アハハ星人
@seijinah.bsky.social
📤 42
📥 26
📝 5511
熱しやすく冷めやすい雑食スタイル。 気ままにお絵描きやゲームをしています。 ↓作品置き場
https://privatter.me/user/ahahaseizin
reposted by
アハハ星人
工房のパスカル
about 3 hours ago
タスマニアキッドはBWセカンドの1話目で、チーターや鷲(うろ覚え)へのスキャンに夢見ていましたね。若者視点だとチータスやエアラザーのルックスって凄い格好良くて憧れなんでしょうね。是非会わせたいね。
#えあらざ
#セカンドお絵描き
1
4
3
巡り廻る。を少しだけプレイ。 名声マイナスなので悪人だけど、 賞金首も冒険者も等しく狩り尽くす。
about 3 hours ago
0
0
0
reposted by
アハハ星人
외상
1 day ago
스크릭에게 오로라 가루를 뿌리지 마시오
#しごみせ
#시고미세
loading . . .
0
31
19
reposted by
アハハ星人
工房のパスカル
about 21 hours ago
ライノックスはジョイントロンの衣装が似合うだろうなぁ…と長年思っていました。 BWセカンドの劇場版にて、プライマルがセカンドの次元を訪れていたので。超頑張れば各キャラも互いの次元へ行けるはず💪💪
#えあらざ
#maccadam
1
17
8
reposted by
アハハ星人
すびかか
1 day ago
0
1038
267
新スタフォが迫ってきてるから、 今から時間掛かる作品をプレイしても途中でストップせざるを得ないのと、 じゃあ残ってる物でやってしまいたい物があるかと言うと、 特に…な状態。
1 day ago
0
0
0
今月は本当にやる気が起きない… 全部仕事のせい。
1 day ago
0
0
0
reposted by
アハハ星人
🌸 片道 美春 Katamichi 🌸
2 days ago
🐸
loading . . .
2
80
39
reposted by
アハハ星人
すびかか
2 days ago
2
1467
426
ツクールの見直し… タイトル画面をGeminiに作成してもらい、 マップチップを2000からコンバート。
2 days ago
0
0
0
reposted by
アハハ星人
🌸 片道 美春 Katamichi 🌸
4 days ago
Xの「リプで来た服で描く」にて描いた Ghostbusters👻🚫 🦊🐦🐸🐰
4
135
63
reposted by
アハハ星人
工房のパスカル
4 days ago
圧
#えあらざ
1
12
8
今シーズン初の冷麦となりました。
4 days ago
0
0
0
同じく人材難のZZはどうなる…? 今回みたいに報酬で攻撃型が来てくれないと、 打点不足に悩まされるかもしれない。 Zよりも攻撃機体に恵まれてるのは救い。
4 days ago
0
0
0
椅子取りゲームが起きるくらいには機体もキャラもたくさんな1st 地形関係無しなフリーダム艦隊が全て解決してくれるSEED そんな感じだったからZの深刻な人材難は本当にキツい。 チャレンジ報酬のサイコ+アムロに頼らざるを得ない。
4 days ago
0
0
0
新しく来たZのチャレンジ。 やる前から解っていたけど空中ステージがキツい! 動画のおかげで最難関のハード2は越せたけど、 ハード3は普通にクリアできたから、 間違いなくハード2が鬼門。
4 days ago
0
0
0
reposted by
アハハ星人
工房のパスカル
5 days ago
肩揉み絵をリメイク
#えあらざ
#airazor
#maccadam
bsky.app/profile/pasc...
add a skeleton here at some point
1
35
11
フリーバトル20だからイグニス練習するぞ~
5 days ago
0
0
0
reposted by
アハハ星人
葬送のフリーレン 公式
5 days ago
12
688
110
ゲーム制作に関して、 ちょっとまたまとめ直そうかな。 ノートは気軽に纏めやすいけど手書きが疲れる。 エクセルは手に負担は掛からないけどパッと確認できない。 う~ん。
5 days ago
0
1
0
今日は些細な事でストレスが溜まってしまう…
5 days ago
0
0
0
最近再びプレイを始めた魔塔伝説 初めて階層3に到達
6 days ago
0
0
0
reposted by
アハハ星人
すびかか
6 days ago
2
1271
375
reposted by
アハハ星人
葬送のフリーレン 公式
6 days ago
6
939
209
reposted by
アハハ星人
葬送のフリーレン 公式
6 days ago
3
692
123
reposted by
アハハ星人
百舌まめも
26 days ago
スマホゲーム『#コンパス 戦闘摂理解析システム』 新ヒーロー「シャルル・リヒター」のキャラクターデザインを担当させて頂きました。 何卒よろしくお願いいたします!
x.com/mozumamemo/s...
loading . . .
