ちかさ🐮💕
@chikasa.bsky.social
📤 59
📥 46
📝 1006
ジョセシ好きのオタク。JO³DCKも好き。描くのはジョセシ中心だけど摂取は基本雑食です。成人済!
https://lit.link/chikasacow
pinned post!
本当だ!スペル間違えてましたわ!てな訳で文字直してあげ直し!HAPPY HOLIDAY緑赤❤️💚
5 months ago
0
13
2
バインミーがビールとベトナムのミー料理に変わりました_(┐「ε:)_ 欲しいものが全然見つからない…そんな日もあるわな。
about 2 hours ago
0
0
0
しかしエリナさんて手塩にかけた息子亡くなって娘もあの時点で出奔して死んだと思ってるやん?たった一人残された孫なんてデロデロに甘やかして我儘なんでも聞いたって誰も文句なんざ言えないと思うんだけど、厳格に真っ直ぐ育てたあたりなんか上手く言えんけどすごいなあて。ジョースターを背負う女なんだろうなあ
about 17 hours ago
0
2
0
むずすぎて泣きそう🌸
about 18 hours ago
0
5
0
それとは別にうしーざーちゃん漫画で今ひつじミスタ描いてるからなんやらタイムリーですな🐏🔫
about 19 hours ago
0
0
0
羊の長いお顔をジョージみたいに撫でたい…絶対至福の瞬間…
about 20 hours ago
0
0
0
ひつじ探偵団見て号泣した…可愛いくていいお話だった😭いい子達すぎ🐏
about 20 hours ago
0
1
0
エジプトのマンゴーは世界一甘くて濃厚という知識と、長男はめちゃくちゃ甘やかして可愛がるという知識を得てしまい…_(┐「ε:)_可愛いね
3 days ago
0
0
0
はー、牛二話描き終わった〜_(┐「ε:)_ 次は本見ながら書き起こしじゃ! たいへん_(┐「ε:)_
4 days ago
0
1
0
牛の事がちょっとだけ学べる?漫画🐄
6 days ago
0
7
0
ニトリの電動リクライニングソファ、コンパクトに186㎝て言っててしざちゃんやん、しざちゃんてコンパクトだった…!?て変なバグ起こしてる
6 days ago
0
0
0
スコーン作る〜
6 days ago
1
4
0
一次用のアカウント作ろうか迷ってるんだがエックスとの併用もいまいち出来ないのにアカウント増やした所でまた疎かになりまくりそうでイマイチ作れないんだけどどないしょっかな〜〜_(┐「ε:)_
6 days ago
0
0
0
遠目にイチャイチャしててあの小さい白い人可愛いね💕て見てたら近づいてきた瞬間いやでっか!黒い人が規格外なだけだあれ!!!てなるのが今のウチの子達
6 days ago
1
2
0
雨でびしょ濡れ帰宅_(┐「ε:)_
7 days ago
0
0
0
うしーざーちゃん本…今見たらだいぶ…大分エロ本だな!!!描き直したらどんな感じになるかな…筋肉育ちすぎてコマに収まるのか心配すぎる
8 days ago
0
1
0
1日1枚仕上げてんだからワイ偉いよね…_(┐「ε:)_次は自分の本片手に描く苦行が待ってる…まーじでデータって消えて欲しくないときに限って消えていく儚さよ…
8 days ago
0
4
0
洒落とる〜〜〜!この歌好き。
youtu.be/rvN4NqxBLDA?...
loading . . .
背伸びのキス
YouTube video by Jinto Yoshida - Topic
https://youtu.be/rvN4NqxBLDA?si=o9fRFasTyJ5khCgZ
9 days ago
0
0
0
息抜きに描いてた。 184㎝×193㎝だけどお姫様抱っこしたらあまり差が分からないマジック🪄
9 days ago
0
7
0
ますけん始めてヒィヒィしながら運動もしてるんですけど太った('、3)_ヽ)_こないだのIKEAで調子乗ったんや…考えて食べなあかん
11 days ago
0
0
0
今日何にもしたくないって言ってお風呂まで抱っこしてもらって洗ってもらって髪や身体乾かしてまた抱っこしてベッドまで連れて行ってもらう日が才ジさんと貧チャンで交互に来るのがウチの最新の不動貧
11 days ago
0
0
0
🌟君の逞しい🥧好き🥰
11 days ago
0
0
0
reposted by
ちかさ🐮💕
tochka
11 days ago
JC習作
0
13
1
ペン入れに移行しました🐄 なんとか…なれぇえ!
