つづき▶
🟥バハを通ってきていたので、攻撃が可視化されてる分やさしいのでは!?と思ったらそんなことはなかったぜ!
🟩攻略中は詩人だったけどヒラクリアになったの巻。とはいえ、各タイトルで1回はヒラを出しているのを漆黒でも達成できたので嬉しかったりもしたのだ
⬜BGM好き!ボス台詞も相まってちょっとじんと来てしまう。難しい所も多かったけど、動き方にチーム感あった所も好き!
⬛見えてるけどすぐに来ない記憶系脳トレもとい時間差が多くて難しかった!忙しい時期に加え短い時間の日も多かったねぇお疲れ様じゃ…!
というわけで下限での漆黒極制覇おつかれさまでっした!一緒に戦わせてくれてありがとう!次は暁月よー
add a skeleton here at some point
2 months ago