになって、不思議な森を探検し、魅力的な村人たちを助けながら、おもしろい魔女生活を体験しましょう!
https://store.steampowered.com/app/1594940/Little_Witch_in_the_Woods/?l=japanese
about 2 months ago
0
1
0
このプランタンちゃんのドレスはAラインですかプリンセスラインですか? 描きたい…
add a skeleton here at some point
about 2 months ago
1
1
0
見逃してたとか嘘だろ…
about 2 months ago
0
0
0
reposted by
紅鸞
ヤツナミの創作話
12 months ago
プランタンにウェディングドレス
1
25
4
ゲーム落ち着いたらヤツナミさんちの子またお借りして描いてみたい
about 2 months ago
0
1
0
人外みがあってすこ🫶 お手紙で餌付けしたい…お手紙の内容で味が変わったりするのかな🥰
2 months ago
0
2
0
reposted by
紅鸞
ヤツナミカナ
2 months ago
メイロック
0
51
4
青枠になった記念にエピローグ迎えた時のやつスクショしてなかったなと思ってるスクショした。とりあえず全勇者(異世界除く)継承MAXにしたらベンジャミンちゃんに色々注ぎ込みたい。挑戦周回するためにスタミナくれ…
2 months ago
1
1
0
あまりにも腹が立つことがあったからコンビニまで歩いてお酒買ってきた。久しぶりに飲む
2 months ago
0
1
0
加茂水族館のクラゲ図鑑購入した。見るの楽しみ🥰
amzn.asia/d/05YRuUqp
loading . . .
生態がよくわかるクラゲ図鑑(知りたい会いたい) | 鶴岡市立加茂水族館 |本 | 通販 | Amazon
Amazonで鶴岡市立加茂水族館の生態がよくわかるクラゲ図鑑(知りたい会いたい)。アマゾンならポイント還元本が多数。鶴岡市立加茂水族館作品ほか、お急ぎ便対象商品は当日お届けも可能。また生態がよくわかるクラゲ図鑑(知りたい会いたい)もアマゾン配送商品なら通常配送無料。
https://amzn.asia/d/05YRuUqp
2 months ago
0
2
0
reposted by
紅鸞
ヤツナミカナ
2 months ago
「また来てくれる?」
#あの日過ごした海辺
#oc
#一次創作
リコ
0
69
9
推しパ
2 months ago
0
1
0
また可愛い子来た
2 months ago
0
1
0
私のクルクエ最推しはこの子。大好き
2 months ago
0
0
0
この子めっちゃ可愛い! 好き
2 months ago
0
1
0
reposted by
紅鸞
ヤツナミカナ
2 months ago
遅刻のイースター あかね
0
37
6
reposted by
紅鸞
ヤツナミカナ
3 months ago
#あの日過ごした海辺
#oc
#一次創作
1
87
8
久しぶりにクルクエ起動してやってんだけど、まぁ時間が溶けること…。楽しすぎる🫠
2 months ago
0
1
0
寒い
3 months ago
0
1
0
reposted by
紅鸞
ヤギの人
3 months ago
#ヤギ
1
147
19
ストーリー更新されて1年経つのか…。次はいつ更新されるんだろ…。あと3年以上かかったりする…?
3 months ago
0
0
0
Lanota久しぶりにやりたくなったから帰ったらやろー
3 months ago
0
1
0
最初ルールというかやり方わかってなかったからリトライしてるけど意外とわかりやすくて面白かった。他の異変も見てみたいなっ!
3 months ago
0
0
0
reposted by
紅鸞
Hal🎗
3 months ago
桜久しぶりに描きました🌸
#私の桜を見てくれ
9
197
75
reposted by
紅鸞
Hal🎗
3 months ago
ミモザ
2
264
78
reposted by
紅鸞
Hal🎗
3 months ago
🕯
1
164
55
今日はこれやって時間が溶けました。楽しい…🫠
3 months ago
0
1
0
やった! Lanotaくんエイプリルフールイベある! そしてまた変なことやってるな…。2日までできるみたいだから仕事から帰ったらやろー
x.com/noxy_lanota_...
loading . . .
Lanota🎶 on X: "The rhythm is right. Something else is wrong. https://t.co/zWlRGH1mrX" / X
The rhythm is right. Something else is wrong. https://t.co/zWlRGH1mrX
https://x.com/noxy_lanota_en/status/2039010078460969415?s=12
3 months ago
0
0
0
わーい
3 months ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in