🍓
@ichigodaifukuju.bsky.social
📤 221
📥 59
📝 515
字書き 自我 🐯受けの🥪・ごユ・夏トら食べてる 自由に呟きたい
reposted by
🍓
Toratora(とらとら)
1 day ago
人魚パロ あともうちょっとで完結しますので 終わったあとのお絵かきリクエスト 募りたいです🤤 リプでお待ちしております✨️
0
4
2
忘れてた! 5月に実施したアンケートのパスワードは下巻のおまけ本通販用シクレパスワードとして使います
about 11 hours ago
0
11
0
地震に台風…… みんなイベントご安全に💦💦
1 day ago
0
0
0
reposted by
🍓
とんじる
14 days ago
一昨年発行した五悠オメガバ本をWeb再録しました〜! 当時お手に取ってくださった皆様ありがとうございました! 「あなたがくれた地獄なら」 悪い子になろうとする🐯の話です。
x.com/tonnzirutabe...
loading . . .
とんじる@🗼東3 ろ18ab (@tonnzirutabetai) on X
一昨年発行した五悠本を期間定めずWeb再録しました〜🫶 「あなたがくれた地獄なら」 悪い子であれば5️⃣に好いてもらえると考えた🐯が悪い子になろうとする話。 ⚠️オメガバ、タヒネタあり ⚠️なんでも許せる方向けです 当時お手に取ってくださった皆様本当にありがとうございました! https://t.co/mGB9r62b7f
https://x.com/tonnzirutabetai/status/2065950670751162849?s=46&t=Fn01a01ACDL5VvQgFJ4sIQ
0
9
4
こちら明日です。よろしくお願いしますー!
add a skeleton here at some point
1 day ago
0
10
0
reposted by
🍓
illi
1 day ago
2026/6/28放課後ユートピア星願2026 東3 ろ12bにてスペースいただいております! 既刊は卓上出してないのでご入用の方だけお声がけください また、開幕直後は離席しています 当日のアナウンスはXにて行うのでそちらをご確認ください🙇♀️ お会いできるの楽しみにしてます!よろしくお願いします☺️
0
17
3
reposted by
🍓
illi
2 days ago
【6/28 星に願いを-day1- 】 五悠新刊サンプル B5/44p/¥600/全年齢 記憶喪失🐯が閉ざされた部屋でせんせいと暮らしてく不穏め五悠本です。 ※なんでも許せる方向けです 軽度ホラー要素サンプル含みます。 1/5
1
73
9
ec.toranoana.jp/joshi_r/ec/i...
6月27日18時半〜 既刊はその翌日あたりに入れます。1〜3巻まで。おまけ本が数冊だけあるので、そっちも入れときますよろしくオネシャスー!!!
loading . . .
おとなりの人外さん 4
人外嫌いゆうじは忌み嫌っていた人外五とお付き合いすることに。五の体を取り戻すために動いてると、いきなり現れた男が「悟、そろそろ高天原に戻らないと」と言い始め、それがきっかけですれ違いが起こり─…!?ハ
https://ec.toranoana.jp/joshi_r/ec/item/040031324026
2 days ago
0
17
4
既刊も全部突っ込む✊
3 days ago
0
1
0
あっちは呟けへんし鍵かかってるし続きだし🤔💦🌀部数は一生迷子 アンケートの数だけは入れてきた
3 days ago
0
3
0
人外さん新刊登録おわり! そのうち始まるのでよろしくお願いします🙏
3 days ago
0
11
0
Xがサチバンになってしばらく放置しないといけないので、こっちでもろもろ告知しますね
5 days ago
0
6
0
通常営業開始ーッッッッ!!!!!
5 days ago
0
9
0
🥛コラボまた五のあの服……ッ せっかくかわいい色使いなのになあ
20 days ago
0
3
0
ネリネリネリネリ
22 days ago
0
1
0
今回は「すれ違い・両思い・死生観の違い」あたりをもじゅと絡めて書きたくて練ってるんだけど、これほんと終わるのか〜〜〜〜〜???すでに文庫170ページ行っちゃったよ…
22 days ago
0
5
0
ぜんっぜん終わらなくてやばい 人外さん6万字超えててもまだ導入くらいにしかなってないのほんと草
22 days ago
0
5
0
最高の表紙のよかん……!
