黒井スミ
@kuroisumi.bsky.social
📤 3513
📥 142
📝 114
ケモショタ描く
https://kuroisumi.fanbox.cc/
アヴァンて呪霊サイドの曲?
3 months ago
0
0
0
自称まともな人たちの集団ごっこなので
4 months ago
0
2
0
ケモノと性的指向の話、100%余計な一言が添えられるので全員ブロックが正しい
4 months ago
0
7
0
ガ チンコバトル
5 months ago
5
473
114
またコンサータ無いって改善しとらんやん
5 months ago
0
0
0
限界ドル活おじさんと化している(明けましておめでとう御座います)
6 months ago
1
14
2
来年こそはモデリング…
6 months ago
0
3
0
reposted by
黒井スミ
したっぱ太郎/Tarobandit
6 months ago
He’s celebrating his rite of passage... Receiving a lot of seed❤
3
1314
210
オラにコンサータを分けてくれーッ(薬事法違反)
7 months ago
1
5
0
ついったくんで💩ついーとするとガチスカトロ勢の方に必ずRTされるのでこわいです
7 months ago
0
6
0
皆さんがうんちを固形に戻すまで3日かかりました
7 months ago
0
1
0
イフェクサーを服用しました。 途端に泣き崩れる嫁。 死角?特にありません、無敵です
8 months ago
0
2
0
処方処方処方処方処方処方処方処方処方処方処方処方処方処方処方処方処方処方処方 何度もチャンスを頂いているにも関わらず、大変申し訳御座いません。
8 months ago
0
4
0
性善説の国!!!!!
8 months ago
0
1
0
横流しするアホに合わせて規制してねーで逐一取り締まれ小学校校歌
8 months ago
0
0
0
ビバンセリタリン処方しろ小学校校歌
8 months ago
0
0
0
イフェクサーの離脱症状で曖昧になりながら在庫不足のコンサータ求めて薬局をたらい回しにされている顔🫨
8 months ago
0
0
0
胃からアナルまで破滅
8 months ago
0
1
0
描いちゃいるんですがね(すぐ限界が来る)
8 months ago
0
165
21
は…吐き気もだ…
8 months ago
2
0
0
頭痛眩暈肩こり腰痛下痢龍鱗手足の痺れ反発番いの流星
8 months ago
0
1
0
ios26にしたら画面めっちゃ赤みがかってて激鬱
9 months ago
0
0
0
アキがデンジに林檎剥いてやってデンジが林檎だけ置いてくのも(的外れ深読みオタク仕草)
9 months ago
0
3
0
49話と79話の扉絵が露骨にピングドラム
9 months ago
0
2
0
原作にレゼがこどもブロイラーっぽい場所にいる表紙あったしJANE DOEのサビ部分もしかしてピンドラの最終話オマージュ??
9 months ago
0
2
0
メガルカのSAR集めたかったけど空牙団のレアリティによっては後回しになるな
9 months ago
0
0
0
あ〜くのないつの新キャラかわいいけど狐の悪魔すぎひん?
10 months ago
0
2
0
自慰の意向を固めて3回抜いたら気絶していた
10 months ago
1
13
0
画面がイモくさい
10 months ago
0
0
0
なんかパッとしない
10 months ago
0
0
0
おおん
10 months ago
2
250
25
たれみみーず
10 months ago
0
12
1
100均のつけまでもグッと生き物感が上がる
10 months ago
0
0
0
部屋が終焉
10 months ago
0
3
0
うおっ
10 months ago
1
37
6
描けん描けんオゲゲーーーー
10 months ago
0
1
0
疲れ対策に凄十の錠剤飲んでみたんだけどユンケルの錠剤より効いてる感じする…
10 months ago
0
4
0
Luluくんの新しいおべべ姿でも見るか…
11 months ago
0
11
2
アリエクの返金処理忘れて1万くらい失ってる事に気づいた
11 months ago
0
0
0
そんなでも好きな人に添い寝してもらうと熟睡できる単純脳味噌
11 months ago
0
5
0
やらんといけない事やりたい事だけ積まれてく
11 months ago
0
0
0
頭回らないのだわ
11 months ago
0
0
0
この時期体調崩れがち副作用出て抗うつ剤変更ただでさえ眠剤効かないなどなど重なって気絶気味にしか寝れなくなってる
11 months ago
0
0
0
けもケ不備
11 months ago
2
1
0
進捗の確認どころかカウンセリングでも大丈夫ですとしか言えなくて私生活が破滅してから発覚しがち
11 months ago
0
0
0
別にしょうがないとかでは無い
11 months ago
0
1
0
本当に人間未満なんだもの
11 months ago
0
0
0
神である前に人間で〜の話、自分も同じだからわかるけど普通に障害だから診断受けてちょっとでもマシになってたらいいなあとか思った
11 months ago
0
3
0
環境を変えたいけど金も体力もない
11 months ago
0
0
0
シーソルトくんちゃん… 海だよ…
11 months ago
0
19
1
Load more
feeds!
log in