えびたろ
@ebiiitaro.bsky.social
📤 82
📥 32
📝 1073
無言フォロー失礼しております🙇Xより日常アカですのでご注意ください。写真とか絵とかも。🌼と🐱が多い。無断転載禁止
仕事でヨガと水泳を挟んできた。ここまで来ると疲れたより元気。
1 day ago
0
0
0
reposted by
えびたろ
あちゃも
2 days ago
中の人ネタからの妄想です
0
11
3
絶対忘れない色褪せないキラキラの思い出になりました。ありがとう!
2 days ago
0
10
4
え?!ほんとに?!!タトゥーシールといい…細かい…!!
3 days ago
0
0
0
reposted by
えびたろ
もり
3 days ago
ミカゼアイさま…‼️⁉️とたまらず叫んだ耳たぶAI
0
21
12
カルライありがとう!映像で見てきた世界を体感できた!最高!
3 days ago
0
8
0
reposted by
えびたろ
あちゃも
4 days ago
最高のライブをありがとう💚❤️💜🩵#TNライブ
1
16
8
reposted by
えびたろ
もり
4 days ago
ぎゅぎゅ〜ってしてるの大変よかった
0
31
15
テスト期間は毎日学校で放課後勉強してきて家では全くしてないスタイルなんだが私の一夜漬けスタイルと違っていいか悪いかわからん。
6 days ago
0
0
0
子が初めてのテスト前だと言うのにしっかりゲームしてて微笑ましい日常を噛み締めながらライブのドキドキを抑えようとしてる。収まらないけど。
6 days ago
0
3
0
メンカラーのある推しが増えるとカラフルになっちゃうなー…。M!LKは箱推しだけど多分塩レモン…強いて言うと吉田氏推しで…。黄色、得意です!
7 days ago
0
3
0
あーだこーだ理由つけてサボってたけど…泳ぐかぁ…
8 days ago
0
0
0
録画した海街diary観た。こうゆう雰囲気の、すきだなぁ。。キャストも音楽も豪華だなぁ。
8 days ago
0
0
0
おもちゃ指輪💍 買った。チェコガラスの↑ 作った。ビーズの↓ はじめてのビーズ時間かかった〜!
8 days ago
0
3
0
M!LKのBlu-ray予約した…沼に浸かり始めてる…嗚呼…。どうせ買うなら早期予約の時に予約しようよ!って話なんだが。
10 days ago
0
2
0
なんか何回も意識飛んでしまった。今もぼーっとしてる。薬の飲み合わせ良くなかったのかな…💦
11 days ago
0
1
0
ライビュに着いたがなんかもえらく眠くて…飲んだ薬のなんかだろうか?
11 days ago
0
0
0
思うんだ。きっとASSよりはカルライはほとんどがいい席だよ。
13 days ago
0
0
0
千葉の席、すんごい良くもすんごい悪くもない席だった。楽しみ🎵
13 days ago
0
4
0
入らなかった靴売りに行くか…なんか捨てるよりは心が楽…。売れるのだろうか?
14 days ago
1
0
0
自画自賛で申し訳ないが、かわいいので見てほしい😂💕
16 days ago
0
33
13
毎年たのしいパフェの日の計画
17 days ago
0
12
1
ぬい達と、見て見て〜!どれどれ〜?ごっこをした。なににつけようかな〜🍮
18 days ago
0
5
0
今日は仕事して昨日の戦利品のズボンの裾上げした。がんばったがんばった。
18 days ago
0
2
0
てか、弦楽器って弓だけじゃなくて手で弾いたりするんだね。それすらも知らない私でした。 カミュさんもチェロを指でポンポン弾いて演奏したりするのか…!いい!
