面白かった!非常に面白かった!
ユリコォォォォ‼︎って叫んだ、田村のミキティーばりに。なんか彼女にしては普通で地味だな…と思ってたのよ…それがさ、終盤でのユリコの凄まじさよ…手前のもっくんにピントが合って背後のユリコがぼやっと暈けてる場面があるんだけど、表情なんてぼんやりして殆ど判らないのにそこから立ち昇るものが物凄い。暈けてるのにユリコから目が離せない。凄い女優力…
が、公開前の期待値の割りに賛の声が渋いのもめちゃめちゃ判った!この映画を面白くしているものが、同時に今一つに感じさせているものでもあるのが、この規模でプロモーションかけてる作品としては難しい…と、唸った。でも面白かったんだよ‼︎‼︎
1 day ago