わげ
@w9hm-61.bsky.social
📤 36
📥 3
📝 225
妄想語ったりゲームの感想言ったり落書きするだけの成人済 自我が強い、めっちゃ強い、自我丸出ししてる ☟リンク集☟
https://piku.page/@wage_61
好き☞刃穹、丹穹中心(💫右固定)
じゅに
about 4 hours ago
0
0
0
じゅさ
about 5 hours ago
0
0
0
じゅよん
about 7 hours ago
0
0
0
じゅご
about 8 hours ago
0
0
0
じうろく
about 13 hours ago
0
0
0
じゅなな
about 20 hours ago
0
0
0
27
2 days ago
0
0
0
割と可愛く描けたたんきゅラフ
7 days ago
0
2
0
アッ…アブッ…アブナカッタ…ッッッ!!!!!!!!!! 確認してなかったら永遠に気付かなかったかもしれん…!
9 days ago
0
0
0
やっと……理想のチソの描き方を習得出来た気がする…!!!!! しかしそのせいで思わずきゅチソを一部かっこよく描きすぎてしまった…!!!!!!!!!!
10 days ago
0
0
0
誰よりもわげ本人が完成して本になった自作品をこの目で見たいから描いてる
11 days ago
0
0
0
表紙先に入稿しちゃってたからしっかりと2月の時間軸描いてるけど初出は6月です……グヌゥ…恥ずかしい…
11 days ago
0
0
0
気合い入れてケツぶっ叩いて逃げ道潰す為に6/28丹穹オンリーイベントの新刊サンプル上げてきたヨ よろしくお願いシャス!!!!!!!!!!!!!!!
www.pixiv.net/artworks/146...
11 days ago
0
2
0
ギリギリになっちゃったけどたんきゅのペパラリ企画に申し込んだ、ぞ…! 多分申し込めたよね? とりあえず原稿引き続き頑張る!
12 days ago
0
0
0
一切間に合わねえ!!!FOOOOO!!!!! 出来る時に出してみる!!!よし!!!
13 days ago
0
0
0
いい感じに描けたきゅを見てくれさい ありがとう
14 days ago
0
3
0
全く脱稿の目処立ってないけど、ケツスパンキングの為に明日の夕方ぐらいにサンプル上げられるよう頑張るぞ~~~
14 days ago
0
0
0
過去の私と比較してだけど(大事な大前提)丹穹すけべ本めちゃえちく描けてるから見てもらいて〜〜〜〜〜〜 のでその気持ちで描いてる
14 days ago
0
0
0
すんごい下世話で超個人的な願望なんですけど、たんたんのご立派龍は使われていないから色薄くあってほしい 普段は色濃い方が好みではあるんですけどね たんたんはきゅが初めてなので…ね!(個人的な強い願望に基づく夢の設定)(つまりフィクション) ということで私が丹穹SUKEBE描く時は夢と願望詰め込みまくりにより色素薄めです 時間経った設定で話描くなら多分色は濃くなってる …それも描いてみたいな🤔
15 days ago
0
1
0
前回のイベントから4ヶ月ぐらいしか経ってないのに、ほぼ毎日チマチマでも絵を描き続けていたおかげで全然線が違う…! ペン設定変えたのも変わった理由かな? あまりにも気になる所は修正してるけど、まあいっか〜な所は変えない 絵って描けば成長する
17 days ago
0
0
0
2月の原稿、準備号と変更点がちょこちょこあるけど気付いた人はそれも楽しんでもらえると嬉しい にそーらくえんに入ってから、彼らはもっと自由でいいんだ…!ということを学んたので修正がしたくてな…… これはこの後たんたんにすけべな事されるとは微塵も匂わせてないきゅ
20 days ago
0
1
0
ひぷの時に1度だけ壁になったことがあったけどころころのせいで参加を諦めたから、実質今回が初めての壁なんですよ……いやもしかしたら見間違いで本当は壁じゃないかもですけど!! その時は盛大に笑ってやってくれガハハ!!!!!!!!!!
20 days ago
0
0
0
原稿がある程度目処がたったらエクスくんでスペ報告するか~ こっちでは先にざっくりお伝えすると、私の見間違いでなければ多分何故か壁配置です いやマジで何でだよ 前回島中でほのぼののんびりしてた奴を突然壁にぶちこむんじゃない
20 days ago
0
0
0
原稿終わるまでメインは進めない…ッ!!!!!!!!!!!!!! メインを進めたければ原稿を終わらせろ私…ッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
21 days ago
0
0
0
応星少年時代の時点でラマンチャがラマンチャのままって……… スタレの年齢感覚が分からねえぞ…!!!!!
22 days ago
0
0
0
スペース発表されちゃったな……… 今度こそは新刊出して笑顔で人権を得るのだ… 今すっごく上下運動激しいジェットコースター乗ってる気分 ちょっとどころじゃなく信じられないから後日確認しよ
23 days ago
0
0
0
初めてスタレで2枚抜きしたしまさかの仲良しかよ…!!!!!!!!!!!!!! この星ハンたち、どれだけ私をメロつかせれば気が済むんですかイイゾモットヤレッ!!!!!!!!!!!!
