とよ
@wt104.bsky.social
📤 123
📥 11
📝 1051
ワゆうまくん中心 ほぼ日記です カプは遊修遊
https://lit.link/104kw
pinned post!
🦋のアカウント、ほぼ日記で運用していこうかなと思い始めました 絵描いたらあげよかな〜くらいですのでフォローご自由にしてください〜それでもよければよろしくお願いします🙇
over 1 year ago
0
6
0
夜10時以降で絵チャまたします!
about 2 hours ago
0
1
0
タイムアップ あとで続き描く
about 2 hours ago
0
0
0
隙間があれば今日夕方とか夜とかしたいな
about 5 hours ago
0
0
0
6月中にネーム終わったから絵チャしたらだめかな🥺
about 6 hours ago
0
1
0
ネーム終わった!!!!!!!!!42ページ!!!!!!!!頑張るぞ!!!!!!!!!!!
about 18 hours ago
0
3
0
小南ちゃんがなんとかしてくれたら42になりそう
about 18 hours ago
0
0
0
41か42で終わりそう 42で終わりたい
about 18 hours ago
0
0
0
今回は最近の漫画には珍しく大ゴマけっこう使ってるかも
about 18 hours ago
0
0
0
ワールドトリガーほんとに面白い おもしろくて泣きそう おもしろすぎる
about 19 hours ago
0
2
0
毎晩ワールドトリガー読んで面白!!!!って思ってる
about 19 hours ago
0
0
0
ハァ ハァワールドトリガー面白!!!!
about 19 hours ago
0
0
0
とりあえず35!これであとは最後のまとめだけだ
about 20 hours ago
0
0
0
あと8冊くらい出したいのある
about 21 hours ago
0
0
0
次でワの本10冊目らしい🎶
about 21 hours ago
0
2
0
フォント探しつつ作業
about 21 hours ago
0
0
0
いがいと40ページくらいで終わる?作画的には終わってほしい
2 days ago
0
0
0
ひとまずネーム33ページ あとちょっと
2 days ago
0
1
0
作業〜する
2 days ago
0
1
0
修の誕生日漫画を過去に描いたんだけど、修の誕生日のあと試験を受ける設定にしてて、でも原作の月齢みたらそれだと9月受験になって、今描いてる話は5月受験だから齟齬が出て嫌なのね だから誕生日漫画を描き直すつもりでいて、あっなんか話がくっつきそう…と思ったんだけど…今更むりだなあ
3 days ago
0
2
0
すごい今更思い出したんだけど……この話に入れようとしてた修とチカのエピソードがあった気がするが…今からぜったい入らないし迅さんの話じゃなくなるのでまた別の機会にするかあ…
3 days ago
0
0
0
ワールドトリガーおもしれえ……………………
3 days ago
0
0
0
とりあえず28ページ もうちょっとできるかな
3 days ago
0
2
0
全部の本装丁について語りたいよ
3 days ago
0
0
0
WEB公開済の本てWEBで読めるわけだから本にして手元に置いておきたいって人しか手に取らないと思ってるんだよね せっかく紙の本にするわけだからかわいい装丁にしたいし私がテンション上がる装丁にしたいんだよね
3 days ago
0
2
0
去年のピンクだし今年はノスタルジーメランコリーにマットPPでもいいか リフレックス透明箔やるかあ!
3 days ago
0
3
0
うーん!ホロ紙にマットPPもやっぱいいけど去年やったんだよな〜!
3 days ago
0
1
0
ブロスさん使ってみたいからブロスさんにしよかな
3 days ago
0
0
0
パール紙にパール箔もかわいいし空押し部分にパール箔もかわいい
3 days ago
0
1
0
透明箔の使用例見てるとすごいかわいくて時間が溶ける
3 days ago
0
0
0
作業!透明箔使うと意外と締切カツカツかもしれんから先に印刷所決めよ〜
3 days ago
0
0
0
空押し+パール箔か透明箔でもいいな 全部再録に水色の箔使いたいしそうしようかな
5 days ago
0
2
0
玉狛カラーの箔押しにしようかな
5 days ago
0
2
0
最初この話前半後半にわけてたんだけど前半部分は終わった うーん 今日は置いといて装丁考えよ
5 days ago
0
0
0
ネームが25ページになった 終わりが近づいてきた あとはどうまとめるかだ
5 days ago
0
3
0
原作読んでた 面白すぎるなこの漫画………
5 days ago
0
1
0
マジのマジでカプに対して節操がないので生産は少ないけど本当になんでも見る…すまん…
5 days ago
0
0
0
ネームするか…
5 days ago
0
0
0
私の二次創作漫画にはこれは原作軸で私の解釈や希望が含まれた妄想なのでできるだけたくさん読んでもらいたいという漫画と完全なるIFの激しい妄想なのでできるだけ人目にふれず同志だけで楽しみたい漫画があり、前者はWEBで公開しており後者は本のみ発行している
5 days ago
0
3
0
ド真面目な漫画を描いてるとテンションのおかしい漫画を描きたくなることで均衡を保っている
5 days ago
0
0
0
突然とりこなのR18の漫画が描きたくなってきた そのうちしれっと本出してる気がする
5 days ago
0
1
0
ネーム22ページまで進んだ また夜頑張りたい やっぱ40ページくらいかなぁ
5 days ago
0
2
0
表紙ノープランだったけど浮かんだ!!装丁どうしよ
5 days ago
0
0
0
4年半前に多くの仲間を失い、城戸さんは本部をつくり、1年ちょっと前に宇佐美と烏丸が異動、ウッ……………
7 days ago
0
1
0
ちなみに特にまんが本編に影響はないけど修5月に直談判、9月に入隊で描き始めた 決めないと描けないので
7 days ago
0
0
0
玉狛ってさあ………………!!!!!!!!!!
7 days ago
0
0
0
ひとは誰かに出会はぬままに(WT漫画) | あいだ
#pixiv
www.pixiv.net/artworks/849...
好き物語以前玉狛
loading . . .
#ワールドトリガー ひとは誰かに出会はぬままに(WT漫画) - あいだのマンガ #烏丸京介 #もっと評価されるべき #ワールドトリガー5000users入り - pixiv
※捏造・妄想を多く含みます。世界観を壊したくない方はご注意ください。とりまるが玉狛入った辺りの話です。最後は米川千嘉子さんの短歌です。あと途中のゆりさんの台詞は、ゆりさん本部併任とかだったらどうしよ…
https://www.pixiv.net/artworks/84971642
7 days ago
0
3
0
修たちが入ってからの玉狛しか知らないから以前の玉狛の空気感をもうちょっと詰めたいな〜
7 days ago
0
0
0
ここでプロットになかったこなみ先輩が登場 こなみ先輩勝手に動くタイプだよな…
7 days ago
0
1
0
ネーム14ページになった そろそろ煮詰まったらペン入れしだすよ
7 days ago
0
0
0
周りの小物が浮かばないのでネームするか
7 days ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in