19 days ago
0
3
0
初めてヴィオラの演奏を聴きに行った。わたしゃど素人だから2ヶ月であんな弾けるんだ?!とびっくりしたわけです。
19 days ago
0
5
0
なんだ…昔つくったとき不評だったからだいぶ久しぶりに作ったけどめちゃ食うじゃん。味覚が大人になったのか私の腕が上がったのか。この夏はたくさん作ろ。
20 days ago
0
1
0
今日はちょっとずつ野菜が残ってたからラタトゥーユ!
20 days ago
0
2
0
染めた〜。まだ白髪染めじゃない方がいいけど少し白髪染めも混ぜておくね。だって。ようわからんが気になってたところが改善されたからなんでもいいよー
21 days ago
0
1
0
reposted by
えびたろ
あちゃも
24 days ago
かっこいい衣装見たからカミュに着せた😊
0
12
4
ランチョンマット編んだ
24 days ago
0
9
1
子供番組で吉田氏が体操?!って思ってみた。。なんでM!LKのなかでもこの人選なんだ?!とおもったけどやっぱりアイドルすぎて!
25 days ago
0
1
0
フェイスペイントを最小限で抑えたおばさまとゴリゴリに描いたばあば
25 days ago
0
2
0
かわいー!盆踊りだ〜☺️🎶
26 days ago
0
1
0
reposted by
えびたろ
mi
26 days ago
🎆
0
25
10
ご新規離さないね〜!素晴らしいっ
27 days ago
0
0
0
アイドルパワーのPV良過ぎん?? ここにきて今までの映像を組み合わせを盛り込んだやつしかも舞台裏も観れて!!…売り出し上手かよ!!
27 days ago
0
0
0
レン様はピヨちゃんクリップとかつけないかな?
28 days ago
0
9
0
ローファーみたいなサンダル安くなってて、サイズより大きめってかいてあって…返品不可だけど履けるだろ!ってポチったらまさかの小さめ、、いや小さすぎるだろ2センチ足のサイズ小さい子でギリギリなんだが!😂占い12位納得の本日でした。
28 days ago
0
0
0
reposted by
えびたろ
よも
29 days ago
>夏祭りならではの屋台や、「うたの☆プリンスさまっ♪」オリジナルの盆踊り大会の実施を予定しております。 ↑うたの☆プリンスさまっ♪オリジナルの盆踊り大会が気になりすぎて池袋まで飛びたい
https://x.com/utapri_official/status/2059469647871926660?s=46&t=9LS-7KZj4L8jMrFdokbhKg
loading . . .
Xユーザーのうたの☆プリンスさまっ♪(@utapri_official)さん
【INFO】KEITA MARUYAMA × うたの☆プリンスさまっ♪「UTA☆PRI SUMMER」特設サイトを公開しました。 https://t.co/XM1rlzgnP1
https://x.com/utapri_official/status/2059469647871926660?s=46&t=9LS-7KZj4L8jMrFdokbhKg
0
9
5
ものもらい。マツパ予約日までになおれー
30 days ago
0
0
0
ご近所の学校、今日は体育祭か〜。天気よいなあ〜
about 1 month ago
0
0
0
観念して髪を染めようと思う。さよなら地毛色ちゃん。また真っ白になったら会いましょう。おばあちゃんみたく真っ白になるかなぁ🤔
about 1 month ago
0
0
0
お花屋さんの出会いからもう一度読みたくなってきた。店内に入る前の時期にこんな事もあったのかな🥺✨解像度あがっちゃう✨🙏
about 1 month ago
0
2
0
reposted by
えびたろ
もり
about 1 month ago
いつかの秋の日
0
19
7
パンを焼きながらぬい撮りした。
about 1 month ago
0
9
1
やる気が出なくてSNS無駄に眺めちゃう…暑いけどがんばって私…
about 1 month ago
0
1
0
…いいっ!!😭💕
about 1 month ago
0
1
0
reposted by
えびたろ
kaoringo
about 1 month ago
ちょっとだけ描き直した かみゅはる
0
9
3
お花摘みに行ってきた!
about 1 month ago
0
13
5
Load more
feeds!
log in