ゆき
@yuki-puff.bsky.social
📤 157
📥 125
📝 1509
🦌と📺推し たまにぬいを作ります👍 とうの昔に成人済みです
pinned post!
てすてす
over 1 year ago
3
143
16
アミール🦌はかわいい せつじ🦌はおじさん(好き)
about 4 hours ago
0
5
0
個人的にアミール🦌よりもせつじ🦌の方がより恋愛しなそうでBigLove🫰 んでめっちゃオジさんなとこも🫰
about 4 hours ago
0
4
0
アラスターの誰ともくっつかなそうな所が好きよ…🫰
about 4 hours ago
0
6
0
やっと刺繍が終わったよー!!😫
1 day ago
1
13
2
かわいい〜🫰 本編みてると嫌いになる瞬間もあるけどかわいい
1 day ago
0
2
0
reposted by
ゆき
GLITCH
2 days ago
Caine wants to check in on you ❤️🩹
loading . . .
99
4523
882
てか作るならディズニーキャラ作れよと
2 days ago
1
0
0
作製中の🦌と📺、刺繍だけで2週間以上かかってるもんな 7月12日に間に合えばいいのさ…
2 days ago
0
2
0
いま作ってる子ができたらしばらくは作れそうにないなぁ😥 絶望的に体力がない…
2 days ago
0
0
0
人間の頭ってそんなにコロコロ切り替えられないよー!!
2 days ago
0
0
0
野菜育てたり、ホールの司会したり、料理動画撮ったり……たまに自分がなんの職業か分からなくなるわ……
2 days ago
0
0
0
完全に二日酔いだw 頭痛すぎて🤯
3 days ago
0
0
0
マジで目がまわってまっすぐ歩けなかったwww クズの酔っぱらいwww
3 days ago
0
0
0
ほんと私ってバカ 酒は程々にしろとあれほど
3 days ago
0
0
0
飲み過ぎで悪い予感しかしなくてダメだwwww 気持ち悪いwwww
3 days ago
1
0
0
焦点が合わなくてwwwwww ダメですなこれはwwww
3 days ago
0
0
0
目がまわる〜〜
3 days ago
0
0
0
わたしホントーに酒飲むとすーぐ楽しくなってお得だわ🎶
3 days ago
0
4
0
ハイボールうまーい😆😆😆
3 days ago
0
2
0
父の日にウィスキーあげていっしょに飲んでた🥃 酔っ払った!楽しー🎶たはーwwww
3 days ago
0
2
0
かわいい……か?🤔 刺繍が下手くそだけどまぁ顔が濃くなったからいいか!
4 days ago
1
7
2
今週仕事忙しい&メンタル不調だったから、心の乱れが現れたのね…
4 days ago
0
1
0
いま作ってるヴォクシー、刺繍が雑でやる気をなくしてきたぞ… でも刺繍する前よりかわいくなりそうだから、とりあえず完走したい
4 days ago
0
1
0
ふぅ〜〜〜
4 days ago
0
4
0
ん〜…概念……なピアス
5 days ago
0
5
0
キュウリ、採れたてだからかスゲーうまかった…甘いぞ……
5 days ago
0
3
0
今日も何回か精神崩壊しかけたが、いや〜金曜で助かった!
5 days ago
0
0
0
仕事で育てたキュウリがなってた! すごいイボイボ!!チクチク!!
5 days ago
2
16
2
やっと金曜日だよ…
5 days ago
0
10
1
この一週間、左の目尻がずーっとピクピクピクピク痙攣してんのよ
6 days ago
0
0
0
まぁディズニーは前年度から休む宣言して2日取ってるから、必ず休みますけどね!!!
6 days ago
0
0
0
相変わらず上司は私より先に帰る…😢 休ませて……
6 days ago
1
0
0
残業&休み取れないで心が過労死しそう 身体は元気なのムカつく
6 days ago
0
0
0
今年度になって丸一日も有休が取れてない現実に押しつぶされて死にそうだ… 取らないんじゃなく取れない
6 days ago
0
0
0
健康的に今日はここまでにしよ
7 days ago
0
5
0
全容が見えてきたぞ…!
7 days ago
0
9
2
📺ぬい……相変わらずムカつく顔をしているが、昨日よりちょーっとだけかわいくなってきたぞ…
7 days ago
0
5
0
料理作り終わって事務所戻ったら書類が山になってて、全部燃やそうかと思ったよ…
7 days ago
0
0
0
作ったビーフン、たぶん1キロ以上あって笑ってしまった
7 days ago
0
4
0
今日は一日中料理する仕事だった…また気絶しちゃう…疲れて😩
7 days ago
0
0
0
なんか自我出てきた………かわいくなれそ??🤔
8 days ago
1
8
1
ッシャ!刺繍すっぞ!
8 days ago
0
0
0
セクシーすぎて大優勝だ…🥇
8 days ago
0
0
0
クリスチャンボールの声が聴きたい…できればずっと聴いていたい…
8 days ago
0
6
1
昨日は気絶しちゃったから、今日は意識を保って刺繍したいですね…!
8 days ago
0
2
0
ムムッ……これはお昼食べられない予感 悲しい😩
8 days ago
0
0
0
クソみてぇな気分に……あれ、でも酔っぱらってきたなイイ感じに…
9 days ago
0
2
0
さっき海見てたときは幸せだったのによ〜〜
9 days ago
0
2
0
家ついた途端ストレスに見舞われ、飲酒不可避に……🤗
9 days ago
0
1
0
やっと着いた〜遠かった〜😫
9 days ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in