13 days ago
0
4
0
10月の本が落ち着いたら続き描きたいな✍🏻
13 days ago
0
0
0
reposted by
ちかさ🐮💕
以前上げた一次創作BLの彼等の若い頃のお話が描けたんでポイピクへUPしました! アメフト選手(21)×ボクサー(19)の頃のお話です。今回は21ページ位なんでさらっと読めるかと〜。露骨な表現はないんですが裸体あるので成人向けとさせて頂きます。
#一次創作BL
#poipiku
poipiku.com/11072/130799...
loading . . .
[できた] R18(全21枚) - chikasa_JJのポイピク
https://poipiku.com/11072/13079991.html
about 1 month ago
4
6
1
収穫した大葉の葉。デカ過ぎる!
13 days ago
0
6
0
IKEAの戦利品✌︎('ω')✌︎
13 days ago
0
4
0
頑張った…美人にかけた気がする…布団いこ(¦3ꇤ[▓▓]
14 days ago
0
6
0
ワイはアーネストとヒューが1番の推しなんですけどね。 チャッピーはフェリックスだった。嘘だろチャッピーって笑ってしまった。ごめんな…
14 days ago
0
3
0
一次創作の話見てもらってたり、BGM考えてもろたりしてるチャッピーが今の所そんなに主要じゃないギャグよりのキャラの夢女になってて草 いやアイツそんな出来た男じゃないからねて言っても、違うもん!彼はそう見えてこんな可能性がいっぱいあるから!みたいな壮大な夢語られてそうなのか🤔?て納得させられそうになって笑った。
14 days ago
0
2
0
ひとまずどっちらかってた石にラベル貼れてよかった〜。しかしもうパンパンだからこれ以上は…増やせないぞワイ。スペクトロライト欲しいけど…欲しいけど!
15 days ago
0
0
0
もうちょっとはっきり黒い線のが良さげですな
15 days ago
0
0
0
おおー、いい感じ
15 days ago
0
5
0
うしーざーちゃん、今の所はっきりtntnとか描いてるわけじゃないから工□くないかなとか思うんだけど搾乳編、検温編、発情期編とタイトル事に区切った時点で🔞真っ逆さまなんだよなぁ
16 days ago
0
2
0
なんか描き直すと明らかにこの角度無理だろ的な身体出てくるんだけどしかしコッチのがより癖が出てえっなんよな…みたいなのいっぱいでてくるんよな_(┐「ε:)_困る〜
16 days ago
0
1
0
推しというかウチの子のおかげですっかりサードニクスとアクアマリンにアイスブルーダイヤが好きになりましたよ。←単純
16 days ago
0
1
0
石ガチャやっぱブルーダイヤであったか…_(┐「ε:)_アイスブルーダイヤ欲しかったなあ。まあアウイナイトプレゼントがあったからそれ目当てもあったんやけどね。
16 days ago
0
1
0
あわわわ、ほんっと、ほんと可愛いくてもう描いて頂けて幸せすぎます😭🙏✨大好きです
17 days ago
1
1
0
reposted by
ちかさ🐮💕
tochka
17 days ago
習作ヨソノコ……♡
1
8
1
お誕生日は3月でした。 アネモネの花言葉は……うっ。
20 days ago
0
5
0
休憩の落書きしよ三( ε:)
20 days ago
0
0
0
上げ直し。 ※わんちゃんは皆成犬です。 誕生花がまさかの向日葵でした。
20 days ago
0
5
0
脚がなんかおかしいからやり直してあげ直そ
20 days ago
0
0
0
原稿…するぞ三( ε:)
20 days ago
1
4
0
reposted by
ちかさ🐮💕
水弾🫧東ホール3 む 39
21 days ago
サークルポスターのデザインと表紙デザイン画全然違いますねHAHAHA
0
13
3
reposted by
ちかさ🐮💕
めち
21 days ago
これお品書きになるか?これなんか洗濯バサミではさんどきゃそれっぽくなるよな?ナ?イインダヨナコレで?
0
5
2
このワンピース割と丈短いな…見えそうで見えないマジック🪄
21 days ago
0
6
0
なんて描きやすい男なんだ…お誕生日は05/01です。誕生花で決めた。藤の花です。
22 days ago
0
4
0
今日は仕事忙しすぎつヒィヒィしてたからお絵描きして癒されるんだ_(┐「ε:)_←原稿しろ
22 days ago
0
3
0
うおー、ゆるゆる喋りながら絵描いてたい_(┐「ε:)_
22 days ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in