24 days ago
0
0
0
刃の大型広告…お前のことは覚えている。って……開拓者に言った言葉じゃん…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ぐおお~~~公式のおかげで⚔️💫欲がムクムクなる~~~…!!! ありがとう公式ありがとう
25 days ago
0
0
0
6月の得たい本を堂々と胸張って得る為に今日からまた原稿尽くし頑張ろうね~~~~~
26 days ago
0
0
0
銀狼も刃も互いが痛い嫌な思いするの嫌がるの良良良ー良良ー良良なんだが カーッ!!!!!尊すぎてはちきれちまうぜ!!! 嘘です貪欲なのでもっともっと欲しいです下さい
27 days ago
0
0
0
ホタル休養中なんだね…元気になってまた会おうね遊ぼうね……絶対だからな サムの模型欲しがるの可愛いが過ぎるぞ、もっと見せてくれさい
27 days ago
0
0
0
カフカママの『選ぶなんて子供みたいじゃない。全部お願い』が最高につよつよワードすぎて何度でも惚れ直しちゃう 流石開拓者のママだぜ
27 days ago
0
0
0
皆がいる時に話す。って一言がさ…星ハンの仲間達が大好きなんだなって… 刃の一言一言に滲み出る仲間への愛情が私にめちゃくちゃしみる…
27 days ago
0
0
0
星ハンがファミリーすぎてもう本当に最高なんだよ
27 days ago
0
0
0
ホラー映画でよく見る悪夢のピエロみたいな敵キャラ増えとるやんけ…… 怖……
30 days ago
0
0
0
がっつりくんずほぐれつスケベしてるのも描きたいし描くけど、基本的に表に出さないし、出すとしてもべったー+に1日とか半日とか限定+パス付きでやろうかなと あまりにも見てほしい~~~!!!って欲が爆発したらすけべ用の鍵垢作ってそこで投稿するかもしれない、何も考えてないメゲショゲドラゲナイ
about 1 month ago
0
0
0
先人様の知恵を見させていただきつつ色々考えて、今後えくす君に上げる絵がちょ~~~っとでもおセンシだったりミリでも(コレは…どうだ…?)と悩んだ瞬間に該当部分をぼかしまくっておセンシ判定付けて投稿しつつ、同時にぶるすか君ではぼかし消した状態を投稿する形で行こうかな~と考え中 ちなみにおセンシのレベルはちゅ~とか半裸とかのレベルです 下半身ボロソとか汁気の多いガッツリシーンとかは絶対に出さないぞ!
about 1 month ago
0
0
0
4.3PV、これってつまり銀狼と刃と開拓者が一緒に行動するって期待しても良いですか???やっと行動していただける???本当に????? PVだけで勝手に刃穹の気持ち高ぶってメロついてるよワタクセァ… いろいろ落ち着いたら丹穹だけでなく刃穹も描くんだワタクスィ…
about 1 month ago
0
0
0
帰寂の『繁栄に溺れる楽園の者たち――』の言い方の抑揚がめちゃくちゃ好きなんだが 喋り方がすごく良きすぎる
about 1 month ago
0
0
0
りんちゃんとギル?!?!??!?!?!??!?!??!!?? 嘘でしょ引きます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
about 1 month ago
0
0
0
デーさん回すの上手いな…流石デーさんナナシビトになれ
about 1 month ago
0
0
0
今回の番組、星ハンのいろいろがいろいろ詰まってるな…?!! ところどころにエモがちりばめられてて頭が追い付かねえよ…!!!!!!!!!!!
about 1 month ago
0
0
0
やっぱり開拓者含めて星ハン組は可愛い集団すぎる 刃ちゃんえどいなオイ?!?!?!?!??!?!??!
about 1 month ago
0
0
0
流行りを取り入れたりたくさん見てもらうならエッ久くんが最適ではあるけど、情報の波やら何やらにもみくちゃにされてちょーっと疲れるから、ぶるすかみたいにゆる~くやれるくらいがちょうどいい~
about 1 month ago
0
0
0
ウオオ~~~~~ッッッ!!!!!落書きしたいし見てもらいたいよ~~~~~ッッッ!!!!!!!と定期的に悶々するけど、やる事やってからにしなッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!と理性が殴りつけてくるので今日もふんわり考えつつやる事やってくる
about 1 month ago
0
0
0
どこかで見た事ある気がする…?と思ってた方がだいぶ前に存じ上げてた人と同一人物だ!と点と点が結ばれた瞬間を味わう事が一気に何人も出来たのが昨日のダイジェスト
about 2 months ago
0
0
0
オンパロ…の曲はいつ聴いてもビシャビシャになるわ… オンラインコンサートってこういう事か!! 映像での魅せ方に特化しててこれはこれで楽しかった!!!
about 2 months ago
0
0
0
髪の毛をサラサラ~な感じに描くの楽し~~~
about 2 months ago
0
1
0
写真撮影のアレ、星ハンのカテゴリに開拓者がいて最高に滾った… ありがとうありがとう最高にありがとう…!!!!!!!!!!!! 人数の関係上仕方なかったのは分かるけど、列車組にデーさんも入れてくれてたら、もっともっとハチャメチャハッピーになれた…ッ!!!
about 2 months ago
0
0
0
イベント本当に楽しかったーっ!!!!! 感謝のコメントもっと送りたかったけど間に合わなかった…!!! 次回開催された時はしっかり堪能できるように頑張ろう…!
2 months ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in