こよつじ
@koyo2113.bsky.social
📤 14
📥 10
📝 443
20↑ │文字を書く│ kiis │主に日常や願望や苦しみなど。いつだって自分の作品に思い悩んで踠いている。諸々まとまっている→
https://lit.link/koyotsuji
pinned post!
「あ、へこんでる」 こめかみに残る痕を指先が撫でた。 「昔転んだりした?」 瓶で殴られたのだと素直に言えば、この傷を負った時に欲しかった言葉は簡単に貰えるだろう。 「……覚えてない」 「ふーん」 痛みはとっくの昔に忘れたし、今更救いは必要ない。この温もりが離れていかなければそれでいい。 kiis140字! (傷痕)
over 1 year ago
0
3
0
ネタ呟くとそれだけで満足しちゃうので本当にダメ 形にしようちゃんと
about 9 hours ago
0
0
0
kisって硬いものに安心感を覚えそう 家のベッドもソファも全部硬くて、クッションなんて一つもない もちろんブランケットもないから、ソファで昼寝する時はいつも縮こまって小さくなってる その中で唯一柔らかくて暖かくていい匂いがするのが41で、kisはその41に触るのが怖くてたまらないんだね 壊してしまいそうだから
about 10 hours ago
0
1
0
やっと落ち着いたのでこっちのタイムラインも構築せねば…
2 days ago
0
0
0
6/28のkiisサンプルです!! オ⚪︎ホのお話を含むハッピーギャグエロ詰め本になります〜! よろしくお願いします😽
www.pixiv.net/novel/show.p...
loading . . .
[R-18] #カイ潔 あらゆる事情は考慮される!【新刊サンプル】 - こよつじの小説 - pixiv
6/28 星に願いを 2026 -day1- にて発行する新刊のサンプルです。 ・中身が無さすぎるギャグエロ短編集5作品。 ・pixiv掲載済のオナホ話を加筆修正したもの(1作目→https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=27519838
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=28408663
2 days ago
0
1
0
積みゲーにエリオットも入った! オクトラからもうすっかり浸透したけど相変わらずHD2D感心してしまう〜〜〜本当大好き この感じでff6とかやりませんか…?
3 days ago
0
1
0
ぼけーっと原稿を書いてたらランプの魔人ってワード打ってて、そういやどんな話だったっけかと調べてよんだらワ……ワァ…ってなっちゃった
about 1 month ago
0
1
0
別界隈だしミリしらだけど萩尾⚪︎都が描き下ろしするジャンル本当すごすぎ、強すぎ、良すぎ
about 1 month ago
0
0
0
生〜きて〜こそ〜〜♪生〜き〜てこそ〜〜♪(無事)
add a skeleton here at some point
about 1 month ago
0
0
0
出先で時間できたからちょっとでも原稿進めようと思ってデータ開いたらエラー出てもう冷や汗が止まらん 帰ってパソンコで確認するまでは希望は消えてないので生きたいと思います
about 1 month ago
0
0
1
原稿中の何がつらいってゲームできなないのが一番つらいのよ〜〜〜〜息抜きにとか思ってやったら最後、クリアするまでやっちゃうから… プラグマタあるけど全く触ってないもんね、己の自制心を信用してないから
about 1 month ago
0
0
0
いよいよ人間としての生活を捨てないと本が出来ない 頑張らねば
about 1 month ago
0
2
0
あと帰宅早々に大脱走を鑑賞したので薬がよく効いています 独房でサッカーボール蹴ってるkisが脳裏にチラついたのも良かった(?)
about 1 month ago
0
1
0
店舗で遭遇したオタクの中にとんでもない人がいて気分落ち込み不快マックスだったんだけど既に可愛がられつつあるグッズたちを見ていると心落ち着きの舞
about 1 month ago
0
0
0
全然原稿進まない本当助けて全然エ口というスイッチがバグりすぎててエ口いという感情が分からなくなってきた 扉開けた瞬間会話もなくベロベロにチューするのはエ口で合ってますよね!???
