そぢ
@s0j1.bsky.social
📤 51
📥 33
📝 5279
好きなことを好きなだけ🤞
https://lit.link/haaaanz
pinned post!
言わせてみてぇもんだ…… (⚠️全マイノリティ文化に肯定的✂️ 🙇♀️)
about 1 month ago
1
2
0
🇯🇵アニメ見終わったからステ見てみたんだけど、新しい解釈で目が潰れてる🙈︎✨️✨️✨️ ツネちゃんが可憐すぎるのとヒラリョの∠さんのクセが良すぎる🙈︎🙈︎🙈︎
about 9 hours ago
0
0
0
ミテネー🤲✨️✨️
add a skeleton here at some point
about 9 hours ago
0
0
0
ペーパー書くためにリトリン更新したよ🌟 イベント情報も更新しました!
about 22 hours ago
0
2
1
#2026年自分が選ぶ今年上半期の4枚
描く時間と気力が全然なくてなんだけど、この4枚はお気に入り🌟
about 22 hours ago
0
6
0
サンゴク全部見たよ…… 🐉∠、あまりにも好みの水魚すぎて😭✨️✨️✨️ 大禾ロの幹部怖すぎて数回「……コワッ」て声に出てた←
1 day ago
0
1
0
でますよ、私ゃあ……(地元愛❤️🔥)
add a skeleton here at some point
1 day ago
1
0
0
🌠に持ってくポストカードきた! 50ってすごい数だね…… まちがえて一人10枚ぐらい持っていっても全然大丈夫な量じゃん……😟
3 days ago
0
3
0
普段から静かすぎるが故に引越しの時置いていかれたはとこ兄妹のことを思い出す
x.com/anime_monono...
loading . . .
『劇場版モノノ怪』公式@『蛇神』大ヒット上映中 (@anime_mononoke) on X
《 天のすけ 》 第二章で薬売りが大奥に置いていった天秤。 坂下が「天のすけ」と名付けて可愛がっていた。 かなりおとなしい個体。 『#劇場版モノノ怪 第三章 蛇神』大ヒット上映中 https://t.co/gI70pejggX
https://x.com/anime_mononoke/status/2067910266554134568?s=12
4 days ago
0
1
0
国/宝長くてトイレどこで行くって言われてたけど愛のむきだしの方が余裕で長かった。誰か愛のむきだしで美味しい豚の角煮作ってや〜
4 days ago
0
1
0
うそやん、7月になったら若君(実写)に会えんのかい〜
4 days ago
0
2
0
まじで死ぬまでには△ーミンバレーパーク行きてぇんだ…… 夢の国行くのと同じ金額足代にかかるとしても△ーミンバレーパークの方に行きてぇんだ……
4 days ago
0
0
0
reposted by
そぢ
猪谷かける
4 days ago
#蒼天赤を穿つ
#蒼天赤を穿つ星願2026
先にこちらにお品書きあげます 場所は東1す27aです🙌 先着でペーパーラリーの用紙お渡しします。新刊の本が凄いので見てほしい。宜しくお願いします。
0
1
1
土門〜❣️❣️ みんなでちまき作ってるの、仲良しだ〜🥰✨️
x.com/heicat_movie...
loading . . .
