パブ🌲🍃
@pub312.bsky.social
📤 79
📥 53
📝 809
二次創作絵垢 2026年~ ハリーポッター、まほやく、猫11歳 ファンアートと日常つぶやき。陽だまり。
pinned post!
最近のお弁当。バランスチェックしてくれてる。
about 2 months ago
0
16
0
せっかくだからダイエットしよう
about 9 hours ago
0
0
0
年齢的に微妙すぎるんだよな〜 新しいことは何歳からでもできるけれど。
about 10 hours ago
0
0
0
文句言ってるほど身についてるのかよ‼️て思った!がんばろう🔥
about 21 hours ago
0
1
0
嵐のハピネス歌ってたら揺れて気づかなかった。震源地が心配🥺
1 day ago
0
0
0
reposted by
パブ🌲🍃
もゆこ
1 day ago
オイシカッタwithぬい。
0
15
2
reposted by
パブ🌲🍃
もゆこ
1 day ago
オイシカッタ記録。 ランチ迷ってコースの方にして大正解だった!!全部オイシカッタ´т ‧̫ т ̀ フォカッチャにホイップバター+蜂蜜、美味しすぎたぁ… 夜は久々のドジェさん。 いつ行っても本当に美味しい
0
7
1
元気な太陽みたいな人が好きなんだよね〜朴璐美さんもそうだな!
1 day ago
0
0
0
荒川弘先生も好きだが森薫先生に似てないか?熱さが😂笑笑
1 day ago
0
0
0
愛している、森薫先生
1 day ago
0
0
0
森薫通信のお陰で乙嫁語りの新刊が出ないと読めなかった先生の日常が毎月読める😭助かる🥲
1 day ago
0
1
0
先生はピカピカの太陽みたいなエネルギッシュな方なので元気に生きててくれるだけで元気もらえる。
1 day ago
0
0
0
森薫通信ほんとおもろい😂 元気でる😂笑
1 day ago
0
3
0
猫のこと永遠に「ラブちゅっちゅ」って呼んで「?」てされてる。
3 days ago
0
2
0
成長しましたね、大人だ。
3 days ago
0
0
0
誰を信じて、誰を信じないか。 何を信じて、何を信じないか。 もう自分で決めることが出来る。
3 days ago
0
2
0
でもすごいスッキリ〜✨️同僚のこと好きだし仕事頑張りたい!
4 days ago
0
0
0
嫌がらせはする方が悪い。
4 days ago
0
0
0
ブラック家のお財布欲しかった〜!お財布買い換えるタイミング在庫だからむずかしい。
4 days ago
0
0
0
欲しい財布がないので金運あがりそうなの買った。
4 days ago
0
1
0
選挙は投票済✌️
6 days ago
0
0
0
人間関係にメスを入れてるので、気持ちが落ち着いたら色々やる。仕事のほうです。
6 days ago
0
0
0
ママに全力で泣きわめいておもちゃ買って欲しい!!!😭てギャン泣いてる男の子を、通りすがりの皆微笑んで見ていてよかった😂
6 days ago
0
0
0
毎日幸せだからまあなんとか。
6 days ago
0
0
0
おでこ蚊にさされた😭
6 days ago
0
0
0
美容院でお姉さんに前髪切ってもらった〜🥳✂️良い香りのオイルも塗ってくれてうれしい✨️
6 days ago
0
3
0
大事なことを聞いて欲しい人にちゃんと伝えられたから良かったな。
7 days ago
1
0
0
明日行ったらお休み!がんばろ〜✨️
8 days ago
0
0
0
いっぱいあって嬉しいね〜🥰🍒
8 days ago
0
13
0
サクランボ買った🍒佐藤錦🥳
8 days ago
0
9
0
良い日でした🥂
10 days ago
0
18
0
今日は良い一日だったなぁ〜
10 days ago
0
1
0
同級生って、一生同級生だから 不思議だよな。
10 days ago
0
0
0
めちゃくちゃ泣いてしまった。 がんぼってきた同級生のこと、 自分のことのように辛い。 なにも出来ないけど、手紙を書きたいと思う。
10 days ago
0
0
0
別部署まじ軽やか過ぎて本当に同じ場所で働いてる??てなる😇
11 days ago
1
1
0
英国との同盟強化うれしい。 イギリス愛してるよ☺️
11 days ago
0
0
0
私のふとももに顎をのせる猫ちゃん
12 days ago
1
15
0
余計なストレスがないだけで、 他のことに人生を使える。 だから仕事だけしてたい。
12 days ago
0
0
0
明日は30分くらい早めについて、本を読もう。
12 days ago
0
1
0
ナスとオクラとパプリカの大根おろしの煮浸しを作ったけど美味しかった。旬野菜が大好き。
13 days ago
0
0
0
本日のご飯は旬で最高だった✌️
13 days ago
1
10
0
今年初さくらんぼ買った🍒
13 days ago
0
1
0
本日のお休み。 最近ずっと満足するまで寝ていなかったので、今日は夢を見るためにずっと寝ていた。 涼しい季節の中で眠る贅沢。
13 days ago
0
1
0
ねむねむの木
14 days ago
0
0
0
昔これの2人描いたの懐かしすぎて。思い入れのある絵だな〜rt
14 days ago
0
27
3
私はもうグッズ集めないオタクなんだけど、流石に回収しちゃったよ。
14 days ago
0
0
0
私以外に貰う人居ないだろうと思ってもらってきたけど、欲しい人いたかな!?突然現れる別ジャンル、面白すぎる😂
14 days ago
0
0
0
職場にブラッドリーとネロいて爆笑しながら持って帰ってきちゃった😂あまりにもおもろい。何故いる(笑)
14 days ago
1
8
0
のんびり電車で帰ってくることにHappyを感じる。
15 days ago
0
0
0
母が育てているハーブの収穫を 見守った時の写真。
15 days ago
0
9
0
絶対戦争になんてさせない。 これは大人の役目だから。
15 days ago
0
2
0
Load more
feeds!
log in