百舌まめも🫐skeb on X: "ゲーム『#コンパス 戦闘摂理解析システム』 新ヒーロー「シャルル・リヒター」のキャラクターデザインを担当させて頂きました。 5/25(月)実装予定です。何卒よろしくお願いいたします! https://t.co/05uPwVyahQ" / X
ゲーム『#コンパス 戦闘摂理解析システム』 新ヒーロー「シャルル・リヒター」のキャラクターデザインを担当させて頂きました。 5/25(月)実装予定です。何卒よろしくお願いいたします! https://t.co/05uPwVyahQ
https://x.com/mozumamemo/status/2058540852952305857
0
18
8
reposted by
アハハ星人
すびかか
7 days ago
ペーパーカービィRPG (存在しないゲーム)
9
1148
401
reposted by
アハハ星人
すびかか
7 days ago
2
1340
484
疑問 ビーストコンボイは 真面目な子安に分類できるのか。
7 days ago
0
0
0
reposted by
アハハ星人
葬送のフリーレン 公式
8 days ago
4
999
119
reposted by
アハハ星人
わかば6号機
8 days ago
ただ人を四つん這いにしただけとかじゃなくて、ちゃんとゴリラの姿勢になってるのよい
1
1
1
Zチャレンジの報酬 エゥーゴ版レコアさんだったら良いな…
8 days ago
0
0
0
エタロが落ち着いたので、 ようやく騎士ガンダムをSSP10へ
9 days ago
0
0
0
reposted by
アハハ星人
🌸 片道 美春 Katamichi 🌸
9 days ago
Xの「リプで来た服で描く」にて描いた アロハシャツ🕶️👕🌺🐰
1
48
11
reposted by
アハハ星人
からすまぐろ
9 days ago
「仕事終わりにあの店で」公式HPを更新 追加コンテンツ1「手繰る秘密は皿の上」のページを公開致しました。 今後も当アカウントや公式HPにて、情報を発表していきますので、何卒宜しくお願い致します。
karasumaguro.wixsite.com/shigomise
#しごみせ
loading . . .
仕事終わりにあの店で
人外コミュニケーションノベルゲーム
https://karasumaguro.wixsite.com/shigomise
0
39
28
reposted by
アハハ星人
すびかか
10 days ago
6
2049
723
アナドス 久々にデザインでビビッと来たファガー
10 days ago
0
0
0
明日は隔週出勤なのだけども、 今週の仕事があまりにも疲れたので、 スタバでご褒美買ってアガっても良いですよね!
10 days ago
0
0
0
こういう動画 見てて楽しいと思う。
youtu.be/OoCLYTW8-O4?...
loading . . .
MOTHER2 全グッズ紹介 写真つき
YouTube video by もりしー
https://youtu.be/OoCLYTW8-O4?si=rjfdg9I-6GduZ6A_
10 days ago
0
0
0
今週は新しくゲームを始めるよりも、 休憩期間にするのが良いのかもしれない。
11 days ago
0
0
0
ブヒロの自我持ち出した主人公は今回どうするのだろう。 言ってしまえば何の説得力も無くて…
11 days ago
0
0
0
今日こそ自分のサイズに合ったスタフォTシャツが届く!
11 days ago
0
0
0
reposted by
アハハ星人
葬送のフリーレン 公式
11 days ago
13
690
104
reposted by
アハハ星人
すびかか
11 days ago
loading . . .
4
1005
400
reposted by
アハハ星人
葬送のフリーレン 公式
12 days ago
0
848
203
reposted by
アハハ星人
小ネタ スタフォ アーウィンの改造
13 days ago
0
3
1
VRしてガックリするファルコは製品版までお預けなのかな…
12 days ago
0
0
0
reposted by
アハハ星人
🌸 片道 美春 Katamichi 🌸
13 days ago
Xの「リプで来た服で描く」にて描いた チアガール衣装🐰
3
45
15
スタフォの体験版をやってみたけど、 やっぱりフォックスは大分映画に寄ったキャラになってる印象。 ペッピーの胃が痛くなりそう。
13 days ago
1
0
0
64軸 零ベース 映画ベース 新作ベース これらの内、どの路線で行くのか決めなければならない…?
13 days ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in