『羅小黒戦記(ロシャオヘイセンキ)』❘ BD&DVD 7月22日(水)発売 (@heicat_movie_jp) on X
端午节快乐!一起来包粽子吧੭ ᐕ)੭*⁾⁾ 端午节快乐!一起来包粽子吧੭ ᐕ)੭*⁾⁾ https://t.co/a3OyR9M5Yt
https://x.com/heicat_movie_jp/status/2067760522288566480?s=12
4 days ago
0
1
0
けっとうのやくそく(🌈Side byいぐみ) 本編でよsろーパイセンがケマぶってるのも大好きです🫶
5 days ago
1
3
0
今知った 4️⃣ねばいいのに映画化したの?! しかも奈糸者さんで?!!!!🥹✨️
5 days ago
0
0
0
今日はお絵描きするぞって思って仕事も早く終わったのに、充電器を落下させ接続プラグ破損→犬が破片を咥え逃走→スマホ瀕死→プラグ買いに100均へ→犬から破片回収するのに2時間格闘→(。´-д-)イマココ
5 days ago
0
3
0
ぴーこさんの作業スピードすごすぎる。俺の動きとでは地球と太陽ぐらいの差がある←手ぇ動かせよ
add a skeleton here at some point
5 days ago
1
0
0
すごくお疲れ様です…🥹✨️ めっっっちゃ楽しみにしてます‼️‼️✨️
add a skeleton here at some point
5 days ago
0
1
0
新八つ墓村のPV見てTRICK見たくなるの、私だけじゃないはず
5 days ago
0
1
0
ジャコウネコ見る度に☕️じゃん!💩じゃん!!!!って言ってる(アホすぎる)
6 days ago
0
1
0
詰み映画「のぼうの土成」 次から次にこの人?!?!って役者さんばっかり出てくるんだけどそんなに前の映画でしたっけ🤯
6 days ago
0
0
0
ここで双子が決別したやつだ
x.com/kanabun_pr/s...
loading . . .
神奈川近代文学館 公式 (@kanabun_PR) on X
【有隣堂×神奈川近代文学館】 アクリルキーホルダー夏目漱石は「夢十夜」の一節 「百年、私の墓の傍に座つて待つてゐて下さい。屹度逢ひに来ますから」 *当館と有隣堂BASEGATE横浜関内店での限定販売。通販準備中。数量に限りがございます。 https://t.co/eGs3p87F7y
https://x.com/kanabun_pr/status/2066804549743165495?s=12
6 days ago
0
0
0
𝑴𝒂𝒓𝒗𝒆𝒍𝒐𝒖𝒔✨️✨️ 好きな子たちが網羅されてる〜🥹👏✨️✨️✨️
x.com/nmiyn/status...
loading . . .
ゆめざね🦋🍬 (@nmiyn) on X
添 #モノノ怪_FA https://t.co/w8s1NBcIpD
https://x.com/nmiyn/status/2066862530405020011?s=12
6 days ago
1
2
0
とうとうスマホのバッテリーがお釈迦らしくて2日前に充電して半日で勝手に電源落ちちゃったんだけど、それ以降LINEの通知死んでてエラいことになってる😂 返信遅かったら言ってくれ〜👋
6 days ago
1
2
0
入稿したポストカードが50枚ぜんぶ綺麗な全面ピンク一色刷り(絵柄なし)で悲鳴上げる夢見た おはよう(正夢になりませんのように)
7 days ago
0
1
0
サンゴクステ配信決まっ─────(息止)
7 days ago
0
0
0
仰天ニュースでグオメ流れてきて🧸スプレーどこではなかった
7 days ago
0
0
0
おいコ卜ブキヤおい
x.com/kotobukiya_e...
loading . . .
Kotobukiya Official (@Kotobukiya_EN) on X
【PRE-ORDERS OPEN】 OSHI WORKS is a series bringing your favorites from a wide range of titles at an affordable price! Livio the Double Fang from TRIGUN STAMPEDE has arrived! Pre-order now! https://t....
https://x.com/kotobukiya_en/status/2066704954207916381?s=12
7 days ago
1
2
0
久々にスリルを頂戴聞いたんだけど、フェアエプは何聞いてもあのちゃらんぽらんのヨシムネがこのアップダウン激しいベース掻き鳴らしてんのかと思うといてもたってもいられなくなるんだよな…… (③煌剣でバ!するならノリ的にこうだよねシリーズ(過去絵))
8 days ago
1
2
0
鳴り物OKはマサラかと思ってたけど、良いのか🎊 轟音上映気になりすぎる💓
x.com/anime_monono...
loading . . .
