はりお
@201-hario.bsky.social
📤 61
📥 31
📝 84
成人済20↑/腐・夢/WB 単行本→本誌/すおにれ🫖️📝 にょた多し 好きなものを好きなだけ描いたり呟いてます! /Reproduction is prohibited.
都市伝説解体センターの聖地が京都に存在するってマジですか!?
14 days ago
0
0
0
そうだよね…あの時の️📝くんの背中を🫖も見てたんだよね…😭
14 days ago
0
0
0
reposted by
はりお
リリィ💐
14 days ago
すお視点
0
18
9
かっこよかったぁ 大好きだぁ
22 days ago
0
0
0
どえれぇ乙女な声出た……
22 days ago
0
0
0
お、推しライバーが、3Dお披露目配信の大トリで絶対零度歌った……………… これは夢………………………………?
22 days ago
0
0
0
ふふ、推しカプが結婚しちゃった♡
25 days ago
0
2
0
エッ!!?地獄楽の桐馬くんって️📝くんと同じ誕生日だったんですか!!?
about 1 month ago
0
0
0
おやおや🫖さんはナニを想像してしまったのでしょうかね…? ️📝くん、絶対に🫖さんの前以外ではアイスペロペロしちゃダメです
about 1 month ago
0
1
0
reposted by
はりお
酢粗
about 1 month ago
すおにれ🍨
0
12
7
今日の仕事は【知らんがなオブザイヤー】受賞案件ばかりだったな すおにれいっぱい吸って癒されよ〜!🥰
about 1 month ago
0
1
0
あっきーなとトラウトお兄さんのにじたうんが発送された!! 新たな命が…来る……!
about 2 months ago
0
0
0
あきひこを悲しませ泣かせた罪は重い… 落ち葉がハートの軌道を描いている…😭 また2人が笑い合える日が早く来てほしいな
about 2 months ago
0
1
0
reposted by
はりお
酢粗
about 2 months ago
すおにれ あきひこを泣かせるな~😡
0
11
7
完全に同居人の風邪がうつったので風邪っぴき️📝くんと看病🫖の妄想してる
about 2 months ago
0
0
0
※️📝くんカワウソ化 ※すおにれ(?)です メイドの日 様子がおかしい🫖さんと🫖さんをおかしくしたカワウソ️📝くんです
about 2 months ago
0
4
3
📝くんの明るく爽快なレモンスカッシュの炭酸の刺激で🫖さんを引っ張って、🫖さんがミルクのまろやかさで炭酸の尖りを受け止めつつ、スパイスでちゃんと対等に刺激を返してる感じが最高なのです つまりすおにれは最最最高の相性だということです
about 2 months ago
0
1
0
🫖さんはチャイかな 絶対"香辛料"が入ってる男だとおもうので 中身はシナモンとかカルダモンとか生姜とか意外と攻めたスパイスだらけだけど、上手くミルクでまろやかに包んでる 飲んだ瞬間は優しいのに飲み進めると体の芯が熱くなってくるし、癒しの飲み物です☺️みたいな顔して普通にクセ強いのよ
about 2 months ago
0
2
0
️📝くんのキャラソンはレモンスカッシュを彷彿とさせるのよね すっきりとしたレモン果汁に甘い砂糖や蜂蜜が加わって、それをしゅわしゅわ弾ける炭酸で割ってる感じ おいどんは喉が乾き申したでごわす
about 2 months ago
0
3
0
️📝くんの中の人の歌をよく聴くのですが、本当に天然水みたいな歌声をしているな…
about 2 months ago
0
1
0
胸板が厚さ…? 胸板"の"厚さですね 日本語をもう一度学び直しましょうね
about 2 months ago
0
0
0
2人ともお顔がかわいいのにちゃんと首筋とかが男の子でとても、イイ…… ️📝くんの太めの眉とか🫖さんの胸板が厚さとか、イイ……
about 2 months ago
0
1
0
reposted by
はりお
ウイ
about 2 months ago
ペンの調整してみたのですに顔らくがき!筆感いい感じ!