25 days ago
0
0
0
コラボドリンクファイトするとトイレがその色に染まると聞いて怯えている… 普通に体大丈夫なんか…?
about 1 month ago
0
1
0
闇すけべ書くか
about 1 month ago
0
4
0
あーだめだキラキラ光を書いていると闇がほしくなる闇ィ
about 1 month ago
0
3
0
闇が読みてえなあ!!!!
about 1 month ago
0
1
0
水着に駅員に明るいの続いてて呪術師っての忘れそう🙄 爽やかも好きなんだけど私が愛してるのは闇を抱えた2人(3人)なので…
about 1 month ago
0
3
0
手湿疹で指先の皮が剥けまくってて、打鍵するたびに「痛〜ッッッッ!」って😿 けして原稿してない言い訳じゃないですゥ……
about 1 month ago
0
2
0
他ジャンル行っちゃった子でも「あーそぼ」してくれるの、ほんとに嬉しい😻
about 1 month ago
0
3
0
とら本当に信用していいんか…?
about 2 months ago
0
1
0
くせ強い印刷所さん多いけどさ、ボロボロの瀕死で「入稿しました!😭」「あとは任せろ!」って一言返してくれたの、まだ覚えてるくらい頼もしかった
about 2 months ago
0
3
0
次出す本の表紙相談してるけど毎回無茶振りしてくるのめちゃくちゃおもろい 次は1人アンソロらしいよww
about 2 months ago
0
3
0
発熱😭!!!!!!!WEBイベント何もできないかもしれない
about 2 months ago
0
2
0
おたくじゃない人から急に 「リボーンおもしろいですよね」「え?」「ドラマの」「あ、見てないんだよね」って安堵 隠れおたく探られてるのかと警戒しちゃったよ
2 months ago
0
3
0
自分の本読み直したら、なんだこれ面白いな????表現ヘッタクソだったりするけど熱と勢いがあって悪くない味わい🍶(FIXER) 続きを読みたくなった。
2 months ago
0
7
0
当選のお知らせと書いてDM送ると、こっちが詐欺してるような不思議な気持ち
2 months ago
0
2
0
Webイベまでに人外さん書けるかなあ
3 months ago
0
2
0
見ないうちにいろいろ変わって浦島すぎてそっと閉じる
3 months ago
0
0
0
Xいま凍結祭りなのかあ 急に減っててびっくりした
3 months ago
0
0
0
支部ちょっとやばそうな人に絡まれたことがあって面倒で閉じてたんだよなー
3 months ago
0
0
0
支部のDMってこっちが閉じてても送れる…?もしかして感想送り届けて向こうが返信できずに困ってた可能性が…と思いついて冷や汗かいてる (自スペいらしてくれた方いたのよ…いたのよー!!!)
3 months ago
0
0
0
あつい……あついよ……
3 months ago
0
0
0
すでに壁外に出されてるのおもろ
3 months ago
0
0
0
インテ今日はキッズ多いね
3 months ago
0
2
0
この時間になってやっとお手紙を書き始める🍓は夏休みの宿題を徹夜してやるタイプでした
3 months ago
0
2
0
一般で行くのドキドキするな…買えるかな
3 months ago
0
1
0
1週間で渡航準備するの無理すぎやせんか…スーツケースどこ?
3 months ago
0
0
0
次は今回落としちゃった人外さんの続きだな。久しぶりにラブハピエン書きたくなったのと神さま夏さんもそろそろ登場させたい(notサンド)
3 months ago
0
6
0
大阪大好きすぎる♡ こっそり並んでて「🍓さんこんにちは〜!」とか声かけてもらえるの、大阪でしか体験したことないww
3 months ago
0
2
0
一般参加しまーす🎶したら相互から「あそこ並ぶためでしょ?」って言われたの笑っちゃったな正解です。
3 months ago
0
0
0
今回も隣の人に助けていただき感謝しかないな!!じゅの人優しい!!
3 months ago
0
1
0
せめて誰か一緒に並んでくれる人がいれば…ッ
3 months ago
1
0
0
んぐァ~ッ!インテ行くしかない!?一般したことないよ……
3 months ago
0
0
0
やっと動けるようになってきた
3 months ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in