『劇場版モノノ怪』公式@『蛇神』大ヒット上映中 (@anime_mononoke) on X
『#劇場版モノノ怪 第三章 蛇神』 💥応援上映 緊急決定💥 ❖━━━━━━━━━━━━━❖ 📅6月20日(土) ※時間は劇場の公式HPをチェックしてください。 📍TOHOシネマズ池袋(轟音上映⚡) TOHOシネマズなんば(轟音上映⚡) ミッドランドスクエアシネマ ✨来場者特典は後日発表! https://t.co/9koht7exsX
https://x.com/anime_mononoke/status/2066460708427182148?s=12
8 days ago
1
1
0
∠…………!!!!!!!! (画面に映らなくなってからこんなに心持ってかれる人物が今までにいたでしょうか)
8 days ago
1
0
0
GOMの🐍みたいに意地悪そうなskさんの声好きなんだけど、🐍善人だから悪いことしないんだよな~ 🩸のskさんは同じトーンで背中にナイフ突き立ててるぐらい迫真の脅ししてくる👍✨️
8 days ago
0
0
0
低反発マットレス買うかシャクティ買うかずっと迷ってるんだよな💭
8 days ago
0
0
0
ポストした直後に思い出して無事間に合った! こういうこともあるから言っておくのがだいじ!
add a skeleton here at some point
8 days ago
0
1
0
今日なんかの締切だった気がするけど忘れた(もうなにか間に合わない←)
9 days ago
0
0
1
お疲れ様です!!✨️✨️✨️✨️ 楽しみにしてます🥰
9 days ago
0
1
0
reposted by
そぢ
ぴーこ🍖7/5星願西1ソ63a
9 days ago
先ほど入稿完了した 不備が無ければ7/5に雑高本の新刊出るよ まずは1冊目😇
0
15
4
ホッパードさん(中の人)が参観日回のどこに出てるんかと思ったらOP前から超修羅場で笑った
9 days ago
1
0
0
ほんとにおなじボンズが作ってるって言うのにすっとこはどうして……(n回目)
9 days ago
0
0
0
符牒でステチェに目覚めた人間は原作翌回を見て全員ぶん殴られてんだな、多分
9 days ago
0
0
0
ステチェは部下がひたすら忍ぶ恋で上司がハラスメントにならんように気ぃ遣ってるCPだから進展🐢なんだろうけどビヨンドOPの背中合わせはどういうことなのか説明して欲しい
9 days ago
0
0
0
もう🌠day2のサンプルが!!!!✨️✨️
9 days ago
0
1
0
reposted by
そぢ
もの@7/5西2ネ46b
9 days ago
7/5新刊サンプル プロになって疲れたこへを長が南の国に連れ出して癒されていく長こへ話 とらのあな予約始まってます!!
ec.toranoana.jp/joshi_r/ec/i...
0
5
2
ミジンコ(CV.kys)
10 days ago
0
0
0
ギルさんの口調が変わるの、ケンスィンのござる口調が抜to斎のになるぐらいゾクゾクしてすき🫶
10 days ago
0
0
0
ツェくん最年少なのにジェントル強強メンなのほんとに良い🫶 でも時々命懸けのピンチになってみんなに助けられるとこがまじ最年少~~❣️❣️ってなるんですけど、中の人💜と同じやないかいって気づいた瞬間反省した←
10 days ago
1
0
0
🩸のアニオリツインズはさぁ、見れば見るほどKnight〇に魂持ってかれたスタッフが中にいるやろ……って思う
10 days ago
0
0
0
やっぱ2以降もアニメにして欲しい~~~!!!!!!!動く夕イクーンブラザーズ見たい〜〜!!!!!!!
10 days ago
0
0
0
🩸のプロスフェアーは全く理解できてないけどプロスフェアー回だけはすごく好きで、Knight〇w関連で知り合えた相互さんがプロスフェアーの仕組みや攻略法めっっっっちゃ考察したんですよ!✨️って長文メモ見せてくださって仰天した
10 days ago
1
0
0
💜が寝かしつけ上手という情報だけ与えられて「それは赤ん坊でも察知できる血筋的な(匂いとか遺伝的な要素)安心材料が瑤より勝っているということですか?!いや~~~それは勝てませんよね!しかし言葉も話せぬ親無しで夜泣きの激しい赤子を押し付けられては💜自身心の整理がますますつかず、不眠に陥って超機嫌悪い宗主とあちこちで言われてたんじゃないっすかね ?!(これぞ💜!!!!👏✨️)」みたいな妄想を勝手におっぱじめて満足してしまう我
10 days ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in