いとうようこ
@yoko0101.bsky.social
📤 12
📥 17
📝 34
🇯🇵腐20↑地雷多/カカガイを愛するアカウント/kkgi🍆🍛左右受攻固定リバ無し🔄❌️/🍆の相手違い❌️/無断使用転載❌️/にょがい🍛もあり
pinned post!
父「お前の話を聞かせてくれないか」 息子「あのね父さん…オレ、ガイと付き合ってるんだ。でね、この前初めてチューをしたんだけど、つい興奮して舌を入れちゃってさ、そしたらアイツ…」 父「待ってくれ。久しぶりに会ったのにいきなり息子の恋話を聞かされて父さんどうしていいかわからないよ」
18 days ago
1
4
0
三歩進んでニホンザル とか自分で考えたのに意味わかんないよ😂
11 days ago
0
0
0
前回のカカガイ大喜利まとめ☺️
www.pixiv.net/artworks/886...
loading . . .
#腐向け 吹き出し大喜利まとめ - 名前はひみつのイラスト - pixiv
全くエッチな絵はありませんが、発言内容が大人向けです。カカシとガイの他に、「リー君はこんなこと言わないよシリーズ」でもやってみました。楽しかった~!
https://www.pixiv.net/artworks/88630191
11 days ago
0
2
1
は〜、笑った😂
add a skeleton here at some point
11 days ago
0
2
0
カカガイ大喜利✕5
11 days ago
1
4
1
繋げていくか…
11 days ago
0
0
0
わかる… 🍛が漢過ぎるのも自分の中では違うし、かと言って女の子みたいな受けになるのも違う… そしていつも自分が描いてる🍛は女の子のようになっていないか常に心配にはなる(にょがいちゃんは別枠)
11 days ago
0
0
0
カカガイ大喜利をまたやりたいな〜とずっと思っていたので、ちょっとお試し…。 上手くいくかな🤔 二枚目画像は大喜利用にお使いください。
11 days ago
1
4
2
reposted by
いとうようこ
倉庫
13 days ago
「恋人の為なら何でも出来る男。」というフキダシ素材のテンプレートを作成しました。創作活動の際にご活用ください。
#フキダシ素材のテンプレート
#創作テンプレート
#倉庫のテンプレート
0
34
24
同じ構図を何回も使う方のいとうようこ
13 days ago
0
1
0
実質的にカカガイを楽しむ日だと私は思うの☺️
13 days ago
0
6
0
ロックの日!
17 days ago
0
4
1
前に描いた絵を少しずつ描き直ししていこう😚
17 days ago
0
0
0
最期のその日まで
17 days ago
2
5
1
父「お前の話を聞かせてくれないか」 息子「あのね父さん…オレ、ガイと付き合ってるんだ。でね、この前初めてチューをしたんだけど、つい興奮して舌を入れちゃってさ、そしたらアイツ…」 父「待ってくれ。久しぶりに会ったのにいきなり息子の恋話を聞かされて父さんどうしていいかわからないよ」
18 days ago
1
4
0
私はでっくんもよりーちさんも単推しだけど、カカガイはカプ推しなんだよなあ〜😉
18 days ago
0
1
0
焚き火の前の父子トークを持ってきてココでも固定ポストにしようかな〜😚あれお気に入りなんだよね〜
19 days ago
0
1
0
比較的最近の1ページ漫画をまとめて投稿しました☺️
www.pixiv.net/artworks/145...
loading . . .
#カカガイ カカガイ1ページ漫画まとめ - 名前はひみつのマンガ - pixiv
最後だけ2枚です。
https://www.pixiv.net/artworks/145720325
19 days ago
1
2
1
ま!すごいのを持ってるんでしょーけどね
20 days ago
0
2
0
Xの基準がわからんセンシティブ狩りという仕打ちにメンタルぼこぼこにされてたから、無駄なワンクッションを置かずに画像が見られるという爽快感に震えている。
20 days ago
0
3
0
これぞトミーって思うんだなこれが
20 days ago
0
0
0
reposted by
いとうようこ
木ノ下松毬
24 days ago
ぎゆさね いつものように口喧嘩から始まったものの、 珍しくぎゆの怒りが収まらず翌日、策に打って出るさね
0
120
19
reposted by
いとうようこ
おりべ
about 1 month ago
とりあえず7月5日の凪風ではこちらのモブ子漫画のつづき( ぎゆさね )を描いて一緒に出す予定です✒️ 小ネタ的な感じで、うまくいけば 28ページ、いかなければ14ページだよ!綱渡りだね!
0
106
19
いや、まあ、そんなことは無いと思うけどね😌
20 days ago
0
2
0
Xのアカウントのメディア欄からマントリングの絵を探してる時にこの絵を見つけたんだけど、🍛のこういう所さあ…SDのラジオ体操回と同じくらい愛おしく思う🥹💕
20 days ago
0
6
1
マントリング🦅もケージング🐦️も 🍆君は両方やってそう!
20 days ago
1
5
0
you reached the end!!
feeds!
log in