sum
@ktsmmi.bsky.social
📤 91
📥 10
📝 393
成人済┆主にZC🌤️ 妄想メモ帳(欲望に忠実) 日常らくがき進捗たまに他版権。
pinned post!
恐れ多くもここまで見に来てくださってありがとうございます〜!😭🙏自由に呟くと思いますのでF/R/Bはお気軽にお願いします🙇♀️
over 1 year ago
0
1
0
アアアいくつかのノベルティと無配、時すでに遅しで得られなかった😭そして会場内ですぐ迷子になるのであった
about 11 hours ago
0
0
0
reposted by
sum
いの
2 days ago
6/28ザックラオンリー主催様スペース(東7N01a)にペーパーを委託させて頂いております❗️ ちょっとアレなバイトしてるのがザにバレるクの現パロザクラ漫画です 趣味全開の女装ネタですすみません 同じ設定ではつさんにも描いて貰ったので合同ペーパー(?)になりました よろしくお願いします🙇♀️
0
39
15
reposted by
sum
まる
1 day ago
6/28新刊サンプル A5/42p/🔞/600円/ポータル転送ご都合ザックラ本 ※付き合ってる描写はACさんとのみ ※イベント後とらのあなにて通販予定 ※時間がなさすぎて所々白いです 見逃してください よろしくお願いします🙂↕️🙏
0
20
12
reposted by
sum
komm
2 days ago
チャレバト以外では見る機会が少ない🎒ちゃんの背中 生放送良かった❣️☺️
0
24
8
ティ~ダ良すぎる泣泣 バッツも来たら絶対入手したくなるんだろうな
2 days ago
0
3
0
本当~~に🌀でイベントに影響ありませんように!とはいえ飛行機飛ぶかも怪しい😭
3 days ago
0
1
0
reposted by
sum
モブおじ1st/N12a
4 days ago
6/28のお品書きです!!
0
14
9
ボスをたずねて三千里
loading . . .
6 days ago
1
2
0
ザクラの宝の山…欲しいものが多すぎる!!!
6 days ago
0
1
0
reposted by
sum
🫀
8 days ago
6/28ザックラオンリー主催様のスペース【東7N01a】にて、ペーパーを委託配布させていただきます🌷 いのさんと同じテーマで描かせていただいたので、ペーパーで合同っていう私達もよく分からない感じになってます 女装です よろしくお願いします🙇
0
37
12
reposted by
sum
🫀
7 days ago
2
77
35
reposted by
sum
モブおじ1st/N12a
16 days ago
こちらのザックラ合同誌に少しだけですが参加させていただいてます!!✈️✨ よろしくお願いします~!!
add a skeleton here at some point
0
11
6
シーズン集計後のランクは次ランクマに反映されないと思ってたので、てっきり今回もゴールド5からスタートかな~と思ってたらダイヤ5からで横転
26 days ago
0
1
0
リアルタイムで見たいけど出社だ~夜ゆっくり見よう😌
26 days ago
0
0
0
メモ✍️
x.com/playstation_...
loading . . .
プレイステーション公式 on X: "【State of Play】 日本時間6月3日(水)午前6時から「State of Play」放送決定! 『Marvel’s Wolverine』の最新映像をはじめ、PS5®向けタイトルの新作発表や最新情報を、60分以上にわたってお届け! 詳しくはこちら⇒ https://t.co/MreRM4Q4F9 #StateofPlay https://t.co/tOxLfjEQ2A" / X
【State of Play】 日本時間6月3日(水)午前6時から「State of Play」放送決定! 『Marvel’s Wolverine』の最新映像をはじめ、PS5®向けタイトルの新作発表や最新情報を、60分以上にわたってお届け! 詳しくはこちら⇒ https://t.co/MreRM4Q4F9 #StateofPlay https://t.co/tOxLfjEQ2A
https://x.com/playstation_jp/status/2057069644733948118?s=46
26 days ago
0
2
0
ザってクより年上+上司だし、何ならクに対して兄のような接し方してるけどしっかりトモダチ宣言してるのがエモい(対等だよみたいな) 一方クの方は親友って言ってるのデカ感情出てて好き
28 days ago
0
6
0
差分ッッ😭🙏✨
28 days ago
0
1
0
reposted by
sum
まる
29 days ago
やっと…表紙…おわり
0
33
7
アルテマのチャレバト、川崎で瀕死になりつつもやっとボス攻撃できる〜!って時にキンベヒのメテオで振り出しに戻るのループをしている ウウ アアア…味方もみんな…キンベヒのメテオで召されてゆく
30 days ago
0
3
0
原作ガイアさんのこと知らないけどお茶とかクッキー好きなの可愛いくて止まらぬトキメキ ス…バの新作とかメンバーの誰よりも情報早そうで可愛いね……
about 1 month ago
0
2
0
クノレルちゃんの通常攻撃の「るん」って聞こえる所、めちゃくちゃ可愛くて毎度癒されてる
about 1 month ago
0
1
0
散る覚悟が必要なマッチング
about 1 month ago
0
20
5
シーズン外で初オメガ来た🥳これ以上は野良では怖いので撤退
about 1 month ago
0
3
0
ザ、スピードのほうが似合うな🏃♂️
about 1 month ago
0
0
0
ザはクの近くにいると無敵になるサポートで参戦いかがですか?