about 1 month ago
0
1
0
米ちゃんは数多のオタクの味方をするのでイメソン大魔王と呼ばれてしまうのだ、ヘケッ 今後ともお世話になります…
about 1 month ago
0
0
0
歌詞は聴いてないからイメソンみたいなのあんまり思い浮かばないんだけども、よねちゃんの「amen」と「懺悔の街」はあまりにkisすぎるなと思う(幼少期の) ぜひ聴いてくださいまし
about 1 month ago
0
1
0
でびるとるんちょまのコラボがオッケーならやしきずもやってよ!!って思ったけど本人全然興味なさそうなジャンルなんよな
about 2 months ago
0
1
0
カワイイ〜〜〜〜〜〜!!!!
loading . . .
about 2 months ago
1
1
0
メモメモ… 西で一般並ぶの初めてだった日陰多い最高 一時間前に行っても全然余裕、入るのに15分もかからなかった 島中→壁の順で行ったけど全部買えた あとはぬいを忘れるな🫵🫵🫵
about 2 months ago
1
1
0
浅草で揚げまんじゅうチャレンジしようと思ったけど都合が悪くなって行けなかった悔しい いつかリベンジする
about 2 months ago
0
0
0
Q.英語めちゃめちゃ弱いのになんで掌編タイトルは全部英語なの!? A.カッコいいから。間違ってたら教えて😭🧐💡🤯🙌🫨🤏🥴💫😵🫵😃😇✨🕺(←全ての感情を表している)
about 2 months ago
0
0
0
同棲kiisの風邪っぴきザ〜の話 幼い記憶の真実は不明瞭で自分自身も分からないというのに、思い出さずにはいられない難儀な性質を持った男 41の声だけがその深い暗闇から掬い上げることができればいいなと思いました 私が目覚めるのを待っていて
about 2 months ago
0
3
1
というわけで無事にここに戻って来れた なんで入れなかったんだ…
about 2 months ago
0
1
0
6月の本をイラスト表紙にしたいと必死にやってるんだけど、この方向性のイラストってなんて言うのよ〜〜と泣き喚きながら描いている 頑張ります
about 2 months ago
1
0
0
最近のやつ 木とスペシャルはなかったけどマルシェめっっっっちゃ頑張った 三枚目が一番好き
2 months ago
0
1
0
どっちがええかの〜大きさ的にはB6がいいなと思うけど二段組にするならA5のが読みやすいやろか こういうときもう少し交友関係を広げていれば相談できる人もいたろうに 自分の愚かさを恨む
2 months ago
1
0
0
ピックアップでヴィヴィも来てエルダイン全部揃ったの嬉しい〜〜 あとモモとブランセも引けたので色々組みやすくなり、もちほっぺ愛好家として誇らしく思います
3 months ago
0
0
0
君は本当に正解でした 次はスターアップ頑張っていきましょう
add a skeleton here at some point
3 months ago
0
0
0
六月のkiis、エ口でもええかな〜〜魔女パロ迷走しまくっててしんどくって…… 息抜きに放置してたエ口書いたら筆が乗った(オ⚪︎ホのやつ)ので、いつか書こうと思ってたネタもこのまま書けそうなのよね
3 months ago
0
0
0
早くこの前のkiisの続きを書き終わらせてプロジェ〜クトヘェルメヤリ〜を読みたい たまらんくなって冒頭数ページだけ読みましたけども…めっちゃサクサク読めて……楽しみダワ………
3 months ago
0
0
0
選ぶの面倒だし予測変換に出てくるのが鬱陶しいと言う理由で誰に対しても絵文字を使っていなかったんだけど、今更ながらにそれはコミュニケーションを取るにあたって私の都合でしかないしただの怠惰では?と気付いたので使うようになった おもに😻、😽、🕺、✨、🤙でなんとかやりくりしています
3 months ago
1
0
0
つらい現実から目を背けるために創作をしているのではなく、どこへもぶつけられない怒りとやるせなさをエネルギーにして創作に没頭している そこだけは間違えないようにしたい
3 months ago
0
0
0
xの方はバンだかパンだかになって誰からも観測されなさそうだな まあ支部でちゃんと読めるし、日々支部でパトロールしている同志たちはきっと見つけてくれるでしょう
3 months ago
0
0
0
ギャグエ口のkiisです! 誰かと繋がるオ◯ホを拾った41が自分と繋げてしまい、ケツで快感を得てしまうお話 全てがファンタジーでミラクルでハッピーになればいいのに!の気持ちです
www.pixiv.net/novel/show.p...
loading . . .