0
31
15
本当に皆さんどうしてあんなに上手に描けるの…? 鉛筆で下書きから始めさせてください
about 2 months ago
0
0
0
くっそーーーー付箋描き直したい もっと可愛く雄々しく凛々しく嫋やかな🫖️📝描きたかった
about 2 months ago
0
0
0
展の付箋描いてきました! 一発描きで2人を描くには時間が足りなすぎたのでこうなってしまった… 大好きです!!!!!大好きなんです!!!!!!!!!本当です!!!!!!!!!!!!!!
about 2 months ago
1
8
0
今は新幹線で色んなところにビュンと行けるから便利よねってしみじみ思ってる 何時代の人ですか?
about 2 months ago
0
0
0
展楽しみすぎて何回も公式サイトとか公式垢とか、行ってきたよって方々の写真見に行っちゃう
about 2 months ago
0
0
0
🌈🕒見てると推しが無限に増えていくのでテェヘンです
2 months ago
0
0
0
歌が上手い人を好きになる傾向があるので私の前世は鳥類かなんかだったんだと思う
2 months ago
0
0
0
にじたうんをお迎えしようか本気で悩んでる お前また新たないのちを抱えるつもりか 家にどんだけすにのいのちがいると思ってんだ
2 months ago
0
0
0
渚トラウトと三枝明那 私のVtu2大推しなんですが歌枠配信してくれないかな
2 months ago
0
0
0
寿司ドルってなに?
3 months ago
0
0
0
すにが大変な中、私の別界隈の推しが寿司ドルになってた
3 months ago
0
0
0
どうしようまた別のシーンに飛んで師弟の修羅場()キャンセルされたら……
3 months ago
0
2
0
こんなに想ってくれる子を泣かせるな🫖…!!とも思うし、べしょべしょ泣く📝くん可愛いなとも思ってしまう…… 辛そうな🫖さんの表情で胸がギュッとなりました😭 今すぐに️📝くんを抱きしめなさいよぉ!!!
3 months ago
0
2
0
reposted by
はりお
ろいこな🍣
3 months ago
最新話楽しみすぎる……………
0
18
11
堅物真面目キャラが出てきたら私はおしまいです
3 months ago
0
0
0
ロイソの新キャラやべぇです でもまだ大丈夫 まだヘキにぶっ刺さる程までではない まだ大丈夫、俺は大丈夫(自己暗示)
3 months ago
0
0
0
ジブラーなので好きなキャラ×ジブリという夢のコラボを見るとバイブスぶち上がっちゃう
3 months ago
0
0
0
駅のホームでいきなり感謝を述べる女になる所だった なんならちょっと「ありがとう」って声出た 可愛すぎる
3 months ago
0
1
0
reposted by
はりお
@
3 months ago
なんか世に出してないらくがきがあったから供養しておきます
0
6
5
reposted by
はりお
さむへぃ
3 months ago
久しすに
0
6
2
reposted by
はりお
湖川
3 months ago
※年齢操作 🔑にいたばぶたちを供養…
0
18
11
オタクじゃない人と行くカラオケなんて久しぶりすぎて何を歌ったらいいのか分かりません 私のパンピー擬態歌(?)のレパートリーは平成で終わっています
4 months ago
0
1
0
アニキ農園ってDAMにあるんか?
4 months ago
0
0
0
明日は職場のサークルの集まりでカラオケに行かねばならんのですが、アニメと舞台とミュージカルオタクに何を歌えというのですか 俺様の美技にブギウギ とかですか
4 months ago
0
1
0
🫖さんも本音飲み込んで1人で抱え込むタイプじゃないですか 🌸くんと️📝くんには頼れって言っといてさ だから🫖さんも「たすけて」って言えば、きっと2人は一切躊躇なく「当たり前だ」ってルフィばりのクソデカ声で返してくれるのになぁ って寝る前にウダウダ考えてた
4 months ago
0
2
1
reposted by
はりお
石木㐬
4 months ago
すおにれ🥰
0
11
7
Load more
feeds!
log in