about 1 month ago
0
3
0
セピのパッシブ面白すぎる クくんから絶対離れないという強い意志を感じる
about 1 month ago
0
0
0
可愛いガチャ結果だねぇ…😋
about 1 month ago
0
5
0
手に入れたい…エアブラストを…
about 1 month ago
0
0
0
嬉しい😭
about 1 month ago
0
0
0
ざ、ざっくすがアビリティに!?
about 1 month ago
0
1
0
味方フリオさんがバーストバグ被害にあってしまい「俺が…やる…ッッ‼️」になったやつ🤣2人の支援があって勝利できました🙏
about 2 months ago
0
3
0
味方を、味方を守りたかっただけなんです 決して刺客では⋯シーズンランクマお疲れ様でした!
2 months ago
0
2
0
リプで教えていただいたとおり報酬全部取ったら🥚が出てくる~!🙇
3 months ago
0
6
2
有識者方の情報助かる…チュートリアルパスがイレギュラーだったのか…今回デイリーログボ取り損ねた人だいぶ居そうだから見直して未取得分を配布してくれたらいいな
3 months ago
0
1
0
これも取ったらパス消えるのかな⋯怖くて取れないでいる😂
3 months ago
1
3
2
好きのハッピーセット😭💘🙏
3 months ago
0
1
0
reposted by
sum
まる
3 months ago
例のウェアでこれしてほしい
0
64
26
プラチナ封印クリスタル、Rアビ率高めでたまにSR出るなぁという感じ…URアビも出ることあるみたいなので後々ガチャ温存出来そうで助かる…! ク君のここのチャレンジバトルが安定してゴールドとプラチナ出やすい気がしてる😳
3 months ago
0
5
0
ディシディア デュエルムFF 16タイプ性格診断 あなたは「ISTP 巨匠」冷静沈着なリアリストです。
www.jp.square-enix.com/ddff/shindan...
興味…あるね!
loading . . .
ISTP 巨匠 | DISSIDIA DUELLUM FINAL FANTASY 16タイプ性格診断 | SQUARE ENIX
診断結果をXにポストしてくれた人の中から抽選で声優陣のサイン色紙をプレゼント!質問に答えて性格診断するとゲーム内プレイヤータグが貰える!あなたにおすすめのキャラクターは──
https://www.jp.square-enix.com/ddff/shindan/result/istp/
3 months ago
0
4
0
好(ハオ) rpの嵐を失礼いたします🫶
3 months ago
0
0
0
reposted by
sum
n
3 months ago
田舎の方言が出ちゃうザックスと移っちゃうカンセルと憧れちゃうクラウド
0
40
13
reposted by
sum
もなが
3 months ago
さくか描きました!!!🎨 やっと実感(遅)
0
47
20
reposted by
sum
𝔸𝕜𝕚𝕪𝕠
3 months ago
フェスタドレス欲しかったな〜!
1
86
25
2019年に初回ウルノーガを倒した所で止まってたド11、7年温めてやっと過ぎ去りし時求め始めた もはや記憶が薄れてて初見状態
3 months ago
0
1
0
健気な若ぴを描くのは楽しい…
3 months ago
0
0
0
若sc祭り1週間開催がおめでたかったので、先日該当タグ先に飛び入り投稿させていただきました☺️🙏(念の為TL避けしてます🙇)
3 months ago
0
1
0
reposted by
sum
湿地番長
4 months ago
タグあった方がいい???つくるか???#2026_0314_sc とかとか???
0
3
3
改めて見るとECのザの王子衣装充実しててたまげる gngg国の王子…?じゃあなんすか クは骨太のシンデレラ枠って事でいいですか
3 months ago
0
7
0
ECくん〜🥲
3 months ago
0
59
23
クリスタちゃんがいきなりパワーアップして帰ってきて、今までも使いこなせてないのにそれ以上に便利になったんですか…?!置いていかないでな 早速ipadはついていけずにフリーズした
3 months ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in