[R-18] #腐ルーロック 自己完結セックス上等! - こよつじの小説 - pixiv
誰かと繋がる感覚共有オナホを入手した世一くんが、オナホを使いたいという欲求がちゃんとあるくせして妙な部分で善良さを見せたために、自分と繋がったオナホに自分のちん!を突っ込むことになって……というお話。 こちらはネオエゴ後、海外勢滞在というミラクル時空でお送りしています。 自分
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=27519838
3 months ago
0
2
1
キャットタワーの途中にあるお家に顔が出せる穴が縦に二つついてて、下の穴ではマロ眉の白猫が顔を覗かせてプリンセスよろしく虚空を眺めてるんだけど、上の穴にいる黒猫が下に向かってめっちゃゲロ吐くっていう動画(BGMはシュレ⚪︎ク)見て腹抱えるほど笑ってたらもうこんな時間
3 months ago
0
0
0
実写ワンピの1話見たんですけど、めちゃくちゃアニオリのネタあって嬉し〜!の気持ちと、まさかこの小ネタのためにエニワンとかいう狂った企画やったの!?という気持ち
4 months ago
0
0
0
もこもこ靴下でぬいの着ぐるみ作るやつ、いい感じにできたよ〜ん! おくるみみたいで可愛いね
4 months ago
0
1
0
エ〜〜いつのまにか下書き機能ある!!!!嬉しい!!!!でもxでもそうだけど下書きにネタとかメモするとそれだけで満足して呟かねえ!!!!世に妄想を解き放てねえ!!!!
4 months ago
0
0
0
冷静パ組んでたけどここ最近ガチャで憂鬱ばっかり出るのよね メンテ明けたらシオン来るしこれを機に憂鬱で組もうかと思うけど、それはなんか屈した感じがして悔しいよ〜
4 months ago
0
0
1
熱でへろりへろりとしながらメンテ前になんとかドリームランドを頑張った結果、初めて100万いったの嬉しい〜のスクショ アヤちゃんしかおらんねん!と思いながらエピカの時できてたらな〜としょんぼりした
4 months ago
0
0
0
ウワ〜明日イベントもあるんか…何事もなく楽しい一日になりますよう
5 months ago
0
0
0
ミルサブ行ってきた〜相変わらず面白かった! そのあと雪が降るなかチャリンコかっ飛ばして期日前投票行ってスンスンのファイルを入手した〜つかりたねえ
5 months ago
0
0
0
プラグマタって本当に発売されるんですよね!?って言いながら体験版をDLしました
5 months ago
0
0
0
ヤバい時光代理人がいよいよ始まってしまう 毎週怯えながらトライガンとグノーシア見てんのにまた怯えるコンテンツが始まってしまうの苦しい楽しい
5 months ago
1
0
0
今までのお品書きの中で一番シンプルで見やすくてなんか良さげなの笑う 机にデデン!とさせてやります
5 months ago
0
0
0
2/1のkiisオンリーお品書きです ご覧の通り既刊のみです…6月は出せるようがんばります…… サンプル→
www.pixiv.net/novel/show.p...
5 months ago
0
2
0
2月新刊ないんでなんか工ロでもあげるか…と誰かと繋がる魔法のオ⚪︎ホを手に入れて自分で自分のケツを掘る41の話をちまちま書いてたんだけど一向にkisと遭遇しなくってトホホ〜となっている
5 months ago
0
0
0
私は真剣にワンピ〜スを愛していますが、赤犬が出てきた瞬間アホほどコメントが増えていくチャット欄を見て爆笑はする
5 months ago
1
0
0
やしきずが無事にスピキ入手してて笑った
5 months ago
0
0
0
ウィ〜ッチウォッチみたいなシリアスとギャグの緩急がしたいんですよね〜〜難しいこと言うな〜〜
5 months ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in