ヤマタロ
@umaiminotabeyou.bsky.social
📤 23
📥 15
📝 155
日常色々な事を喋る&落書き。ゼンゼロ情報を追うアカウント。フォロバお気遣いなく🍙
少女漫画(大事な事なので二回言う)
19 minutes ago
0
0
0
少女漫画
21 minutes ago
0
1
0
地震のこの続き方なに……
26 minutes ago
0
0
0
ワイ、きしゃないおぢさんとかはそこそこ描くの得意なんだが綺麗なお兄さんのお顔が描けないんだパトラッシュ
about 4 hours ago
0
1
0
鰯先生の絵にとても合う
about 5 hours ago
0
1
0
消したらダメですよ!!!!(爆速いいね)
about 5 hours ago
0
1
0
はよ最後のなどくらいのストーリー進めねば…… 最近のワイはぜんぜろ君とすたれのマネウォしか出来ていない……トホホ…
about 5 hours ago
0
2
0
げんしんくんは顎と骨格全てに自我を持つといけないのが一番難しい
about 5 hours ago
0
1
0
前に描いたやつですが すこですが、しかしげんしんくんオールキャラ描くのがとても難しい
about 5 hours ago
0
2
0
✍️
about 5 hours ago
0
8
2
みんなそうなのか……… ワイここに加えて団長もすこです(すこです)
about 5 hours ago
0
1
0
笑っちゃったナRT
about 5 hours ago
0
0
0
reposted by
ヤマタロ
鰯
about 6 hours ago
ライトさん好きな人はアルハイゼン、リオセスリ、バレリーの誰にハマるのか選手権
1
2
1
バイオサイレントヒルは全部見たな…w
about 5 hours ago
0
2
0
もりらばんぞうwwww
about 5 hours ago
0
2
0
ホラーゲームとかすこ 自分でやるとコントローラー投げちゃうけど
about 7 hours ago
0
3
0
ワイの別ジャンル前アカウントホラー苦手な人しかおらんかったんだがぜんぜろ界隈ホラー好きな人多い気がする。なんだか珍しいキモチ(ワイもすこ)
about 7 hours ago
1
3
0
もっちゅりんは水 さっき箱から出して持ってたはずなのにいつの間にか無くなってたってワケ
about 7 hours ago
0
3
0
なんかどすけべえっziじゃんなタイトルが見えた気がするので帰ったらTLをどこまでも遡る鯉になるわぞよ
about 15 hours ago
0
1
0
愛してるよもっちゅりんキナコ
about 15 hours ago
0
0
0
もっちゅりんがワイを呼んでる(並ぶ)
about 15 hours ago
0
0
0
この大雨だったらもっちゅりん人少ないやろと思ったらいっぱいいて草 みんなもっちゅりん好きすぎるでしょ
about 15 hours ago
0
0
0
ありがたく買ってみよオホホホ🍙
1 day ago
0
0
0
獣の〜そういえば昨日届く予定だったのまだ届いてないな… 雨だから遅れとるんかな しばらく待って来なかったら連絡せねば
1 day ago
0
0
0
探してみよ!とりま明日行ってみるか! ありがとござます!RT
1 day ago
0
1
0
reposted by
ヤマタロ
燐々
1 day ago
オヌヌメです。エリック・ファン/テリー・ファンのファン兄弟の絵本は現物で見て欲しさあるし、お話もいい。 古き良きで行くならあらしのよるにとか、すずのへいたいさんとか改めて読むと感性変わってるのでおもろいです。
0
1
1
絵本……!?🤔🤔🤔
1 day ago
0
0
0
ワイさん気付いてますか 集中力🗑️とかスマホ遠くに置くしかとか図書館行くかとか言いながら今ブルスカとX交互に見に行ってる事に
1 day ago
0
0
0
図書館とか久々行ってみるか〜
1 day ago
0
1
0
そう、そうなんですよ…やる事&考える事が今多くて……トホホ やはり外に出るのが一番ですね……家は誘惑が多すぎる………🔥 ありがとうございます…!
1 day ago
0
1
0
んんんん確かにそう!!!オデは誘惑に弱い…… もうPSもswitchもジプロック入れてしまうか!!!!(脳筋力技)
1 day ago
0
1
0
元気でるwwwrp
1 day ago
0
1
0
reposted by
ヤマタロ
燐々
1 day ago
オススメの読書法、まずスマホをジップロックに入れて棚にぶち込むとかいう紙前提のアナログでカスなのしかない…
0
1
1
誰かオススメの読書方法知りませんか 最近集中力🗑️で家で本が読めないんですがやっぱりそとに出て読んだ方がはかどるかな…
1 day ago
0
0
0
(色塗り嫌いすぎる絵文字)
2 days ago
0
0
0
今日は 色塗りを 頑張りたい 色塗りを
2 days ago
0
1
0
これどうやって成人コンテンツ表示するんだったっけな😭設定変えなければ……
2 days ago
1
0
0
すみませんすみませんありがとうございます😭
2 days ago
0
0
0
reposted by
ヤマタロ
名前はまだない
2 days ago
イトリン🔦🔔 Ver.3.0のネタバレあり 俺のせい 私のせい
0
17
6
残念ながらバトラーは一体も来てくれませんでしたトホホ…………
2 days ago
0
0
0
アミリオン、さすがに売りに行くか(号泣)
2 days ago
0
0
0
🍣ろーまで片道2時間!?それはもうプチ旅行じゃないですか…………😭
2 days ago
1
1
0
流石に三体目は飾る場所に困ってきた
2 days ago
0
0
0
誰かいりませんか(?)
2 days ago
0
0
0
そろそろモックスを手に入れれないかなと思って買ったらまたアミリオン来てもた(3体目)
2 days ago
0
0
0
他はあるのにこれだけが売り切れてたとは はっ、まさか……いとりんの波動を感じる(?)
2 days ago
0
0
0
2ケツのグッズ買わせてください!!!2件目に回ってやる(ヤケ)
2 days ago
0
0
0
いとりん2人乗りバイク伝説のグッズだけ売り切れてた(涙)
2 days ago
0
0
0
全🔦きた!!!!!勝利すぎて怖い
3 days ago
2
10
0
Load more
feeds!
log in