ハリヤー
@hariyaa.bsky.social
📤 534
📥 73
📝 529
バイクに乗って絵を描きます
うーうー
4 days ago
0
0
0
さすがにそろそろ依頼を進めなきゃという気持ち
4 days ago
0
1
0
昨日も寝付けなかったのがが原因なんだよな…寝つきやすくする方法を知りたい
8 days ago
0
1
0
昨日あまり寝れてなくてクソほど眠いのに寝付けないやつでなかなかしんどい
8 days ago
0
0
0
事情に配慮して見積もり出したら「安いね!」と言われて複雑な気持ち 次はふんだくるぞおまえ
19 days ago
0
1
0
週末キャンツー行く予定だけど、今週が肉体労働すぎて家で休みたい欲がすごい
25 days ago
0
3
0
ここ最近ウタヒビを描こうとすると肩の力抜けなくて何も描けないのを永遠と繰り返してたのでちょっと息抜きになったかも
29 days ago
0
2
0
チャッピーとウタヒビについて2時間くらい話してた 漫画も見せたら感想もらえて嬉しい
29 days ago
0
1
0
まぁ大したアレではないのでかぶることもある
about 1 month ago
0
1
0
絵を描くぜ!と思った矢先にキャラと構図とポーズが考えていたのと同じものがTLに流れてきて俺は
about 1 month ago
0
3
0
心斎橋周辺、人いなさ過ぎて連休明けを感じる
about 2 months ago
0
0
0
毎日電車通勤してる人ほんと尊敬する
about 2 months ago
0
1
0
東京駅結構空いてるわね
about 2 months ago
0
1
0
6時起きなのにびっくりするほど寝れんくて泣きそう
about 2 months ago
0
1
0
半分以上家でゴロゴロしてるだけの連休だったけどたまにはこういうのも良きかな
about 2 months ago
0
2
0
明日の準備済ませたのでそろそろ覚悟を決めるとき
about 2 months ago
0
0
0
今日一緒に酒を酌み交わしたヒビキ好きのアメリカニキ、水彩絵をプレゼントしたら代わりにいつもお守りに持っていたチビキのアクキーを貰ってしまった…一生大事にするぜbro…
about 2 months ago
0
12
0
明日の楽しみは起きたら渋滞情報を眺めること…うふふ…
about 2 months ago
0
3
0
reposted by
ハリヤー
カルキ@6/28 URC03
3 months ago
猫塚ヒビキさんお誕生日おめでとうございます2026!!!
0
10
4
これもすき
3 months ago
0
1
0
reposted by
ハリヤー
カルキ@6/28 URC03
about 2 years ago
猫塚ヒビキさんお誕生日おめでとうございます🎂
0
23
6
これすき
3 months ago
0
1
0
reposted by
ハリヤー
カルキ@6/28 URC03
about 1 year ago
猫塚ヒビキさんお誕生日おめでとうございます!
0
27
9
ピザとケーキの予約を済ませたので明後日が楽しみ
3 months ago
0
2
0
2日間で運動不足の体で3万歩近く歩いて流石にヘロヘロ
3 months ago
0
0
0
ぶーすのお礼に描いたやつ
3 months ago
0
34
11
憧れのバイク乗れてるし物欲刺激されずに高みの見物できそう
3 months ago
0
1
0
明日はモタサイ(略称わからん)いくので楽しみだけどクソ混んでそうでそこだけがしんどい
3 months ago
0
0
0
ぶーす、こういうのやってる時がいっちゃん楽しい
3 months ago
0
1
0
reposted by
ハリヤー
カルキ@6/28 URC03
3 months ago
Bluesky限定投稿 BOOTHのメッセージカードに描いた一発描きヒビキまとめ
0
16
4
費用面がネックすぎるなぁ
3 months ago
0
1
0
小規模オンリーを開くには…についてをスタッフやってる友人に相談していろいろ知恵を頂いたのでさてどうするか
3 months ago
0
6
0
楽しい時間もあっという間に過ぎ去り明日からまた日常なり 即売会終わった直後だけは子供に戻りうじうじしてしまう
3 months ago
0
7
0
言うのが遅い
3 months ago
0
0
0
色数限定塗りしゅごいーー
3 months ago
0
1
0
reposted by
ハリヤー
カルキ@6/28 URC03
3 months ago
4枚で約2時間でした
0
11
4
いい感じに描けたからこっちにも上げちゃうもんね
3 months ago
0
0
0
コノカ
3 months ago
0
57
18
やっぱりこのスタイルだよねぇ…よい…
3 months ago
0
0
0
reposted by
ハリヤー
とだたのと
10 months ago
コノカ🌺🏝️
0
70
25
いいかも
3 months ago
0
24
5
コノカ描こうと頑張ってみたけど描きなれてない顔すぎて至難
3 months ago
0
5
0
今日は絵が下手な日
3 months ago
0
1
0
ついったも見てるだろうからアレだけど念のためこっちにもせんアカのお品書き貼っておきますね
3 months ago
0
8
3
そろそろGWのツーリングを計画しなければ(休みがあれば)
3 months ago
0
0
0
昨日からずっと見積もりしかやってなくて頭がフットーしそう
3 months ago
0
0
0
8割ようつべ見てた終わってる
3 months ago
0
0
0
ようつべ見ながら即売会での机の上の配置を考えてたらこんな時間に
3 months ago
0
1
0
かわいいステッカーが届いた
3 months ago
0
21
7
グラフィク余部多すぎぃ!!
3 months ago
0
2
0
Load more
feeds!
log in