鳴瀬🍮
@bluenr31.bsky.social
📤 504
📥 71
📝 1410
時々絵を描きます ヘッダー友達に貰った
https://lit.link/bluenr31
pinned post!
これ救い
youtu.be/njCe2i91kWo?...
loading . . .
アンジュルム『46億年LOVE』(ANGERME [4.6 Billion Years Love])(Promotion Edit)
YouTube video by アンジュルム
https://youtu.be/njCe2i91kWo?t=172&si=sSzFMsj5DgZXzIOB
over 1 year ago
0
7
1
昼もなんか地震あったし台風も来るし日本は終わりです
about 21 hours ago
0
0
0
震源山梨って珍しくない?
about 21 hours ago
0
1
0
地震の情報を得ようとしたけどXバグってなんも見えない
about 21 hours ago
0
0
0
これでルカも引けるはずです
25 days ago
0
1
0
25 days ago
0
27
13
ちな12時から
about 1 month ago
0
0
0
みなさんフェルメール展のチケット抽選は6月1日チケットぴあで開始ですよ
about 1 month ago
0
2
0
まずはチケット取れるかなんですけど
about 1 month ago
0
0
0
フェルメール展作品12点で3000円は微妙に足元見られてる感ある
about 1 month ago
0
2
0
あの時ドライフラワー流行り始めでテレビでめっちゃ優里出てたのに全部ブロックしてくれた妹、ありがとう
about 1 month ago
0
0
0
ほまにちゃんと怒られた方がいい
about 1 month ago
0
0
0
ハロヲタが優里のこと嫌いなのって、熱愛でさゆきが脱退になったからじゃなくて(言うて脱退の時点ではさゆきがそれで幸せなら…って黙るオタクが多かった気がする)、文春砲第2弾で何股もしててさゆきのこと家政婦扱いしてるのが曝露されたからですからね
about 1 month ago
0
1
0
私たちもマイク貰えんだ
about 1 month ago
0
0
0
あとオタクのコールのためのスタンドマイクがとうとう用意されたらしくて草
about 1 month ago
0
1
0
みんな可愛かったし、歌うまかったけどやっぱり瑠々ちゃんは詰んでるエンジンが別物感ある
about 1 month ago
0
0
0
今日の話です
about 1 month ago
0
0
0
Juice=Juiceの現場で友人と学マス女性P問題について語ってたら前に座ってたアイマスPに全力で同意される回
about 1 month ago
0
3
0
高校生だからパラコレ時空じゃなきゃ飲酒コミュは有り得ないんだ
about 1 month ago
0
0
0
そして皆さんenzaの摩美々バースデーカードコミュを読んでください 飲酒コミュが読めるのは恐らくこれからもここだけです
about 1 month ago
0
2
0
摩美々お誕生日おめでとうだよ
about 1 month ago
0
0
0
ブルスコくんに上げたつもりがエラーで上がってなかった
about 1 month ago
0
0
0
about 1 month ago
0
86
34
会社まであと100mくらいのとこで今日チーク塗り忘れてることに気づいた 顔色悪いかも
about 1 month ago
0
1
1
存在しない記憶錬成するの楽しくなってきた
about 1 month ago
0
1
0
reposted by
鳴瀬🍮
add a skeleton here at some point
about 1 month ago
0
46
23
add a skeleton here at some point
about 1 month ago
0
46
23
about 1 month ago
0
42
16
思いのほかみんなちゃんと出勤してるの本当に無理しないでいいと思うよ 明日は人少ないといいな(電車の)
about 2 months ago
0
3
0
やばい、フェスの写真食べ物しかなくて
about 2 months ago
0
4
0
なんか最近のTikTokではサカナクションのミームが流行ってると言ってた
about 2 months ago
0
0
0
妹と出かける時はパンピを装っているから今日買ったものカムジャパンとなんか広告でよく見るプロテイン
about 2 months ago
0
1
0
最近流行ってるもの、もうなんもわかんない
about 2 months ago
0
1
0
妹に
about 2 months ago
0
0
0
カムジャパンというものを教わった
about 2 months ago
0
2
0
ノフィロ、出てくれ(ガシャ祈願)
about 2 months ago
0
32
11
X逝った?
about 2 months ago
0
0
0
HARBSって人気なんだな(11時過ぎにも関わらずめちゃくちゃ並んでる人を見て)
2 months ago
0
0
0
みなとみらい全域でコナンとシャニのスタンプラリーやっててオタクめっちゃ歩かされてる 大変やね
2 months ago
0
0
0
今日は普通に遊ぶ
2 months ago
0
1
0
みんながライブで横浜に集ってる中私は無くした印鑑を諦めて作る為に横浜来てる
2 months ago
0
0
0
写真あった
2 months ago
0
2
0
今日明日でシャニのスタンプラリー回る人いると思うんですけど、スタンプ置いてあるかき氷屋、前行ったことあって美味しかったんでおすすめです
2 months ago
0
1
0
ねえジムシャニ
2 months ago
0
0
0
ねえジムシャニくんもしかして9月のライブの話し始めた?
2 months ago
0
1
0
はんこ屋近くにあるかな
2 months ago
0
0
0
ガチで印鑑見つからなくて草 最後に使ったの去年で外持ち出した記憶あるんですけどワンチャン落として紛失?
2 months ago
0
0
0
テキトーに百均で買うことも検討したんですけどまあまあ珍しい苗字をしているため置いてあるかかなり賭け
2 months ago
0
0
0
書類にハンコ押して送ろ🎶って思ったのに印鑑置いてたはずの場所に印鑑がなくて詰む
2 months ago
0
0
0
新しくなったらしいスタバのキャラメルマキアート飲んでるんだけどバカだから何が変わったのか分かんねえよ
2 months ago
0
2
0
フェスでコーヒー売ってる店が貴重だから毎回エスプレッソゼリーグラニータ売ってる店に世話になってる
2 months ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in